会員クチコミ情報

総合
5

ID: shu

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4033888
宿泊施設
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ
プラン名
デラックスダブルルーム≪26.5㎡の広々お部屋に160cm幅ダブルベッド≫
素敵な部屋でした
広い部屋に十分な柔らかさをもったダブルベッド。 窓からの眺望はそれほど期待をしていなかったので まずまずというところでしょうか。 お風呂は十分な広さと、ドライヤー、アメニティグッズ等、 とてもしっかりしていて快適でした。 従業員の対応も、ビジネスライクですが、 面倒なお節介もなく快適でした。 何よりも、桜木町の駅のすぐそばという立地が 横浜を堪能する上で抜群ではないでしょうか。 お値段も、直前割引でとってもお得でした。
総合
5

ID: shu

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4017829
宿泊施設
ペンション サイレント・スノー
プラン名
山の味覚1泊2食プラン≪お楽しみなお土産付♪≫
素敵な部屋でした
とってもリーズナブルなペンションです。部屋の壁紙もベッドもとっても綺麗で、室内禁煙になっているのでいやな臭いもなく快適でした。食事は地元の食材を使ったとてもおいしい料理です。宿のご主人の手作りの花壇も、とても素敵でした。お風呂は黒曜石をふんだんに利用した24時間風呂ですが、ちょっと家庭的な感じがしました。宿に入る前に、近くのガソリンスタンドの店員さんが道を案内してくれたので簡単に着くことが出来ましたが、いきなり行ったのではきっと迷ったと思います。エコーバレースキー場の入り口から入って、ゲレンデ入り口を通りすぎて、8番の札を左折することが肝心です。
総合
5

ID: shu

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3313557
宿泊施設
『木戸孝允旧宅跡』 お宿いしちょう
プラン名
◆大満足【かに一人1キロ付き】プラン★5特典付
とってもお得な旅でした
1日前になって、料理プランを蟹からフグへの変更も大変気持ちよく受けて頂きました。宿の外に立っている案内の方も、こちらの名前を書いたペーパーを持っていらしていて、スムースなご案内に感心しました。 部屋の広さも二人に十分で、よく手入れされていて本館とはいえ新しさを感じるほどでした。お風呂はよくあるトロン温泉のような、何かの元石を通して温泉風にお湯を改質されているようでした。塩素臭はありませんでした。 肝心の料理は山のようなフグちりセットで、最後までフグを食べきることはできませんでした。料理の量が多いと聞いていましたが、これほどとは思っていませんでした。 宿の立地も市の中心部にあり、交通の便もよく、とっても素敵な京都の春を満喫できました。
宿からの返信
ご利用ありがとうございます。 ほとんどの部分ではご満足いただけていると見受けられるお言葉でありがたく頂戴いたします。 評価の眺望だけが何時も点数が悪いのが気になりますが街の中なので眺望だけはいたしかたないとあきらめていますが、その分何とかほかの事でご満足いただければと考えております。 またのご利用をお待ち申し上げております。
総合
4

ID: shu

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1040765
宿泊施設
上越六日町高原ホテル
プラン名
のんびり過ごし、テニス三昧
ホテルは、高原の入り口に位置し、スキーのリフト乗り場のすぐそば。従業員の方の対応も丁寧で気持ちよかったです。利用したのは8月の中旬ですが、ウグイスの鳴き声、たくさんのオニヤンマ等自然環境はバッチリでした。お風呂も24時間露天風呂もあり広く清潔で快適です。なぜか外にはカミキリ虫がたくさんいてちょっと不気味な感じもありましたが・・・。しかしなんと言ってもテニスコート(5面あるが、2面しか使えない状態)を無料で利用し放題だったことはありがたかったです。しかもチェックイン前から使わせてもらいました。2日目のバイキングはキャンセルしましたが、500円しか引いてもらえなかったのは残念でした。金額に対する事前の説明があると良かったと思います。
宿からの返信
先日は当館ご利用いただき誠に有難うございました。 ご返事遅くなりまして申し訳ございません。お客様よりお褒めの言葉をいくつか頂戴し、私共大変うれしく思います。お風呂の虫については、お客様にご迷惑おかけしないよう検討させていただきます。 金額に関しては、私共の説明不足でお客様に不快感を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。フロント一同今後このようなことがないよう努めさせていただきます。 これに懲りず、また当館をご利用いただける日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: shu

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
266738
宿泊施設
みなかみホテルジュラク
プラン名
受付は大変丁寧で気持ちよくチェックインし
受付は大変丁寧で気持ちよくチェックインしました。案内された部屋は、思いの外大きく、廊下もロビーも隅々まできれいに清掃されていました。肝心のお風呂も、温泉が掛け流しで豊かにお湯があふれており、広々として気持ちの良いひとときを過ごせました。カミソリやシャンプーを始め、マッサージ器も無料で提供されていて、お風呂上がりもゆっくりと体をほぐすことができました。食事は、夕食朝食ともバイキング。豊富なメニューの中から楽しんで味わいました。夕食にはズワイガニやローストビーフなどもあり、とってもお得な旅となりました。
総合
4

ID: shu

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
154287
宿泊施設
越後中里 かどや旅館
プラン名
それぞれの受験の終わった息子二人とスキー
それぞれの受験の終わった息子二人とスキーを楽しみに出かけてきました。始めは日帰りの強行でとも考えていたのですが、宿泊料金のリーズナブルな情報が手に入り、ゆっくりと過ごすことができました。日曜日の朝の帰りは道路も空いていて、運転もとっても楽でした。前日の21:00頃に宿泊予約を入れると、23:10には予約の確認ができるというメールが届きましたが、朝の4:00発の時間まで予約確認は取れませんでした。宿の予約が心配で夕方電話を入れました。とても優しい感じでの応対が嬉しかったです。車で出かけたものの、宿は駅から1分という距離の一等地にありました。これなら電車での旅でも大いに利用しやすいと思いました。チェックインもスムーズに運び、思いの外綺麗な部屋が用意されていてああ、やっぱり泊まることにして良かったと、スキーで疲れた体を伸ばしました。とにかくお風呂に入り、食事もそこそこにぐっすり眠ったのでした。翌朝は早く出発したかったので無理を聞いていただき、普通より30分ほど早く食事を提供してくださいました。宿の隅々までよく清掃が行き渡り、気持ちの良い朝の出立になりました。
総合
4

ID: shu

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
137927
宿泊施設
ホテルふじや
プラン名
東北へのバイクでの一人旅をしてきました。
東北へのバイクでの一人旅をしてきました。キャンプ道具も持っていきましたが、途中温泉宿に泊まる楽しみを味わいたいと考えてトクーを利用しました。行きがけに大変な集中豪雨の中を走っていきましたから、このホテルでの宿泊は本当に助かりました。美しい渓谷や、気持ちの良い高原を走るバイクはホントに快適な旅でした。宿に到着したときは雨の中。玄関前の軒先に快くバイクを止めさせて頂き助かりました。熱塩温泉とあまり聞いたことのない温泉でしたが、湯量も豊富でいい温泉でした。ちょっと古いホテルでしたが、こまめに清掃も行き届き、この値段で泊まるのは申し訳ないという幹事でした。温泉町そのものはひなびた感じで、素泊まりだと少し遠くへ食事に出ないとならないかもしれません。私の場合、バイク旅だったので、これはこれで好都合ではありました。