会員クチコミ情報

総合
5

ID: ジグザグ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
152848
宿泊施設
ペットと泊まれる宿 ペンション ウィンディーベル  
プラン名
【お部屋】広さは十分ではないが、こぎれい
【お部屋】広さは十分ではないが、こぎれいに整っている。談話コーナーにゲームやビデオなどがそろっているのもありがたい。【対応】オーナーさんとアルバイトの学生さんがとても爽やかな笑顔で対応してくれた。【お食事】夕食は牛しゃぶだったが良質のお肉と野菜などの食材が選びぬかれていてたいへのいしくいただけました。朝食は洋風で盛り付けが美しく、パンとコーヒーのおかわりを何回もさせてもらいました。とても良い気分で食事させてもらいました。【お風呂】24時間風呂があるのはたいへなりがたい。もう一つの薬湯の方に入ったが清潔感とヒノキ玉の香りが気に入りました。【眺望】地区内にいくつかのペンションが隣接しているが、それぞれ感じの良い建物で林間をちょっと抜けると浅間山と高原の眺望がすばらしい。【環境】天候にも恵まれて、雪景色の美しい浅間高原が堪能できた。雑木林がずっと広がっていてゆっくりドライブ、散歩が楽しめる。【総合】清潔感と上品さを感じさせられて満足しました。
宿からの返信
先日は、ご宿泊誠に有難うございました。ゆっくりできた、旅行でよかったです。また、遊びにきてくださいね。
総合
4

ID: フアサンパイオ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
128607
宿泊施設
ペンション レインボーヒルズ
プラン名
レインボーヒルズは、大変広い敷地にアヒル
レインボーヒルズは、大変広い敷地にアヒル・ニワトリなど放し飼いでのどかな環境に立地している.ただ、使われていない車両等の放置があり、早めに対処した方がいいと思う。部屋・・室内に流しがあるのがいいと思った。スタッフの対応・・オーナーご夫妻の温かい人柄が、色々な場面での対応で感じられた。お食事・・食材にこだわって工夫されていた。特に朝食は、組み合わせが新鮮で食が進んだ。お風呂・・17時から22時までなので、終了時間をあと1時間くらい延ばして欲しいと思った。
総合
5

ID: shimoda

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
85882
宿泊施設
石打丸山の宿 アルミュール
プラン名
国道17号の気球の看板を入るという案内は
国道17号の気球の看板を入るという案内は、すぐ分かってよかったです。プチホテルというつくりそのままにステキな建物でした。そして何より、オーナーご夫婦のまごころのこもった対応に感激しました。夕食はコース料理で、上品な味付けを堪能させてもらいましたが、実に手際よく、いただいた生ビールが今まで出一番おいしいくらいに感じました。ホテルの前の雑木林にはハンモックや輪投げゲームなどができるコーナーがあり、楽しめました。チェックアウトの時、ご主人も出てきてスキーコーチとしてオリンピック選手を2人も育てた話などききましたが、ステキなご夫婦の話をもっと聞きたいと思いました。ひいきの宿といった感じで何回も訪れたいおすすめの場所です。
宿からの返信
先日はご利用頂きありがとうございました。こちらこそ色々と貴重なお話を聞かせて頂き想い出に残っております。お食事も「くつろぎの森」も気に入って頂けて本当に嬉しいです。また、お目にかかれるのを楽しみにしております。奥様にも宜しくお伝え下さい。ありがとうございました。