会員クチコミ情報

総合
1

ID: エラシコ

部屋
3
対応
2
食事
1
風呂
1
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4092214
宿泊施設
伊豆長岡 アクアサンタホテル
プラン名
◆アクアサンタの最上級コース◆イタリアンフルコース!美食派のあなたに♪貸切露天風呂"無料!"
無感性
中扉のある通路にテーブルを設けていた、他によい席があるのに理解不能。 あとに地元の馴染みさんが来たがホテル客用らしき別テーブルに案内していた。要は唯一の宿泊客を店舗の一番、最低のテーブルに案内して地元の飛び込み客がきたなら1番席に案内しようしていたことだ。 料理はフルコースでありながらも粗末なもので、甘たるいバルサミコ風のソースは最悪ほとんど食べ残した。 給仕も辛口ワインはどれか質問したら、首をかしげ聞きに行って10分ほど 待たされた、皿を出すタイミングが早すぎて会話中にも割り込んできて不快そのもの、基本的なサービスが分からない様でした。 店舗とホテルの通路も使わない備品、ゴミ類がそのままで基本的に「もてなし」の気持ちが皆無。 イメージや雰囲気を楽しまなくて安く食って寝れば何でもよい感性の人には ぜひおすすめのところだ。
総合
5

ID: エラシコ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4085508
宿泊施設
伊豆高原温泉 RYOKAN桜花庵
プラン名
【【OPEN記念!! × トクー加盟記念!! Special企画】】1万坪のオアシスで至福の時を☆今だけ半額モニター!!
城ヶ崎の隠れ宿
【お部屋】 部屋の至る所全てが清潔でとても気持ちが良い。 タタミは正方形の(琉球タタミ?)は部屋とのバランスが有り素足にフィットして自宅に使いたいと思いました。 【対応】 和服を着た方が上品な対応を取っていただき、このRYOKANの品格を上げている。 【お食事】 会席料理の洋のテイストを組み込んだ感じ。 基本のダシがしっかりしているのでどれもとてもおいしかった。 牛ヒレのミルフィーユ仕立などは肉のうま味がズッキーニや厚いしいたけしみ込んで最高でした。 【お風呂】 ややぬる湯で長く入れる事ができました。 泉質はやや塩分を含みまったりとしていて、入浴後もポカポカ、ひどい乾燥肌が翌日にはツルツルになっていた。 露天風呂が有ると良いと思う。 【眺望】 全面ガラスばりの眺望からは森林と海が見えて爽快な気分。 部屋がやや南西に位置しているので風呂よりにビールを飲みながら夕日が沈むのを楽しめました。 【環境】 ホテルと旅館との良い面を引きだしているので、館内はローマやギリシャを想わせる王朝風のふんいきで温泉があると云う。 日常から解放された気分を味わう事が出来た。 とても面白い。 【総合評価】 ここは城ヶ崎の隠れ宿になれる様な旅館です。 又利用したいと思う。
宿からの返信
エラシコ様 この度は「RYOKAN桜花庵」ご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお言葉まで頂き、重ねて御礼申し上げます。 ご宿泊におかれましては、ご満足頂けたようで、私共も大変嬉しく思います。まだオープンしたてのぎこちなさがあったかとは思いますが、このような高評価を頂きましたことを、今後の糧とし、さらにお客様に喜んで頂けるような宿を目指して精進してまいる所存です。 寒さも厳しくなってまいりましたが、お客様におかれましては、風邪などひかぬよう、お身体ご自愛頂き、またお目にかかれる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 この度はご宿泊、ご投稿とも誠にありがとうございました。 RYOKAN桜花庵 支配人
総合
5

ID: たばさ

部屋
5
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4045564
宿泊施設
西伊豆土肥温泉 土肥ホテル山海亭
プラン名
専用桧露天風呂付和モダン客室で優雅に過ごす☆伊豆の幸満喫プラン
料理に堪能
とにかく食事が良くてgoood!朝食も部屋だしで刺身が付くなんて申し訳なく思いました。この値段では隠れたお得旅館だとおもいますよ、しかも檜の露天風呂つきですからね。 しかしながら、上から吊るした特殊な電灯の笠ですがホコリが溜まる形状になっており、隅々まで掃除されているにも拘わらずサイドからエアコンの噴出しがかかるのでホコリアレルギーの自分は直ぐに眼が充血してしまった。 その旨、旅館の方に提案したので対策を講じて頂くと思う。
総合
5

ID: たばさ

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4045505
宿泊施設
懐石の宿 ときわ旅館
プラン名
【早春特別価格!】2月6日(土)はドドォーン!★”和食一筋”板長が創る本格懐石★≪お部屋食≫
とってもリーズナブル
当日予約で伺いました、ときわ旅館は2回目でした、食事も美味しくこの費用で朝夕の部屋だしなので申し訳ない対応でした。 お風呂も湯上りはツルツルするので万年乾燥肌の自分としては最高です。露天風呂は「ぬる湯」に設定しており、長湯を楽しめます。強度の冷え症の妻にはその点は不満があったようですが、無料 の貸切露天ぶろに入り満足でした。
総合
5

ID: エラシコ

部屋
4
対応
2
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4041392
宿泊施設
ホテルサンバレー富士見
プラン名
【超緊急!!31日[土]限定お得!】夕食時ワンドリンク・12時CheckOut・部屋食etc6つの特典付カップルプラン
大満足
共働きなのでお互いの仕事の調整が難しいので全て直前予約を使います。 このお値段で部屋だし。夕食時は生ビールサービスしてもらい、その上 食事もおいしく頂き最高でした。 部屋は北側すべてガラス張りで富士山一望で女房も喜びました。 休前日でこの値段での対応は初めてでした。
宿からの返信
エラシコ様 ホテルサンバレー富士見をご利用下さいまして誠にありがとうございました。 ご満足いただけまして大変嬉しく思っております。 今後も皆様に喜んでいただけるよう頑張ってまいります。 またのお越しをお待ちしております。 ホテルサンバレー営業部 堀
総合
1

ID: 錦旗

部屋
2
対応
2
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
3340539
宿泊施設
大滝温泉 天城荘
プラン名
露天風呂付客室プラン
露天風呂天国
露天風呂だらけ、しかも混浴が多い相当好き者のかたは大変満足なところ、わたしは あまり好きではないので退屈。 食事もまずまず、朝のバイキングも良いと思う。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございます。 お風呂をお楽しみいただいたようで何よりです。 露天風呂は水着着用の混浴で家族やお友達とご一緒に温泉が楽しめてご好評いただいておりますが、お好みにあわずご退屈だったようで、残念です。食事、朝のバイキングもまずまずとのことでありがとうございます。 もっと喜んでいただけるようにますます努めて参りたいと思います。 女将 野沢美季
総合
4

ID: ケーシー

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
220331
宿泊施設
ささや竹翠亭
プラン名
3連休の前日、いつもの事ながら予約をしま
3連休の前日、いつもの事ながら予約をしました。以前、前日に子供が熱を出して多額のキャンセル料を支払った経験から前日か当日に予約するトクースタイルで旅に出る事にしています。前日予約の為、2千円のディスカウント。その分夕食は特別料理にしました。ここはまだ新しい造りのところで、狩野川沿いに佇む豪華な雰囲気のする旅館です。案の定、丁寧な案内と梅茶をいただきました。6階の部屋に案内されると川の流れを一望できるとても眺望の良い所です。夕食も1品1品の料理の質の高さを求めてる事が良く表されていました。全ての味に満足しました。お風呂もアルカリ単純泉は肌がにゅるっとした感覚でやさしいまろやかなあたりでポカポカして湯冷めがしません。露天風呂も入り計3回入浴しました。
総合
5

ID: ケーシー

部屋
2
対応
2
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
217409
宿泊施設
全室オーシャンビュー 熱川ビューホテル
プラン名
気が向いて当日予約。次の日は海水浴(すぐ
気が向いて当日予約。次の日は海水浴(すぐ近くにあり)。やや年期のはいった建物でした。横向きの部屋なので海山の一望できる景色はもう最高。風呂はせんしつそのものは満足でしたが隅々の管理を徹底されたほうがよりよくなると思いました。食事は鯛の船盛りからタンシチューどれをとってもおいしい。トクーはを数々利用しているけど食事は価格から見ればトップクラスでは。
総合
5

ID: ケーシー

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
217408
宿泊施設
四季の宿 小林や
プラン名
なんと9/22の休前日に半額キャンペーン
なんと9/22の休前日に半額キャンペーンがあったので前日に予約しました。まさかと思ったけど予約が取れてびっくり。熱海のビーチからも近い所で温泉の中心部にあります。建物は鉄筋づくりのまだ新しいところです。出迎えもご丁寧で自然な接客態度に感心。ところどころ清潔にしてあり、閑静な雰囲気を感じるところです。風呂もとても湯が丸く柔らかくて女房は大ファンになったようです。食事もとても満足、ホントの熱海の旅館に来た、と言うサービスをしてくれました。また、当日は花火大会の日にもなっていたのでそれも楽しみ全てに満足でした。