会員クチコミ情報

総合
2

ID: 旅旅

部屋
3
対応
1
食事
2
風呂
1
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4082966
宿泊施設
伊豆長岡温泉 松城館
プラン名
◎連休がお得!◎【9月23(金)24(土)限定特価!】ペットと一緒に寛ぎのひと時を♪ゆったりお部屋食プラン
お風呂で火傷
 露天風呂の湯が50度以上で、入ったとたん足を火傷。 大浴場の湯は35度程度とぬるく全くのんびる湯につかることができませんでした。 お湯のバルブの管理とお風呂の管理をしっかり行って下さい。 火傷する湯を1晩中そのままにしておくべきではないと思います。すぐに、水を延長ホースで入れて、調整するべきです!
総合
5

ID:

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4081741
宿泊施設
四万温泉 湯元四萬舘
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】【組数限定】【半額】別館「壺天」かけ流し露天付き客室プランキャンペーン
最高です。
【お部屋】 きれいな部屋で、掘りごたつ、マッサージチェアーがあり、 特に客室露天風呂が良かった。 【対応】 スタッフの方には皆親切な対応でした。 【お食事】 地元の食材もあり、おいしい料理でした。 【お風呂】 風呂7ヶ所とプールを使わせて頂きました。 お湯が大変良いものでした。 カッパの湯は最高な場所(川沿い)でしたが 少しコケですべり易かった。 【眺望】 川の流れや山の岩と緑が素晴らしい。 【環境】 静かな山あいで空気、水もおいしく最高です。 【総合評価】 歴史のある館と庭園でお部屋やスタッフも良かった。
総合
5

ID: パルマMF

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4017368
宿泊施設
天然温泉露天風呂 リゾートイン畔里亜(アゼリア)
プラン名
アゼリア風洋食のフルコース♪(2~3名)
紫陽花とフルコース大満足
紫陽花は、今年は終わったと思っていましたが、庭に露天風呂に鮮やかな白、青、水色等、カサブランカも香りと大輪の花で迎えてくれました。少し遅くの到着でしたが、夕食はフルコースでとっても美味しく頂きました。朝食も申し分なく、美味しいものでした。露天風呂の利用時間の幅が広がるともっとリラックスした滞在になり、さらに良いものになると思います。
宿からの返信
バルマmf 様 花の咲く時期にご利用戴きまして有難うございました。 今年の紫陽花、ゆりの花共に例年より見栄えがしなかったのですが、お喜び頂けて嬉しく思っております。 お食事もご満足して頂け、高い評価も有難う御座います。 ご指摘の露天風呂の時間も、もう少し延長出来ればと思っております。ご意見有難うございました。 又、違う季節にご利用お待ちしております。
総合
5

ID: パルマMF

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4014760
宿泊施設
シャレー裏磐梯~Chalet Urabandai~
プラン名
≪5/12(月)~5/16(金)限定!≫お酒又はジュースサービス&レイトチェックアウトプラン
新緑のシャレー裏磐梯最高でした。
5月16日(≪5/12(月)~5/16(金)限定!≫お酒又はジュースサービス&レイトチェックアウトプラン)に宿泊させて頂きました。遅く着きましたが、暖かい旬の山菜など大変おいしい夕食でした。初めての裏磐梯でしたが、シャレー裏磐梯のご主人が大変親切で、宿にいた時も、くつろげました。また、湖散策スポットへのご案内までして頂き、裏磐梯の新緑と磐梯山と湖を最高の形で散策出来ました。家族全員大変感謝しております。今まで、100以上の宿泊施設を利用させて頂きましたが、オーナーのご親切は1番でした。コーヒーと地酒のサービスまでして頂き、恐縮しております。お土産に買わせて頂きましたそば味噌は、生野菜に付けて食べて大変おいしかったです。秋の裏磐梯訪問時に又お世話になろうと家族で話しております。ありがとうをここで10回言わせていただきます!
総合
5

ID: MF10

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3345143
宿泊施設
旅館 永楽荘
プラン名
◆夕食はお部屋で!豊かな山の幸・新鮮な川の幸おトクー2食付プラン◆
最高の休日でした
私のミスで、大変お宿にご迷惑をお掛けしました!丁重かつ、機敏な応対に大変感謝しています。今までで、一番満足した宿でした。お花がいっぱいで、良くメンテナンスされた宿は気持ち良く過ごせました。  翌日は谷川岳を見にロープウエイで行きました。360度全く雲が無く、晴れ渡り、雪の白と空の青が輝いて素晴らしい光景でした。富士山もはっきりと見る事が出来ました。また、泊りたい感がしています。 有難う御座いました。
宿からの返信
MF10様 ご利用頂きまして誠に有難うございました。高評価並びにお褒めのお言葉を頂き心から感謝申し上げます。 湯檜曽は日本百名山の一つ「谷川岳」の麓でもあります。「360度全く雲が無く、晴れ渡り、富士山もはっきりと見る事が出来ました。」との事。富士山を見られると言う事は本当に運が宜しかった事と思います。良いご旅行が出来たようで私共もとても嬉しく思います。 又、お近くにお越しの際は、是非ともお立ち寄りくださいませ。心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: MF10

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3345141
宿泊施設
ペンション ピノ・ノワール
プラン名
☆尾瀬ハイクを格安にEnjoy☆イタリアンディナープラン!
ゆっくり出来ました
スーパーペンションにお世話に成った感です。ご夫婦共、大変良く対応して頂きました。大清水の水芭蕉を見に行きました。また、ご紹介のお風呂でもゆっくり出来ました。お花や野菜も安く沢山買わせて頂きました。 価格から、判断すると大満足です!
宿からの返信
この度はご宿泊いただきありがとうございました。また機会がありましたらご利用をお待ちしております。