会員クチコミ情報

総合
5

ID: 斉藤健一

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
237695
宿泊施設
会津磐梯中ノ沢温泉 扇屋旅館
プラン名
今回は直前予約でとてもリーズナブルな旅を
今回は直前予約でとてもリーズナブルな旅を満喫出来ました。今回は場所が中ノ沢という所で山の上で冬なので車でいけるかどうか解らなかったが無事到着出来ました。旅館の雰囲気はとても自分にぴったりな昔ながらで感動しました。まず中に入って囲炉裏があっていい感じでした。部屋の感じも広く窓からも周辺の山が見れてとても落ち着きました。大浴場にはびっくりしました。とてもお湯が熱く息子と二人で30分くらい水を入れて入りました。逆に体の芯まで温まりました。一番満足したのが料理です。品数、ごはんの量ともとても満足でした。また夏か秋に行ってみたいです。トテモヨカッタです。
総合
5

ID: 斉藤

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
212738
宿泊施設
ペンション アニバーサリー(栃木)
プラン名
今回は栃木県の那須の方へ行ってきました。
今回は栃木県の那須の方へ行ってきました。2泊3日の旅でした。週末ということも有り。ハイランドパークへ行く道は渋滞がすごく疲れました。しかしいろいろな所へ行って充分満喫出来ました。最初に駐車場に止めようとしたら、猫が3匹もいたので動物好きのオーナーだと思ったら、後で聞いた話しでは捨て猫でかわいそうだから餌をやってるんですと聞き、やさしいオーナーだなと思いました。ペンションの雰囲気も良くハイランドパークにすごく近くハイランドへ行くならば一押しの宿です。部屋に入ってすぐ風呂に入りましたがレンガ作りの風呂場でゆっくり入浴出来ました。夕食、朝食とも満足出来ました(特に夕食の焼肉はとても美味しかったです)。回りがとても静かでゆっくりすごせました。ちょっと気になったのがトイレットペーパーがなかったのと、オーナーがちょっとものしずかな所だけです。とても良かったです。また泊まりにいきたいペンションです。ありがとうございました。
総合
5

ID: 斉藤健一

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
141731
宿泊施設
庄助の宿 瀧の湯
プラン名
会社も落ち着き、3連休もとれたので温泉で
会社も落ち着き、3連休もとれたので温泉でもと思いトクーさんの方で検索して見ました。第一にファミリーだ楽しめて近い所を重点的に探しました。検索していると会津の瀧の湯が見つかりました。場所も近く、内容も良かったので決めました。部屋から見える瀧もポイントの一つでした。まずチェックイン時はロビーではなのラウンジでの受付でした、すると振る舞い酒と豆腐とふかし芋がでてきてとてもおいしかったです。他の宿では味わえない受付でした。部屋を案内されると一番端の部屋だったので息子(3歳)にとっては多少長かったかなと思いながら部屋に入って見ると部屋からも瀧が見えてとても絶景でした。少し休憩して息子と一緒に風呂へいって見ると、風呂からも瀧が見えて息子も大喜びでした。風呂上りの冷たい麦茶もおいしく2杯息子と一緒に飲み干しました。夜の食事も部屋が個室で区切られていたので他の客にも迷惑をかけずにゆっくり食事を楽しむことが出来ました(おぼろ豆腐と茄子がとてもおいしかったです)。夜の9時からの昔話しと能、また大衆演芸ねも最高でした(大衆演芸のお姉さんはとても綺麗でした)。価格の割りにサービスがとても行き届いていてまた季節が違う時期に来たいと思います、絶対リピートの宿だと思います。とても良かったです。
総合
5

ID: 斉藤

部屋
3
対応
2
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
85222
宿泊施設
長岡かまぶろ温泉旅館
プラン名
ひさご荘の時と同じです。まず、接客面がい
ひさご荘の時と同じです。まず、接客面がいまいちかなと思いました、日帰り客中心なのは分りますが、サービス業ということをもう一度考えてほしいです。食事は2日間ともとても満足のいく食材がならび良かったです。いよいよかまぶろに入ってみましたが、サウナの半分の温度と下に塩が敷いてあって15分が目安と聞いたので、15分間入りました。体の疲れてる部分とかが暑くなり心身ともにとてもリラックス出来ました。要望としては、部屋に冷蔵庫がほしかったのと、お冷のポットがなかったのと、浴衣を交換してほしかったことです。上記のことを改善してもらえばもっとお客さんも増えると思います。釜風呂はとても良かったです。
総合
4

ID: 斉藤健一

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
85022
宿泊施設
ホテルひさご荘
プラン名
前回もトクーを利用して得した旅を満喫でき
前回もトクーを利用して得した旅を満喫できたので、今回も夏休みが取れたので今回もトクーを利用しました。今回は新潟で宿を探してみたら新潟市に近いひさご荘さんがあったので即決めました。場所も山奥でとてもいいたたずまいでゆっくりできてリフレッシュ出来ました。宿の方は、最初は普通の応対かなと思ったら、食事の時には子供のスプーンとか、部屋のポットもお湯とお冷と2種類用意してくれたり、シーツも交換してくれたり、会うたびにいろいろ話しかけたりととてもみなさん気配りがとても教育されていてすばらしかったです。風呂の方もいつもきれいに整理整頓されていてとても入りやすかったし、私が汗疹がすごいので一日入ったらすぐ治ってしまいさすが源泉100%だなと感動しました。ロビー、部屋全てにおいてレベルが高いです。私もサービス業をしているのですが非常に参考になりました。また新潟に行く機会がありましたら是非ひさご荘さんの方に泊まりたいと思います。1つだけ気になったのが、カードが使えなかったことです。次には是非使えるようにして頂きたいと思います。現金を余り持ち歩きたくないので!!。
総合
3

ID: 斉藤健一

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
58996
宿泊施設
いわき湯本温泉 スパホテルスミレ館
プラン名
初めて利用させて頂きました。割引幅があっ
初めて利用させて頂きました。割引幅があっり、対応の早さにはとてもビックリしました。これからも利用させて頂きますのでよろしくお願い致します。外見はあまり良いとはおもいませんでしたが、従業員さんたちは、とてもフレンドリーで親しみがもてました。自分も小売業の販売員をしているのでとてもいい感じでした。飲食類はお魚が冷めていたのを除きとてもおいしかったです。すみれ舘の風呂が腰痛やあかぎれに効くと書いてあったので試しに3回位入浴したら、実家に帰って次の日には、背中の当りが直ってました。びっくりしました。ちょっぴりシャワーの力がちょっとものたりなかったかな?。子供と一緒にいったので不安も多少あったが、とても親切にして頂きよかったです。また、泊まりにいきたいです。