会員クチコミ情報

総合
3

ID: 烏天狗

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4085391
宿泊施設
味の宿 みち潮
プラン名
【旬の焼ガキ付プラン】伊勢エビ・タイの舟盛り&和牛陶板焼き付!
親切丁寧・・・でも何かが足りない。
総合3点/5点満点(部屋:3点 対応4点 食事:3点 風呂:3点 眺望:3点 環境:3点) お部屋は、悪くもなく良くもなくあんな感じかなって~ エアコンが新しくとても快適でした。 和室なのでお布団が心配でしたがバッチリ良かったです。 残念なのは、バスタオルがお風呂にないので部屋から持っていく事。 入浴回数が多い方は、濡れたバスタオルを部屋まで持っていく事に~。 温泉なので何度も入浴するのに1枚では、キツイです。 対応は、他の旅館にない皆さんが過剰なぐらい親切丁寧です。 食事は、夕食は4.5点、個室の堀コタツで楽々ごはん。 船盛り鯛のお刺身が圧巻でめちゃくちゃ美味しかった。 メバルの煮つけも牡蠣もお肉も~何を食べても美味しい。 朝食は2.5点、宴会場の正座タイプ・・・本当にがっかり。 私は、正座が苦手なのでちょっと・・・次回は、ないかな。 (朝食が椅子でないとズボンの膝が出るので嫌) それから団体のお客さんと個人のお客さんと分けて頂けるので 気兼ねなく食べられると思います。 お風呂は、露天風呂が素敵で星も観られます。 ただ、お風呂の椅子が小さく座りつらいかった。 沢山バスタオルも置いてほしい。 眺望は、朝日がばっちり~富士山は、観えませんでしたが 良い思い出になりました。 環境は、あの値段なら~まぁまぁだと思います。 駐車場は、広く初心者でも大丈夫。 余談 笑えたのが・・・予約確認電話で 「初お伊勢さん参りで母と二人で行きます。夫婦ではありません」と はっきりお話しさせてただきましたが・・・。 宿泊中「旦那さん」の連呼(笑) 面倒だからそのままで通しましたが(笑) 母親は、喜ぶし私は、苦笑の複雑な気分でした(笑) 楽しかった(笑)
宿からの返信
初お伊勢さん参りの貴重な旅に当館へご宿泊頂きまして ありがとうございます。 予約確認電話でお話し頂いていたのにもかかわらず、大変失礼いたしました。今後、気をつけたいと思います。 お客様の声を参考に、これからも、お客様の快適な旅のお手伝いができますよう、頑張ってまいります。 旅でお疲れのところ、早速のご投稿ありがとうございました。
総合
4

ID: 烏天狗

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4080143
宿泊施設
ホテルアジール奈良アネックス
プラン名
≪(月)~(金)限定!≫朝からモリモリ!朝食バイキング付プラン
この値段で~サービス満点!!!
「サービス満点」 まず、マイカー、レンタカー族には、嬉しい 大き目の駐車場40台以上が無料!!! 今だけ?夏休み一杯まで? 宿泊者には割引券がもらえる。 ホテル内おみやげ売り場で2000円以上購入すると10%引き(要確認) 当日格安シングルで泊まりましたが 平日なのかサービスで広いお部屋へランクアップして頂きました。 ------------------------------ 「室内」 新しい大き目のエアコンで暑さは、バッチリ冷えますよ!!! シャワーは、水量は、まぁまぁのビジネスホテルの狭目のシャワーですが、 朝晩大浴場があるのでそちらを、お勧め致します♪ ベッドは、枕は、1つですが寝やすく朝までぐっすりでした。 ただ・・・新し目のウォシュレットなのですが 電源が入ってないのか?壊れているのか?動きませんでした。 (この為~お部屋ががっくりの・・・2☆評価) テレビは、新しい小さめの液晶地デジテレビ・・・当たり前か(笑) コンセントも多めで~インターネットも使えます(要確認) パソコンの貸出は、有料です。 冷蔵庫は、空で気持ち良く使えます。 電気ポットもあり~ サービスのティーパック大和茶が美味しかった(笑) クローゼットは、ありませんがハンガーが3本あったので十分です。 ------------------------------ 「朝食バイキング」 ここの朝食バイキングは、誰もが高得点だと思います。 この安さで~この品揃えと美味しさ!!! (ご飯は美味しいし~みそ汁は、白みそだった様な・・・) それから朝食バイキングのスタッフさんが物凄く良い!!! 社員教育が出来ているのと個人的な感性なのでしょうか? 暑い中、涼しく楽しく朝食が頂けました。 本当に感謝しております。 是非また宿泊いたしたいです。
宿からの返信
 この度はホテルアジール奈良アネックスをご利用下さいまして誠にありがとうございます。  また、お忙しい中クチコミをご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。  当館自慢の無料駐車場、大浴場、朝食バイキングなどご活用いただけたようで嬉しく思っております。  ウォシュレットの件ではご不便をおかけしてしまいまして申し訳ございませんでした。お返事は遅くなってしまいましたが、ご意見を頂戴しましてすぐに確認とメンテナンスをさせていただきました。貴重なご指摘ありがとうございました。  また奈良にお越しの際は是非また当館にお泊まり下さいますよう宜しくお願いいたします。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。