会員クチコミ情報

総合
4

ID: カフェ吉

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4088435
宿泊施設
旅館やまと
プラン名
ちょっと訳ありでリーズナブル素泊プラン
リーズナブルな宿でした
急に用事が出来ての旅でしたが、京都のど真ん中で、とっても安く泊まれてよかったです。 宿泊のみで、窓のが小さく内向きで、まったく眺望は望めませんが、部屋も寝具も清潔で、宿泊には十分でした。 風呂が狭いのは、残念でしたが、一人きりで使用しましたので、それなりに、ゆっくり疲れをとることが出来ました。 無理を言って、朝早くチェックアウトをさせてもらったり、チェックイン前に車を預かってもらったり無理を言いましたが、かわいい女性も、男性のフロントの方もみんな気持ちよく対応をして頂き、感謝しています。
総合
5

ID: ちえちゃんのパパ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4080691
宿泊施設
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル築地)
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】朝食付!TOKYO夜景を堪能♪仕事帰りでも間に合う!【17時IN/11時OUT】
オススメ!
【お部屋】 広さは充分。 ベッドも広く快適。 特にいいのは照明。 全体の間接照明が暗すぎず、 各所に明暗調節のきくライトがあるのがよい。 【対応】 スタッフの人達は物静かで感じが良い。 食事の際、混んでいたが、 別室の席をすぐ準備してくれた。 【お食事】 朝食バイキングではないけれど、 和洋とも、品数が多く、味も良く満足できる。 【お風呂】 タブの広さは充分。 アメニティグッズも充実している。 脱衣カゴのあるちょっとした心配りは嬉しい。 ここも、照明の調節が出来るので、 お化粧をする女性にはありがたい。 【眺望】 高層階ということもあり、 昼間だけでなく、夜景も素晴らしい。 【環境】 静かな場所でよい。 館内環境は吹き抜けの周囲に廊下があるので 圧迫感がなく、一人で歩いていても、 安心感が持てる。 【総合評価】 月島や築地への観光に便利。 都心へのアクセスも良いので、 とてもいい。 ここを拠点にして東京の観光をするのにオススメ!
宿からの返信
ちえちゃんのパパ様 この度は東京新阪急ホテル築地をご利用頂き誠に有難うございます。 また大変ご丁寧なご感想をお寄せ頂きかさねて御礼申しあげます。 お部屋からの夜景をごらん頂きながら、ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。少しでもご旅行の思い出に残れば、大変光栄でございます。 是非またのご来館を一同お待ち申しあげております。 東京新阪急ホテル築地 宿泊 樫村 元樹
総合
5

ID: chie

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4061721
宿泊施設
伊豆高原 スイートインアゲイン
プラン名
★8/14(土)が絶対お得!!最大48%OFF!★クチコミで“大好評”ディナー&“貸切無料”岩風呂温泉
静かでよかったです
今回、障害のある娘と妻と3人でお世話になりました。風呂は予約制で家族で入れ、周りに気を使わずにすんだのが助かりました。 環境は、静なところの割りに、大通りに近く、コンビ二にもすぐ行け、便利でした。ただ、道路に設置してある宿の案内表示が判りにくく(見つけられず)カーナビが終了してから、たどり着くのに、多少うろうろしました。 食事は、晩も朝も大変おいしくいただきました。 サービスしてくれる方々の温和な笑顔に好感が持てました。 洗面所の棚の上に前の客の使ったタオル類が忘れてあったのはご愛嬌です。 全体的に、大変良い宿だと思います。 機会があればもう一度行きたいところです。
宿からの返信
御宿泊ありがとうございました。 汚れものがかたずけてなかった様で大変申し訳けございませんでした。 お恥ずかしい限りです。反省しております。 又の御越しをお待ちしております。
総合
5

ID: トラエもん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3306564
宿泊施設
精進レークホテル
プラン名
直前!空室半額!さらに夕食グレードUP!こんどは「ズワイガニ」三昧プラン♪
良い景色が楽しめました
トクーを利用して、はじめて家族全員で泊まりました。 基本的には、以前に皆さんが書かれているクチコミ情報のとおりでした。 ロケーションは最高。設備は古め。 だけど、私には『昔懐かしい』という感じで、子供の頃、両親に連れて行ってもらった旅行を思い出してしまうくらい昔のまま...と、いった感じですが、私には好印象の宿でした。 食事も良かったです。子供が出された食事を食べられなかったのが、少しもったいなかった。 朝食は、和食なのに、オレンジジュース、牛乳やコーヒーそれにフルーツも有り、朝のコーヒーが無いと、なかなか目が開けられない私にとっては、とてもありがたかったです。 風呂も空いていて、貸し切り状態で夜も朝も入れました。朝の7時30分までが入浴時間だけど、どうせならもう少し遅くして頂いた方が、朝ゆっくり出来て良いと思いました。 朝、日が昇ってからの部屋からの子抱き富士の眺望は最高。部屋の仕切の障子をはずして、家族写真を撮りました。(富士山の頂上付近に少し傘雲がかかっていたのが残念でしたが...) 宿を発つとき、玄関から出てさらに写真を撮ろうとしていると、すぐに出てきてシャッターを押して頂いたりして、宿の方々の気遣いを感じました。 お世話になりました。
総合
5

ID: kafekichi

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
254803
宿泊施設
KKRホテル名古屋
プラン名
私は、たまたま、ブラジルのVISAを取る
私は、たまたま、ブラジルのVISAを取る必要が有り、名古屋のブラジル領事館へ行かなければならなくなりました。ちょうど、仕事も夏休み中だったので、家族と一緒に名古屋に泊まろうかと思い立ち、トクーで検索してこのホテルを見つけました。東名を使い、車で移動したのですが、名古屋は地理不案内なので、インターからずいぶん遠くて携帯でホテルに連絡して、道を聞きながらたどり着いたのですが、電話に出た方には、丁寧に対応して頂き助かりました。着いてみると、外観も部屋もミドルクラスのシティーホテルと言った感じで、ホテルの人たちの対応もまずまずで、気持ちよく宿泊できました。目的のブラジル領事館からは目と鼻の先の立地の為、VISAの手続きは、雨の中を徒歩で行きました、家族は雨の為、その間ホテルで待機してもらいましたが、チェックアウトの時間までには余裕で戻ってこれました。名古屋の官庁街へ用事の際には非常に便利な立地だと思ったら、後からこのホテルの名前に着いているKKRが国家公務員共済連合会の略だと知り、納得です。チェックアウトの後は、名古屋港水族館を見て帰りました。(ただ、ここへは、結構遠いので、水族館が目的の場合は、向かないかも...)チェックインもチェックアウトもスムーズで、文句は特に有りませんでした。部屋は割と広くて、添い寝の子供が居ても3人で十分快適でした。朝食もバッフェスタイルのホテルの朝食で、OKでした。
総合
5

ID: ドラえもん

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
184233
宿泊施設
スカイハートホテル成田(旧ホテルスカイコート成田)
プラン名
成田空港に朝早く着く、海外の会社関係者の
成田空港に朝早く着く、海外の会社関係者の出迎えの為に、空港周辺の安い宿を探していたら、スカイコート成田を見つけました。社用だったため、特に楽しんだ事もないのですが、しばらく会っていなかった親戚に偶然にも会うことが出来て、ちょっと収穫のあった旅になりました。当日、出がけにトラブルがあり、出発が遅れたため、19時着で予約していましたが、第二ターミナルのバス停でピックアップしてもらい20時に宿に入りました。夕食を頼んでいたのですが、チェックインしているときに、20時で終了との話を聞き、少々焦って食堂へ行き夕食を食べました。刺身定食で、おいしかったです。工事の作業者風の人たちがなんグループか食事をしていて、時間になったので、みなさん引き上げていきましたが、翌日朝食を取るときに、なんとびっくり、食堂は大勢の作業者風の人やら、外国人旅行者やらで超満員でした。朝食のバイキングは、種類が豊富でとても良かったです。ベッドの広さも一人泊には十分で、宿泊価格と内容でこの、超満員は納得出来ました。夜、近くでコンビニをやっている親戚を訪問しようとして、場所を聞いたら、車で送ってくださるとのこと、親戚と話もしたかったので時間がかかりそうで申し訳ないと思い辞退しましたが、スタッフの方もみなさん大変親切の様でした。