会員クチコミ情報

総合
3

ID: かっとし

部屋
5
対応
3
食事
1
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4130300
宿泊施設
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130
プラン名
\★延長決定!!お陰様で売れてます!!★/お日にち限定半額×露天付スイート×最大21時間ステイ×選べるディナー
のんびり
今回は部屋に源泉かけ流しの露天風呂があるタイプの部屋に家族で宿泊し、以前サービスも良く、季節感のあるフレンチを楽しみに出かけました。 大浴場は湯気で足元が見えなくなる時もあり、注意が必要ですが良いお湯です。 今回楽しみにしていた食事は、味・サービスともに残念でした。朝食のバイキングも食欲をそそるものはありませんでした。 広い部屋で温泉三昧できたのは満足です。
総合
3

ID: カットシ

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4126762
宿泊施設
温泉高原リゾート 紀州鉄道 軽井沢ホテル
プラン名
なんと!52%OFF☆クレジットカード決済限定 マル得プラン☆クチコミ記入だけでお得♪特典満載の本館和洋室2食付プラン!
スタッフの対応が良い
前泊が近くの1130で、車2台での旅行だったので、1台をチェックイン前に止めさせていただいて(フロントで感じ良くOKをいただき)、観光しました。 雨が強くなったので、早めのチェックインをして、お風呂へ。 お風呂はこじんまりとしていたが、綺麗に清掃されていて気持ちよく入浴できた。 途中清掃の方々とすれ違ったが、みなさん笑顔で挨拶、感じ良かった。 部屋は和室は広かったが、1階に鏡が無く、2名で宿泊するには良いが、家族で宿泊するには、使い勝手が悪かった。 食事は朝夕ともにバイキングでしたが、品数・量ともに少な目。味付けは塩味が強かったが、なぜかみそ汁だけは薄味でした。 スタッフの方々の対応は良いが、再度宿泊するかと聞かれたら・・・・・。 お世話になりました。
総合
5

ID: カットシ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4053413
宿泊施設
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※九十九里 ヴィラそとぼう
プラン名
オーシャンビュー 会席ディナーとご朝食付きプラン
いすみ川河口
このたびはお世話になりました。 チェックイン時から、チェックウトまで、スタッフの皆さんの対応は、とても親切丁寧でした。気持ち良く過ごすことができました。ありがとうございます。 近辺には特別な観光スポットはありませんが、のんびりするには良い環境だと思います。 地産のお土産も、他のお土産店で見かけないものが多く、うれしく思いました。 部屋や館内はきれいに清掃されていて、気持ち良く過ごせました。 ただ、部屋の洗面所にタオル掛けか、ペーパータオルがあれば良いと思います。 料理は色々なものを適度な量で、おいしくいただきました。 お風呂はそんなに広くはありませんが、清潔で、湯上りの肌はすべすべしていました。 少ないスタッフで営業されているようで大変でしょうが、今後ともよろしくお願いいたします。
宿からの返信
カットシ様 この度は、九十九里ヴィラそとぼうをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 ご旅行後のご多忙な折に貴重なコメントを頂戴いたしましたことを感謝申し上げます。 気持ちよく、そしてのんびりとお過ごし頂けたとのお言葉、大変うれしく思います。 タオル掛けのご指摘、ありがとうございます。早速、検討致しまして改善させて頂きます。 素敵な母の日のご旅行のお手伝いができ、喜んで頂けました事は、サービス業・ホテル業に携わる者として最高の褒美だと思います。 お花や、海も、これからシーズンを迎えますが、「お母様のルーツを探る旅」に続編がございましたらまたどうぞ、ご利用下さいますようお願い致します。 スタッフ一同お待ち申し上げております。
総合
5

ID: カットシ

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4039551
宿泊施設
くつろぎの邸 ホテルくにたち
プラン名
『甲州牛の一口ステーキ』と『甲州名物馬刺し』堪能プラン
家族旅行
こんにちは。 今回は積翠寺温泉へ行く予定で、とりあえずの一泊という感じでの予約でした。 ところが、電話での問合せの応対や、宿でのスタッフの方々の親切で、本当に私達を心からもてなしてくださる心遣いを感じ、とても感激いたしました。 近所の水晶屋での買い物時も、「今夜のお泊りはどちら?」との問いに「ホテルくにたちです」と伝えると、「いい宿でしょ?みんな親切だし、若旦那が一生懸命だからね。いいところに泊まりますね!」と言われました。とても嬉しく思いました。 部屋は綺麗に清掃されていて、洗面所も紙コップ等とても利用しやすかった。 お風呂も綺麗に清掃されていて、アメニティーの充実ぶりにはビックリしました。 できれば、大浴場にもう少し多くのバスタオルをご用意いただくと手ぶらで出かけられるので、より良いと思いました。 食事に関しては、一品ずつ温かいものは温かいうちに、という気持ちは伝わりました。 ステーキは焼き加減を聞いていただけると良かったですね。量はとても多いです。 帰りに外でのお見送り、車が見えなくなるまで、ありがとうございました。 暖かい気持ちをいただき、とても満足な旅行になりました。 ぜひともまた利用したいと思います。二泊ともこちらにすれば良かった、と家族と話しながら帰ってきました。 どうもありがとうございました。
総合
3

ID: カットシ

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
1
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4020228
宿泊施設
彩里の宿 大滝
プラン名
●○ゆったり、のんびり○●朝夕共にお部屋食プラン
のんびり
仕事帰りに、翌日移動しやすい場所の宿を利用いたしました。 チェックイン時からスタッフの方の丁寧で親切な対応、部屋の係りの方、とても落ち着きました。ありがとうございました。 食事はちょうど良い量でした。 温泉を楽しみにしていましたが、露天風呂は湯瀧が出ていなくてぬるかった。室内風呂は厚さはちょうど良かったが、消毒のにおいがきつかった。翌朝は露天の湯瀧が出ていてお湯はちょうど良かったが、室内風呂がぬるかった。(夜は5:30pm朝は6:10amに入浴) 温泉を楽しむ、という点では残念だが、気分転換に出かける宿としては、 費用対効果はまあ良いのではないか、と思います。
総合
3

ID: カットシ

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4015292
宿泊施設
AKARI et KAORI(旧 ねの湯 対山荘)
プラン名
♪仕事帰りにフラっと修善寺まで♪ 【1泊朝食プラン】
仕事帰り
翌日に朝から観光できるように、仕事帰りに一泊朝食付プランを利用いたしました。 今回は残念ながら隣室の方が朝方5時まで騒いでいたためにゆっくり寝ることはできませんでした。ただ、宿の方の対応はとても親切丁寧で、お勧めできます。 お風呂はちょっと小さいと思いましたが、清掃も行き届いていて気持ちよく入浴できました。 夕飯はいただかなかったのわかりませんが、朝食はちょうど良い量、質でした。 湯葉鍋の水菜が少々硬かったのが気になりましたが・・・。 宿の方々、お世話になりありがとうございました。
宿からの返信
カットシ様> この度は対山荘にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。 また早速のクチコミ情報へのご投稿頂きまして、心より御礼申し上げます。 ご到着時に、駐車場からお部屋へご案内させて頂いた者でございます。 お隣のお客様のお声が響いてしまい、ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。 お仕事帰りに、お早めに御一泊頂いたにも関らず、ごゆっくりお休み頂くことが出来ず、大変申し訳なく思っております。 朝方まで騒いでいらっしゃるグループのお客様は当荘では初めての経験でございましたので、カットシ様のご家族様にご迷惑をお掛けしてしまい、十分な対応が出来ませんでしたこと、大変悔やまれます。 今後はこのようなことの無い様、宿のコンセプトをしっかりとネット等で伝え、お客様にご不便をお掛けしないよう徹底したマーケティングを行って参りたいと思っております。 ご指摘頂きました、朝食の湯葉鍋も板長と検討してまいります。 ご出発を早め、お母様・お父様と御来荘頂きましたことを、心より御礼申し上げます。 また是非機会がございましたら、どうぞお気軽にお立ち寄り頂きたく存じ上げます。 次回はごゆっくりとお過ごし頂けましたら幸いでございます。 どうぞご家族様に宜しくお伝えくださいませ。                 若女将 沙奈絵
総合
4

ID: カットシ

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
105451
宿泊施設
湯田中プラザホテル
プラン名
黒姫高原のコスモスを見て、のんびりとリフ
黒姫高原のコスモスを見て、のんびりとリフレッシュする旅行になりました・・・。掃除のいきとどいた、ひなびた温泉宿という感じで、素朴な従業員の方の接待に、のんびりとした旅行が楽しめました。
総合
3

ID: カットシ

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
103144
宿泊施設
湯沢温泉ホテル
プラン名
母親の誕生日なので、行きたいところに連れ
母親の誕生日なので、行きたいところに連れて行くということになり、栃木県の中禅寺・華厳の滝、茨城県の袋田の滝へ行きました。予想以上に日光方面から袋田への道のりが遠く、チェックインが18時過ぎくらいになる旨の電話をした時の事。とても感じの良い支配人の声と「お気をつけてお越しください」と一言。気持ちよく過ごせました。ただ、お風呂の脱衣所がかび臭かったのが残念でした。チェックアウト時の観光案内等もとても親切でした。
総合
4

ID: カットシ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
98582
宿泊施設
情熱ペンション富浦
プラン名
今回は20年ぶりくらいに千葉に海水浴に行
今回は20年ぶりくらいに千葉に海水浴に行ってきました。最近はほとんど伊豆でしたので・・・・。また、前日は朝までの宴会があったので、電車での移動となりました。お酒を飲みながら、のんびりと旅行をたのしみました。宿の方は、目の前が海、という通りでした。宿泊日に快く荷物もお預りいただき、とても助かりました。オーナーの気さくなお人柄と笑顔が印象的で、海辺の宿には珍しく、外観もたてもきれいで、室内の清掃もいきとどいていて、楽しい時間を過ごせました。
総合
5

ID: カットシ

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
71242
宿泊施設
プラン名
今年のGWは、カレンダー通りで、土曜日が
今年のGWは、カレンダー通りで、土曜日が休みではないので、前半二日、後半四日の休暇です。毎年車で出かけて、渋滞時間がもったいないので、宿だけ確保して、現地の美味しいものを楽しむ、電車の旅行にしました。のんびりと楽しむことが出来、感謝してます。しかも格安で・・・・。今回の旅行は、前日の宿への電話から、楽しい時間が過ごせる予感がありました・・・・。前日、予約確認と行き方について電話をしたところ、とても丁寧で、感じの良い応対でした。ペンションの場合は、なかなか素泊まりが難しいのに、素泊まりプランの利用で、宿にとっては上客とはいえないにもかかわらず・・・・。チェックイン後、こちらのリクエストに合った地元の方が行かれるお店(夕飯)を丁寧に説明してくださり、お店への予約等もしてくださいました。帰るまで、心のこもったもてなしを受け、とても満足しました。楽しい時間を演出してくださったオーナーに感謝してます。