会員クチコミ情報

総合
5

ID: ポムポムプリン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4040423
宿泊施設
五色に変わる夢温泉 共林荘
プラン名
【トクー限定・毎日格安】【もちろん当日まで予約OK】本館2階和室&★季節・南郷の膳★
まったり
共林荘に泊まってまったりできました。ありがとうございました。 4人一部屋で料金が安くなり財布に優しかったです。 料理はとても美味しくいただきました。 お風呂も温まり3回も入りました。 費用対効果は抜群のお宿でした。 また、泊まりたいと思います。
総合
5

ID: ポムポムプリン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4032692
宿泊施設
三川温泉 三川館
プラン名
トクー!市
ばかいかったて!
「トクー!市」で当り今回泊めて頂きました。 お風呂はとても気持ちよく3回も入りました。 朝食付きにしていただき、美味しく食べてきました。 スタッフの対応も大変良く気持ちのよい旅行ができました。 また、出発前日に今度は同じ「三川館」さんに、 マイナストクー市!が当選し、二度ビックリでした。 翌週も「三川館」さんに伺いました。 今度は、「-109円」なのに「孫の手」まで頂きました。 2週続けてお世話になりありがとうございました。
宿からの返信
ポムポムプリン様 先週は続けてのご来館誠にありがとうございました。 「トクー市」と「マイナストクー市」のダブル当選で私共もびっくりしてしまいました。 また、ゆっくり三川温泉にいらっしゃって下さい。 心よりお待ち致しております。
総合
4

ID: ポムポムプリン

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4012695
宿泊施設
民宿 太幸
プラン名
和室(3人~4人)
美味かった
食事は大変良かったです。もちろん、魚料理がメインでした。カニが一人一杯付きました。 これが美味い。また、お刺身も新鮮でよかったです。 費用対効果抜群の宿でした。
総合
5

ID: ポムポムプリン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4010668
宿泊施設
みなかみホテルジュラク
プラン名
大人気!『季節のテーマバイキング直前売り切り&最安値プラン』
ゆったり
☆部屋・施設・設備  ・部屋は掃除が行き届いていました。快適でした。  ・施設は年代を感じますがいたって快適でした。  ・設備は充実していると思います。 ☆スタッフの対応  ・大変良かったと思います。チェックインからアウトまで対応良くして頂きました。 事件が有りその時の対応が特に良かったと思いました。当たり前かもしれませんが、当たり前が難しいものです。事件は、俺が夕方5時頃サウナに入っていた時に若い男性がサウナ室内で倒れ非常ボタンを押したのですが、なかなか来られず、フロントに直ぐに電話しました。直ぐに来られて、靴下も脱がず急いで二人のスタッフがお風呂場に入り倒れられた男性に付いていて見ていて下さいました。病院の手配をしようとしていましたが、男性が意識を戻し、行かないと告げていました。その後も付いておられたみたいでしたが、男性は大丈夫でしたか?そのままスタッフに任せてしまい・・・気になっていました。 その一連の対応が特に良かったと思いました。 ☆食事  ・バイキングで夕食・朝食と頂きました。小学校の子ども二人は食事よりも、デザートを 楽しくでいました。俺とかみさんはゆっくりと好きな物を堪能しました。ご馳走様でした。 ☆お風呂  ・夜と朝で2箇所のお風呂が入れ替えで楽しめました。やわらかい良いお湯でした。 ☆周辺環境  ・ここでは、珍事が有りました。寒かったのですが、ホテルを出て散策に出かけたときです。ホテルの前の電線に「さる」が!!ここはサファリパーク???かみさんに「写真・写真」と。温泉街に「さる」が、散歩しています。ご期待下さい。我が家は見た!!! その後、近くの遊戯場で射撃とスマートボール?を、家族でして来ました。 ☆費用対満足度  ・大変満足の出きるホテルです。水上に行くなら次回また泊まりたい宿です。 ゆっくり、まったり出来ました。
宿からの返信
この度は、手前共ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 投稿を拝見し大変高い評価をいただき社員一同感激致しております。 又、大浴場のサウナではご協力をいただき、感謝申し上げます。おかげさまで少し休まれてから無事にお帰りになりました。(宿泊でなく入浴休憩のお客様でした) 今回いただきましたありがたいお言葉を励みに致しまして これからもサービスの向上に努めて参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。 今回は、大変お世話になりありがとうございました。又の機会がございましたらご家族皆様で遊びにお出かけいただければ幸に存じます。 お忙しい中、ご投稿を賜りまして誠にありがとうございました。
総合
4

ID: とんちん館

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
104007
宿泊施設
ペンションちんぷん館
プラン名
新潟を23日に出発し青森県八戸市へ子供の
新潟を23日に出発し青森県八戸市へ子供のアトピーの、皮膚科の診療へ行った帰りにペンションちんぷん館へ泊まりました。24日は、野戦病院(良い意味で余りに混んで居る為地元では、その様に言われている。個人医院では全国NO1の混雑振りだそうです。私は,午前4:30分に受付に行ったが、診療を受けたのは,5?60番目だった。)と言われるアトピーの名医薄場皮膚科に、アトピーの診療に。終わって直ぐに、「ちんぶん館」へ。 目的は、山形のリナワールド。山形蔵王には、何度か泊ったことがあったので、今回は,宮城蔵王えぼしスキー場近くにしました。そこが、「ちんぷん館」です。 25日は、蔵王エコーラインを上り、蔵王のシンボル「お釜」に到着。下界は,晴天だったのに、お釜はすごいガスと、すごい風でした。あまりお釜が見えなかったのですが、風でガスが晴れると、良く見え観光客のみんなが、拍手で歓迎してました。エコーラインを下り、いざ、子供の目的地リナワールドへ。子供は、フリーパスを買ってもらい、あれも、これもと、乗りましたが大人が付いて行けませんでした。夏休み後半の、とっても充実した2泊3日でした。 5時位にチェク。夕食まで時間が有ったので、家族で近所のペンション街を散策。ペンション街と言っても数軒。クローズのところも・・・・ 散策でお腹を減らし、いざ、夕食へ。私とかみさんは、普段子供がアトピーのため、あまり肉料理は食べなかったのですが、今日はしっかり美味しく頂きました。 夕食後、ダイニングで子供達と、宿に有ったゲームで大変盛りあがって遊びました。とても楽しかったです。小さい子供でも遊べるおもちゃが一杯でした。 風呂は、貸しきり出来家族で入りました。 
総合
5

ID: おっとtime

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
63040
宿泊施設
ペンション あっとHOME
プラン名
四時ごろin。こじんまりとしたペンション
四時ごろin。こじんまりとしたペンション。日曜日だったので、他に一組だけ。夕食まで子供達とお昼寝time。夕食は、なべ料理に舌鼓。食後は、オーナーママに子供とかみさんは、ビーズを教えてもらってとても喜んでいました。  good night朝食後、すぐにout。教訓 宿泊代9000円(四人で)一泊二食付き   呑み代6800円(四人で)   宿代が安いといって呑み過ぎだ!