会員クチコミ情報

総合
4

ID: daipo

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127333
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
\★7/7[土]星に願いをウルトラSALE★/【貸切風呂半額】忘れられない星空が待っている♪天空の名湯で過ごす七夕の夜★2食付ぷらん
温泉が気持ちいい
はじめての宿泊でした。久々に家族で温泉旅行にと、探していてこちらの宿を見つけました。 7月ですが標高が高いだけあってとても涼しく快適でした。 子供たちと卓球をしていい汗をかいて、広い温泉でゆっくりと疲れを癒やして。 お風呂はとてもきれいで気持ちよかったです。 家族風呂も入浴時間は限られていますが、よかったです。 冬はスキー場直行できそうですね。 チェックアウト後は、すぐ裏の熊四郎山展望台まで、長い階段を登ってとてもいい運動になりました。
総合
3

ID: ツインズパパ

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4111053
宿泊施設
仙石原温泉 箱根高原ホテル
プラン名
【直前割引】10~11月限定≪秋の紅葉すすきが見ごろ》お得なプラン
箱根観光するなら、どこに行くにも近い
【お部屋】部屋はきれいで過ごしやすかったです。バルコニーから眺める星空もなかなか。    トイレもウォシュレット付でよかったです。ふすまが少し閉めにくい気がしました。 【対応】子供用のゆかたも用意してもらい、楽しく温泉に入ることが出来ました。 【お食事】プランによってメニューが異なるのかもしれませんが、ボリュームあって、じゅうぶん    お腹いっぱいになりました。朝もバイキングは食べたいだけ食べられるので問題ないです。 【お風呂】チェックイン前に貸切風呂について問い合わせたところ、到着予定時ならある程度、    希望の時間が選択できると言われたのに、到着すると、団体予約が入っていて、ほぼ    選べなかった。小さい子供がいるので、こういう所はもう少し気にしてほしかった。    野天風呂の温度はもう少し高く。 【眺望】バルコニーに出ると開放的で、星空もきれいに見える。が、館内、風呂や    レストランの移動中などは特に景色を楽しむ所はない。 【環境】箱根観光するなら、どこに行くにも近い場所。広い敷地で、静かで、空気もおいしい。 【総合評価】家族4人でこの価額でのんびり過ごすには申し分ない。楽しく泊まれました。
総合
3

ID: とん

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3315372
宿泊施設
風花の宿 宝ホテル
プラン名
無料貸切露天風呂、和室10畳
よかった
ヨメの誕生日祝いとして、利用させていただきました。貸切風呂も2つあり、夜12時で男女が入れ替わる大浴場があるので、合計4回お風呂に入りました。若干ぬるい??気もしましたが、よかったです。 食事のテーブルが・・・どうしても気になりました。もう少し、大きいほうが良いのではないでしょうか? しゃぶしゃぶもおいしく、でっかいうどん!?もおいしく味はとても満足なのですが、そのスペースの狭さが気になりました。谷川岳とは逆側だったので、基本景色は見られません。。 のんびりとした、ぜいたくな時間をすごすことができました。どうもありがとうございました。
宿からの返信
投稿ありがとうございました。又のお越しをお待ちしています。
総合
4

ID: だいすけ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
69382
宿泊施設
キャンディタフト軽井沢
プラン名
今回はお買い物&観光の旅でした。はじめ
 今回はお買い物&観光の旅でした。はじめて行く軽井沢を満喫できたかと思います。 アウトレットショッピングセンターは、もう女性のために作られたのだ!といわんばかり・・・でもそんな買い物も楽しかったです。お買い物好きにはたまらないスポットです。また、軽井沢銀座・白糸の滝・聖パウロ教会などの定番観光スポットもしっかりと見てきました。安かったのは、大満足です。。。ただ、お天気に嫌われてしまいました・・・土日とも、雨。。。それだけが、悔やまれる旅でした。方向音痴の私なので、本来のチェックインの時間よりもかなり早い時間に、一度場所を確認するために、向かいました。その日は買い物三昧だったので、終わってから6時頃チェックインしました。夕食寸前ですが、あたたかくオーナーに迎えてもらいました。そして、午前中に一度偵察に来たこともばれていました(笑)すぐに食事でごめんねぇなどといいながら部屋に案内していただきました。ロフト付の6畳くらいのツインルームでした。4月はまだ夜が寒いらしくヒーターがあり、各ベッドには、電気毛布がついていました。夕食は下のラウンジでとります。コース料理で、前菜からメイン・デザートまで、食べ終わるタイミングを見計らって持ってきてくれます。おすすめは、信州牛のロースステーキです!これは、かなり分厚いです!柔らかくて、味もわりとあっさりしていて食べやすかったです。食前にワインを頼んだのですが、これまた格別!白ワインがおすすめ・・・ですよ!食事が終わり部屋に戻り、のんびりとゲームしたりテレビを見ながら、時間を過ごしました。あっという間に、時間が過ぎて、目が覚めると朝8時です。特による騒がしいこともなく、寝心地のいいベッドでした。朝ご飯は8時半からです。アメリカンスタイルの朝食で、ロールパンとおいしいソーセージを一緒に食べて下さい!ホットドックみたいです・・・。コーヒーは飲み放題!で、ゆっくりと2杯ほどいただきました。気がついたらもうチェックアウト!?という感じで、帰りがけにオーナーとお話しをしました。あいにくの天気・・・ということで、一緒に残念がってくれました。せっかくのオープンカーなのにねぇ・・・との事でした。軽井沢の道路状況も教えていただきまして、ほんとありがとうございました。また、彼女と一緒にお邪魔したいと思います。ありがとうございました。
宿からの返信
こんにちは。先日はご利用いただきありがとうございました。覚えてますよズット雨でしたね・・。せっかく幌付の車で来られたのに、戻られる時の寂しそうなお二人の顔が頭から離れません。この間は雨だったですけど、これからの軽井沢は一年中で一番良い時期になって行きますから幌を空けてオープンにして走るチャンスはいっぱいありますよ。その時は是非とも協力させてくださいね。またお近くにお越しの際はお顔を見せてくださいね。約束ですよ。また何時かお二人にお会いできるのを楽しみにしております。軽井沢町 ペンション キャンディタフト オーナー 三橋