会員クチコミ情報

総合
4

ID: ドライブ

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4016241
宿泊施設
富士山も見える絶景ホテル リゾリックス車山高原
プラン名
【【 超緊急!!7/5・6日限定モニター!ローストビーフ他40種のバイキング・スイーツも食べ放題 】】
とてもゆっくり過ごせました
お部屋は、清潔で空気清浄機まで付いており、気配りが感じられました。対応もまた、廊下ですれ違った従業員さんが、気さくに声を掛けて頂いたり、ホテルの暖かさを感じました。 食事は料理全体に手作り感がありました。もう少し品数が欲しいところです。無くなったものの補充がされず、食べられなかった料理があり、残念でした。お風呂は、内風呂はとても良かったです。ジャグジーは趣がなくて不要だと思います。 眺望は良く、部屋からの山々が眺められ、リラックス出来ました。静かな山の中で際立つホテルがとても素敵でした。外の外灯が汚れていたのが気になります(2塔のうち1塔だけ) 【総合評価】 今回は混んでいると聞いておりましたが、建物がしっかりしているからなのでしょう。他のお客様の気配は余り感じませんでした。お陰でとてもゆっくり過ごせました。 私達はかなり色々な宿泊施設を利用しておりますが、不満は全くありませんでした。これからも安心して滞在できるホテルを維持して頂ければ幸せです。
総合
5

ID: めちっちゃ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3346350
宿泊施設
やすらぎの宿 ゆむら
プラン名
お刺身&金目鯛姿煮満喫プラン♪
最高の癒しのお宿です。
今回お世話になった『ゆむら』さんは素晴らしいの一言に尽きるお宿でした。随所に優しい心遣いが感じられ、とても寛ぐことが出来ました。 お部屋:清掃が行き届いており備品も充実していました。冷蔵庫の中の冷えた麦茶は嬉しい    サービスでした。 対応:とても感じの良いご主人が対応してくれます。額に汗をかきながら一生懸命動いて    いる姿には好感が持てました。 食事:充分過ぎる量の刺盛、金目の煮付けは絶品です。食事は全て女将さんが作っている    そうですがどれも絶品でした。 風呂:二つあり24時間貸切で利用できます。勿論源泉掛け流しで泉質、温度共に申し分    ありませんでした。 次回は両親を連れて伺いたいと思います。本当にありがとう。
総合
5

ID: めちっちゃ

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
2
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3329985
宿泊施設
菅平ホテル
プラン名
真田鍋(鳥鍋)、チゲ鍋、すき焼き、焼肉食べ放題プラン!
凄い夕食でした。
今回の目的はクチコミの中で皆さんが言っている凄い夕食への挑戦でした。 楽しみのあまり夕食開始時間が待ちきれず食堂の前で待機!いざテーブルへ。 15品目前後の料理プラス真田鍋食べ放題。なかなか凄い量でしたが行けると思いました。しかし、最後鍋を3割くらい食べたところで万歳となりました。一品料理はどれも美味しく馬刺しが出たのは驚きでした。完食し鍋の追加を食べた方はこのページで是非感想を教えてください。 部屋は角部屋の洋室でしたが室内は広く快適に過ごすことが出来ました。 風呂は合宿所の浴場といった感じだったのでもう少し温泉大浴場と言った雰囲気に改装されるとポイントが上がると思いました。 対応も問題なく環境も良かったと思います。 費用対満足度でみると最高レベルのホテルです。 是非また利用したいと思います。
総合
5

ID: めちっちゃ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3327670
宿泊施設
白鳳渓谷の秘湯 桃の木温泉 山和荘
プラン名
直前発売!秘湯の一軒宿で温泉三昧プラン★
素晴らしいお宿でした。
部屋:綺麗に清掃してありトイレもシャワートイレで気持ちよく滞在できました。 対応:申し分ありません。スタッフの皆さんも感じが良く満足です。 食事:量、味共にとても美味しく満足できました。 風呂:泉質が抜群です。この施設の最大のセールスポイントだと思います。 眺望:私達が利用したのは宿の山側だったので良くありませんでした。 環境:自然にあふれた山の中の一軒宿です。周辺には宿以外の建物はありません。草木が多く虫も多いです。でもそれが自然だと思います。今回はゆっくり寛ぐことが出来ました。また伺いたいと思います。ありがとうございました。
総合
5

ID: めちっちゃ

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3322925
宿泊施設
緑水亭 やまぶき
プラン名
★緊急発売!週末は石和へGO!≪トクー会員様限定です≫休前日も同料金で超得プラン★
寛ぎのお宿でした。
【部屋】大きく清潔な部屋でした。冷房もしっかり機能しておりタバコの臭いもなくとて も満足しました。 【対応】スタッフの皆さんは一生懸命やられていると思います。 【食事】朝夕共に美味しくいただきました。大食漢の私でも十分満足出来る量でした。 【風呂】イメージよりも小さな浴場でしたが泉質は良く気持ちよく利用できました。 【眺望環境】周りには小さな飲食店が数件ある以外は旅館しかありません。しかし宿の前に ある出来たばかりの遊歩道はよい散歩コースになるのではないかと思います。 夜はホテルで送迎していただき笛吹川で鵜飼の実演を見学しました。その後花火も上がり楽しい時間を過ごすことが出来ました。また利用したいと思います。
宿からの返信
ペンネーム めちっちゃ様 当館をご利用頂きましてありがとうございました。 又感想も頂きまして有難う御座います。 前の遊歩道は昨年の11月に完成いたしました。桜の季節はとても綺麗です。山梨は四季を感じることが出来ますので又の来館をお待ち致しております。
総合
5

ID: めちっちゃ

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3319540
宿泊施設
懐石の宿 ときわ旅館
プラン名
★最安値!★朝夕お部屋食・本格懐石プラン
癒しのお宿
今回で二度目の利用でしたが前回と同様ゆっくりする事が出来ました。 部屋は広く清潔で気持ちよく滞在出来ました。 食事も懐石料理の部屋食ですが味は絶品でした。 風呂は内湯と露天です。内湯は適度に熱く露天はぬる湯でした。 泉質はかなり良く安心して何度も入れました。 スタッフの対応も良く今後も年二回位のペースで伺おうと思ってます。
総合
5

ID: めちっちゃ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3319242
宿泊施設
老神温泉 朝日ホテル 
プラン名
大浴場洗い場が畳で寛ぎ気分♪朝日通年プラン
家族旅行
部屋:石畳が敷かれた玄関がとても広く、大きく素敵なお部屋でした。    清掃も行き届いており気持ちよく使えました。 対応:スタッフは決して多くはありませんが各自見事な動きと気配りに感心しました。    朝食会場では仲居さんが各自皆自分の担当の客を覚えており食事のあと送り出す    対応には驚きました。 食事:量、味共に満足出来る内容でした。一人に2つの鍋が付きました。    また夕食は私達4人に食事会場一つを割り当てていただきゆっくり    頂くことが出来ました。 風呂:大浴場は総畳貼りで泉質も最高です。サウナも通常のものとスチームの    2種類があります。屋上には出来たばかりの露天があり床、壁、浴槽の総てが    檜で出来ており良い匂いがします。贅沢な気分を味わいました。 眺望:深い山間に川が流れとても綺麗でした。 老神温泉自体が厳しい経営環境におかれていると感じましたが、その中で光る お宿です。スタッフの一生懸命が気持ちよく伝わる最高のお宿でした。 また近いうちにスタッフの皆さんの素敵な笑顔を見に伺いたいと思います。 今回はお世話になりありがとうございました。
総合
3

ID: めちっちゃ

部屋
2
対応
2
食事
2
風呂
5
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
3317845
宿泊施設
石和温泉 楽気ハウス 甲斐路
プラン名
★トクー会員限定!春のマル得プラン★
石和温泉の旅
一年ぶりの甲斐路リピートの旅でした。お風呂は泉質も良くゆっくり温まることができました。これからも良いホテルを目指し頑張っていってほしいと思います。
総合
5

ID: めちっちゃ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3308719
宿泊施設
甲州牛の宿 石和常磐ホテル
プラン名
★トクーオリジナル!直前!空室半額プラン≪2食付≫★
気持ちのよいお宿でした
お部屋は広さ、使い勝手共に申し分なく気持ちよく利用できました。 ホテルスタッフは挨拶、心遣い等もしっかりしており皆が常に客を見ている事が感じられました。 食事は朝夕共に部屋でいただきました。一品一品がとても美味しく大変満足できました。 お風呂は塩素臭もなく気持ちよく使えました。露天風呂は檜で趣がありますが皆さんが言う通り少し狭いと思います。 今回はホテルスタッフの皆さんのおかげで寛ぐことが出来てとても満足です。ありがとう。また利用したいと思います。
総合
5

ID: めちっちゃ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3306279
宿泊施設
日本絶景富士の宿 富ノ湖ホテル
プラン名
3日前からの・・・★緊急発売40%オフ! 特別宿泊プラン
結婚記念旅行
今回は結婚記念で利用させていただきました。今度で2度目の宿泊です。勝手が分かっていたこともあり快適に過ごすことが出来ました。部屋はごく普通のツインルームです。部屋の作りは6階のみベランダが付いています。ただ部屋の面積は変わらないので6階は椅子とテーブルが外に、5階までは中にといったところです。部屋からは絶景の富士が望め最高です。食事はバイキングで誰でも食べられる内容です。宿泊客に外国人が多いのでそれも考慮されているといったところでしょうか。スタッフは皆一生懸命が感じられ好感が持てました。残念なのは総ガラス張りで絶景の富士が見えるはずのレストランの前に止めてある観光バス!?前回もそうでしたが素敵な景色が全く見えません!工夫を期待します。 しかし、私にとってお気に入り宿であることに変わりはありません。また利用したいと思います。