会員クチコミ情報

総合
4

ID: ほうき星

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3326797
宿泊施設
湯田中温泉 旅館 翠泉荘
プラン名
◆お盆休み限定!2食で5500円プラン!◆
楽しかったです
高校生と中学生の子供たちの4人で前日に予約しました。 宿の方々の対応はとても親切で好感が持てました。宿の場所を電話で伺った時も親切に答えていただきました。 宿は昭和を感じさせるレトロ雰囲気です。クーラーはないとの口コミでしたが、私たちが泊まった部屋にはありました。 食事はボリュームがありました。一般的な宿の食事と変わらないと思います。 お風呂はやや狭い感じで、男と女の区別がつき難かったので、わかり易くして欲しいです。 宿の前が射的とスマートボール店で楽しめました。家族連れの宿泊には安心して泊まれると思います。 あと部屋に鍵がかけられると安心して外出できると思います。
総合
4

ID: いしちゃん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
251837
宿泊施設
ガストホフ グルッペ
プラン名
大人1人と小学生1人でスキーを楽しむため
大人1人と小学生1人でスキーを楽しむため1泊2日のリフト券付で予約しました。越後湯沢駅と宿の送迎もOKとのことで助かりました。特に帰りはお願いした時間よりも早くなってしまいましたが快く引き受けてくださいました。部屋は思ったより広く、じゅうたん敷きなので子供連れにはいいと思います。お風呂は大変広くびっくりしました。夕、朝食の食事もボリュームがあり、大変おいしかったですが、夕食には追加メニューのオプションがあり、宿の方の自慢料理が楽しめます。ゲレンデは道路を下った3分ぐらいの所にありますので、スキー等もGOODです。また、湯沢にスキーに行くときには利用させていただきます。ありがとうございした。