会員クチコミ情報

総合
3

ID: むーごん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
-
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
164147
宿泊施設
白馬の宿 ぶなの木
プラン名
春スキーを楽しんできました。天気もよくっ
春スキーを楽しんできました。天気もよくって、雪もこの時期にしてはたくさんあって、十分楽しめました。宿の方は、看板犬のワンちゃんがお出迎え!乾燥室のストーブの前でしっぽを振ってました(*^_^*)動物好きの私にとっては、ほっとするひと時です。夕飯は、食べたら次のものが出てくるスタイル。常に温かいものをいただけました。あまりにもお腹がすいていたので「ご飯のおかわり出来ますか?」のお願いをしたら、快く出してくださいました。部屋は清潔な感じでこじんまりとしていて、良かったです。床暖房って温かいんですね。ただ、玄関までの階段が危険ですね。太陽が当たり辛いので雪が解けにくいようですが・・・階段というより、斜めの坂になっているので滑りました。荷物をもっての移動にはかなり厳しい(@_@;)友達が転んで、持っていたボードを階段の石にぶつけ、ボードが傷ついてしまいました。本人の体に負傷がなかったのが、不幸中の幸いでした。雪をどかしてください<m(__)m>
宿からの返信
過日はペンションぶなの木をご利用頂き有難うございました。又、感想文を有難うございます。ご意見の中の玄関までの階段の件ですが、本当にお怪我が無くてよかったと思います。申し訳ありませんでした。毎日、雪かきはしているのですが、完全には取りきれず、角が氷となっていってしまうので、硬いもので崩すということもするのですが・・・。いつもどうにかならないかと考えてしまいますが、とにかくお客様に御迷惑をおかけすることが一番良くありませんので、色々検討していきたいと思います。これに懲りず、又是非足をお運び下さいませ。
総合
3

ID: むーごん

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
163409
宿泊施設
花と緑に囲まれたテラス 風見鶏
プラン名
今回は、3月の三連休、春スキーを友達と楽
今回は、3月の三連休、春スキーを友達と楽しむのに、利用させていただきました。春スキー&ボードを楽しんでから宿に到着。すぐにお風呂に入れさせて頂き、疲れもとれました。一息入れていると、すぐに夕飯が!魚に肉・デザートとボリューム満点。翌日の朝ごはんも、ちょうど良い量で満足!さらに、ご主人や奥様の笑顔も素敵で、楽しいひと時を過ごせました。ただ、お部屋の湿気が多く感じられました。シーズンオフ近くだったので、あまり使われていなかったのでしょうか?少し、かび臭いというような湿気の匂いがしました。布団も湿った感じがして・・・残念でした(-_-;)。それ以外は、全体的には清潔で小奇麗でした。
総合
5

ID: 月太郎

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
65960
宿泊施設
ホテル八重菊
プラン名
コンサートとお買い物を楽しんできました。
コンサートとお買い物を楽しんできました。仕事が終わった後に、宿に向ったので、到着は深夜1時頃。でも宿の方は温かく迎えてくれました。かわいいワンチャン「ロン」も(^^)/すごく親切でした。また翌日、駐車場を探すのに困っていたら、チェックアウト後も格安で停めさせていただきました。本当に感謝です。ありがとうございます!!
宿からの返信
温かいご感想を頂きましてありがとうございます。最終チェックイン時間を過ぎましても電話を頂いておれば、何時でもお待ちしております。夜は「ロン」(オス・2歳・雑種)と1晩中フロントにいますので安心しておいで下さいませ。
総合
5

ID: 月太郎

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
64023
宿泊施設
ペンション アンデルセン(白馬)
プラン名
仲の良い3人組で、春スキーを楽しんできま
仲の良い3人組で、春スキーを楽しんできました。三月も下旬というのに、前日は天候が「雪」。とても良い雪質で滑ることが出来ました。チェックインがが22時までOKで助かりました。仕事が終わってから現地に向かったものですから(^^;あと、メンバーの一人がアレルギー体質の為、食材の変更をお願いしましたら、快く受けて頂けて、これまた満足!!さらに、動物好きの私たちを可愛い猫ちゃんが迎えてくれて、とても心暖まる時間を頂けました。また来年行きたいです。
宿からの返信
先日は当ペンションをご利用頂きまして誠にありがとうございました。評価頂きましてありがとうございます。また機会がございましたらぜひ御利用下さいませ。