会員クチコミ情報

総合
5

ID: yuusan

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4032836
宿泊施設
出羽の山々を望む展望露天風呂 天童温泉 栄屋ホテル
プラン名
☆季節の湯けむり旅情! 東館プラン
ゆっくりとした良い一夜でした。
部屋のアメニティは揃っているとは言えませんが、綺麗に掃除され清潔感がありました。 部屋からみる中庭も風情があり落ち着く感じでした。大浴場も掛け流しで、広くゆったりと温もらせて頂きました。6F屋上の露天風呂も開放感があり、見渡せる景色も素晴しいものでした。これだけでも価値が有ると思います。食事の会場も個室で、夫婦二人静かなたたずまいの中で良い時を過ごしました。ボリュームは若い人にはどうかと思いますが、私どもにとっては十分で美味しかったです。朝食の和食もボリュームがあり美味しかった。ただ洋食の好きな人にはどうでしょうか。フロント他皆さんの気配りも良かったように思います。 満足度に対してリーズナブルと思います。また訪れたい宿です。
総合
4

ID: 仲良し夫婦

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4014546
宿泊施設
西木温泉ふれあいプラザクリオン
プラン名
☆1日1組限定!☆【温泉貸切風呂60分無料!】♪錦の風/2食付プラン♪
良かったです。
・角館、田沢湖の桜の季節(今年の桜は早すぎ散ってしまって残念でしたが)にお世話になりました。一寸田舎の中にある感じですが風情もありました。フロントの方が親切で付近の見所の状況も教えて頂きました。貸切風呂は温泉かと思っていたのですがそうではありませんでした。しかし久し振りに夫婦でユックリ汗を流せました。部屋は広く清潔で窓からの景色も良かったです。食事は、品数も結構ありおいしく満足しました。次の桜の季節にまた来たいものです。
宿からの返信
仲良し夫婦様     この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 お食事もお部屋も満足していただけたようで私どもも大変うれしく思っております。  さて、貸切風呂の件ですが、 大浴場と同じpH9.4の強アルカリ性の源泉をしております。 ただ、大浴場のように岩場からわき出ていないため 分かりづらいこともあり、私どもの説明不足もあり申し訳ございませんでした。 今後は分かりやすく表示をしたいと考えております。 今後ともよろしくお願いいたします。
総合
4

ID: yuusan

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
258554
宿泊施設
亀屋旅館(大阪)
プラン名
総合
5

ID: yuusan1882

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
227561
宿泊施設
亀屋旅館(大阪)
プラン名
・今回は旅ではなく、宿の近くで会社行事が
・今回は旅ではなく、宿の近くで会社行事があり、当日夜も遅くなることが予想された為、長時間通勤を考慮して宿泊することにし、トクーで近くでリーズナブルな宿を検索するとうまく見つかりホッとしました。・地下鉄大阪港駅から数分の処にあり、非常に便利です。建物、内部、設備は豪華ではありませんが、清潔感があり、民宿的な雰囲気です。・夜も遅く、食事も済ませアルコールも入っていたので、宿の方とよく話をすることもなかったのですが、主人に部屋まで案内していただき恐縮でした。後で女将さんが、洋室だったのに和室で良かったかしらと心配していただき、何故か家庭的な温もりが感じられました。・部屋は、非常に清潔で、フワフワした蒲団と真っ白なシーツによく眠れました。部屋が道路に面していたため、障子のある窓でしたが、そこから部屋に街路灯の灯りが射し込み部屋内が少し明るく感じられました。明るいと寝付けない人にとっては少し辛いかもしれません。カーテンでもあれば良いのではないでしょうか?・バス、トイレは外でしたが、私自身部屋内のシステムバスは狭いこともあり、あまり好きではなかったので、共同風呂は大歓迎でした。そんなに大きくはなかったですが、大人数人が入れる風呂で、ゆったりと足を伸ばせることは、疲れが吹き飛ぶ感じでした。風呂も全体的に清潔感があり、よかったです。・暖かく寛がせて頂きました。今回は食事を御願い致しませんでしたが、是非女将さんの手料理を食べてみたい感じです。大阪のど真ん中ではありませんが市内にこんなリーズナブルな素敵な宿があることは素晴らしいことです。また訪れてみたいお勧めの宿です。・近くに海遊館やUSJその他見所満載で、非常に良いスポットでもあります。