会員クチコミ情報

総合
3

ID: まさ

部屋
3
対応
2
食事
3
風呂
2
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1000268
宿泊施設
古賀旅館
プラン名
旅行で使わせていただきました!
彼女と二人での旅行で使わせていただきました。 景色もよく、時間もゆっくり過ぎていきました。 お食事は朝だけでしたが、和食で品数も多かったです。 お部屋は2階を用意いただきましたが、お部屋にお風呂やおトイレがなく、おトイレももう少しお手入れされた方がよいと感じました。お風呂も家族風呂的な物を想像していたので、少し残念でした。ふとんでゆっくり寝れたのはよかったです。
総合
4

ID: まさ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1000267
宿泊施設
伊勢料理処 伊勢長旅館
プラン名
よかったです!
会社の同じ係の慰安旅行で伊勢に行きました。 普段忙しい仕事なので、ゆったりできて本当によかったです! 同僚からもいい宿だったよってほめてくれました! ありがとうございました!
総合
3

ID: まさ

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
219855
宿泊施設
伊勢志摩活魚料理 民宿旅館 大吉
プラン名
まわりゃんせで、彼女と二人で、伊勢志摩を
まわりゃんせで、彼女と二人で、伊勢志摩を満喫する旅をしてきました。一日目:志摩磯部で待ち合わせ。スペイン村を午前中回って、ひまわりの湯でゆったり。その後は賢島へ行き、伊勢うどんを食べて、英虞湾めぐりでゆったり。次は鳥羽水族館に行って、癒されてきました。夜は、鳥羽一番街でカキフライ定食を食べて、宿に向かいました。宿は鵜方から30分ほどで到着。今回は素泊まりでした。二日目まず二見に向かい、夫婦岩見学。そのあと伊勢神宮にはじめて行って参拝。赤福を食べて、帰って来ました。時間がゆっくり過ぎている感じで、今回の旅の目的である「ゆっくり過ごす」を達成できました。今回は素泊まりのため、食事はいただいていなかったです。お部屋:1階の部屋でした。二人ではちょうどいいくらいで、布団を引いたら後はスペースはないくらいかな。ただ、階段のそばだったので、降りる人や上る人がいるとミシミシ音がいったりしたので、少し気になったけど、ゆっくり過ごせました。スタッフの対応:ゆっくり過ごせるようにしていただきよかったです。食事:今回はいただいていないです。お風呂:他の露天風呂に入ってきたので今回は入ってないので分かりません。眺望:1階の部屋だったので、外の景色はよくなかったですが、部屋の都合で致し方ないと思いました。周辺環境:静かでのんびりしていて、ゆっくり過ごすことができました。総合:今度来るときは食事とかお風呂も入れて泊まりたいと思います。2階からの眺めがどのような感じなのか、少し楽しみです。
総合
4

ID: まさ

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
219123
宿泊施設
ペンション 小さな白い家
プラン名
九十九里へのドライブでした。大変過ごしや
九十九里へのドライブでした。大変過ごしやすかったです。近くの料理屋を紹介していただきました。部屋もきれいで過ごしやすくよかったです。また機会があれば行きたいです!
総合
5

ID: まさ

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
147410
宿泊施設
ペンション エ・メール(エ・ミュー)
プラン名
今回はなかなか会えない彼女との旅行でした
今回はなかなか会えない彼女との旅行でした。まず、小田急を利用して小田原まで行き、その後JRで伊東まで行きました。当初はバスで色々回る予定でしたが、ちょっとバスのお金も高いので、伊藤駅周辺を観光しました。昼食はひもの定食を食べ、みかんを食べながら海岸へ行きました。この日は海岸は暖かく過ごしやすかったです。時間も近くなったので、バスで一碧湖に向かいました。一碧湖からは少し歩いて宿につきました。お宿についてから、少し休んで、夕食をいただいた後、露天風呂に入りました。すっごく快適でした。それから部屋でテレビを見たりしてから就寝しました。次の日は、朝食の後に一碧湖でボートに乗ってから小室山に行きました。小室山でリフトの頂上に登ってから風が大変強くなり、雪も降ってきました。少し近辺を歩いた後、またバスで伊東まで戻り、ガイドブックにあったおいしい店で昼食をとった後、干物を買って、伊東をあとにしました。帰りはまたまた小田急でしたが、はじめてロマンスカーに乗って快適でした。大変楽しい旅になってよかったです。部屋に着いてから、きれいな部屋でびっくりしました。掃除も行き届いていてよかったです。エアコンで暖房がすでに入っていて、心配りを感じました。その後休んでから夕食でしたが、追加で頼んだお刺身は大変おいしかったです。また、お肉もおいしく、特にソースが気に入りました。また、量についてもお値段と比較しても見合った量だと思います。一つあげるとするならば、ライスを出すタイミングをもう少し早くしていただいてもよかったかなという点でしょうか?お魚やお刺身を食べるときにご飯があればなおよかったかと思います。その後お風呂でしたが、これは彼女ともども感動しました。温度も熱すぎず、また周囲を囲っているためにそこまで寒くなかったです。じっくり温まることができ、部屋に戻ってからでも全然冷めませんでした。お肌もすべすべになったと彼女も喜んでおりました。ベッドもいい感じで、ぐっすり寝ることができました。朝食はパン、サラダ、スクランブル、コーヒー、おかゆでしたが、おかゆがおいしかったです。べたべたしていませんでしたし、梅干もおいしかったです。今回は内風呂には入れませんでしたが、またの機会がありましたら入ってみたいと思います。大変お世話になりました。ありがとうございました。