会員クチコミ情報

総合
3

ID: のりさきな

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3302666
宿泊施設
湯田中温泉 旅館 翠泉荘
プラン名
◆素泊まり◆リラックス&リフレッシュプラン
昔ながらの旅館の雰囲気がgood
今回は交通費もずいぶんかかってしまったため、食費を削っての貧乏旅行でした。 そのため、素泊まりにして、外で夕食、朝食をとりました。 駅近くには食堂もあったので助かりました。 昔ながらの温泉街の雰囲気がそのまま残っているのがいいところです。 下駄を履いて街をぶらつきました。駅前には足湯もあります。 また、駅舎にはかえでの湯もあります。(300円)
総合
5

ID: のりさきな

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3302665
宿泊施設
菅平ホテル
プラン名
お得な朝食付プラン
とにかく安いよ!
志賀高原に向かう途中で宿泊しました。 志賀高原は紅葉の真っ只中で、この時期宿泊料金もグンとアップ。 親子3人で朝食つきで約6000とは驚きの価格です。 当日は小学生の合宿と重なりましたが、棟が違ったためうるさくもなく、 またお風呂も一人だけで入ることができたので満足しています。 当日は深い霧だったので、景色を楽しむことができなかったのは残念。 朝食は大満足です。 部屋は多少古くなってきているという感じですが この価格では、大満足です。
総合
4

ID: のりたろう

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
2
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
1037206
宿泊施設
天橋立一望 ゆうなぎ荘
プラン名
夕食おいしかったです
西国33所巡礼のため、成相山に近い民宿として利用しました。天の橋立が正面に見える、景色の良い場所です。夕食はボリュームがあり、とてもおいしく大満足でした。
総合
5

ID: のりたろう

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1036918
宿泊施設
ホテル阪急エキスポパーク
プラン名
スタッフ対応が抜群のホテル
西国三十三所巡礼の為に利用しました。場所は大阪万博の元会場の中、部屋の窓から太陽の塔が大きく見え、35年前の思い出がよみがえってきました。フロント、レストランなどすべてのスタッフの対応は一流ホテルだと思わせるものがありました。スタッフの対応に、とても気持ちよくすごすことができました。半額プランでも駐車場、大浴場はすべて込みでこんな値段で、こんな良いホテルに泊まれるのかと思い、大満足です。
宿からの返信
私どものツインルームや温泉大浴場にご満足頂けたようで、スタッフ一同喜んでおります。ツインルームは全室公園側に位置しております。 ぜひ、ご利用の際には、ツインルームとご用命下さいませ。またのご利用を心よりお待ちしております。       
総合
5

ID: のりたろう

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
112086
宿泊施設
箱根ナチュラルパーク 花の里
プラン名
以前冬の寒い時期に箱根に旅行に行き、とて
以前冬の寒い時期に箱根に旅行に行き、とてもよかったので今度は違う季節にということで秋に箱根に来ました。初日は芦ノ湖の海賊船に乗り、午後はケーブルカーで駒ケ岳に上りました。駒ケ岳というと箱根園からロープウェイで登るのが普通ですが、最大27度の急斜面をケーブルカーで登るのもまた格別です。山頂からは相模湾、駿河湾が同時に見られ感激しました。その後ユネッサンに行って、いろいろなお風呂を満喫しました。5歳になる娘もはしゃぎまわって、とても楽しい時間をすごせました。翌日は宿のすぐそばの湿生花園に行き、秋の草花を楽しみ、そこから箱根ガラスの森へ5分。展示物も良かったのですが、それ以上に庭や建物がすばらしく、いるだけで幸せな気分になります。娘も「素敵!!」と感激していました。お昼はガラスの森の中のカフェでとりました。パスタ2種類はどちらもおいしく、またカンツォーネの生演奏があり舌と目と耳で楽しむことができました。午後は仙石原の名物ススキを楽しみ、大涌谷で温泉卵を食べ、帰りは御殿場のアウトレットによりました。平日の夕方は駐車場も混まず、食事もゆっくりでき、買い物も余裕でできます。お気に入りのLLビーンを買って帰路に着きました。1泊2日でしたが、十分満喫できた旅行でした。ユネッサンで時間を忘れてお風呂につかり、途中宿に電話したときには夕食15分前でした。仙石原の交差点からしっかり看板が出ているので、迷わず宿に着きました。夕食はお刺身と焼肉と湯豆腐。おなかいっぱいになりました。建物はパンフレットにも載っているようにとても頑丈そうです。部屋に入ってしまうと隣の音さえ聞こえません。部屋もとても清潔で、過ごしやすかったです。宿の周りはとても静かで落ち着いています。とてもいい環境だと思います。過剰なサービスで料金が高い旅館より、ゆっくりくつろげ、安い料金のこのような宿のほうが良いと思います。また機会があれば泊まってみたいと思います。
総合
4

ID: のりたろう

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
72350
宿泊施設
河津温泉郷湯ヶ野温泉 フレンドキャッスル
プラン名
宿は街道沿いにあり、「ドライブインみたい
宿は街道沿いにあり、「ドライブインみたい」という他の人の感想文を見ていたのですぐわかりました。部屋からの眺めはなかなか良いものです。眼下には河津川を眺めることができ、そのせせらぎの音が心地よく感じました。食事では金目鯛の煮付けがとてもおいしかったです。これはおすすめです。食べきれないほどの量で大満足です。お風呂は2人ほどしか入れない小さなお風呂ですが、温泉なのでとても気持ちが良かったです。GW中にこの値段で泊まれたので、大満足です。とにかく安く泊まりたい人にはおすすめです。