会員クチコミ情報

総合
4

ID: otamurax

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
2
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
178490
宿泊施設
ホワイトロッヂ 福寿草
プラン名
前もって連絡していた時間より大幅に遅れる
前もって連絡していた時間より大幅に遅れることになり電話したところ優しい声で「気をつけて楽しんできてください」と言われこの時点で満足しました。また夕食時に奥様自家製のかりん酒や翌朝旦那様が取ってきた山菜を持っていかれてはと言われ本当にアットホームないい宿でした。そして一番満足したのは星空です。富山の星も結構見えるのですが、ここは富山の10倍の星が見えます。また近くのかたくりの花の群生地は見事でした。でも奥さん地図を用意してください! 近くにもう1つかたくりの群生地があります。こっちはあまりありませんでした。奥さん推奨のところが良かったです。それともう1つ菜の花公園は最高です。それも近くの駐車場に止めるよりも第7駐車場に止めてシャトルバスに乗った方がらくちんですよ!
総合
2

ID: otamurax

部屋
1
対応
3
食事
4
風呂
2
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
151296
宿泊施設
赤倉温泉 割烹旅館 双葉
プラン名
昨年11月に旅行の予定を立てていたのです
昨年11月に旅行の予定を立てていたのですが、パブリック会員では安くてよい宿も限界があると感じ、出発2週間前にプレミアム5会員に変更しました。さすがに情報の量も多く今後も利用したいと思います。旅館の写真が実際の物と違っており最初からとまどいました。さすがに割烹旅館というだけに料理は美味しく満足しましたが、旅館前のショットパブがうるさく寝られませんでした。2重扉にしてもらうか音量を下げてもらうかしないと、苦情の嵐になると思います。また部屋のテレビも有料というのはないんじゃない!