会員クチコミ情報

総合
5

ID: ご~ん

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4041580
宿泊施設
水軍伝説の風薫る宿 花乃丸
プラン名
【お得!!貸切露天50分付!!夕食は海鮮会席料理♪】1日限定3組☆花乃丸で一番お値打ちプラン☆
ゆっくりできました。
宿泊当日に予約し丁寧な対応で大変ありがたかったです。 特に良かったのは、お風呂です。貸し切り風呂はほんとうにゆったり入れて満喫しました。また、部屋の眺望も大変良く、朝の海が清々しい気持ちにさせてくれました。 食事は夕食のボリュームは申し分なく大食漢の私も満腹で満足しました。朝食もメニューが豊富で特に知多の特産物があり、おいしく頂きました。 施設自体も大変キレイで、旅行に来てゆっくり気分転換ができたことがよかったです。また、寝具の準備をしていただいた後ですが、部屋には冷水と、お茶の準備があり心遣いに感激しました。 気になったことは、タバコのにおいです。部屋は大変キレイで気持ちよく使わせていただきましたが、廊下などに漂うタバコのにおいが気になりました。分煙を徹底してもらえると、タバコが苦手な私には助かります。 今回は本当におせわになりました。ありがおうございました。また行きたいと思います。
宿からの返信
ご~ん様 先日は花乃丸ご来館頂きまして誠に有難うございまし た。また過大なるお褒めの言葉までいただきスタッフ 一同大変嬉しく思っています。おタバコの臭いについ ては非常に申し訳ございませんでした。館内の分煙対策の一考とさせていただきます。何卒またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちもうしあげます。        南知多温泉郷 花乃丸 スタッフ一同 平成21年11月27日
総合
3

ID: こうへい

部屋
3
対応
2
食事
4
風呂
2
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4035549
宿泊施設
和倉温泉 花ごよみ
プラン名
【トクー!特価で超得♪】◇お食事お部屋だし◇能登の海山の食材を堪能♪
圧巻の食事。
圧巻の晩ご飯でした。 次から次へと運ばれてくる食事。 ほんとうに大食漢の私も大満足でした。 お風呂にあったサービスのドリンクは、すぐになくなってしまったようで、飲めませんでした。
総合
3

ID: こうへい

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4035547
宿泊施設
ちょっと小粋な7部屋の宿 紅柿荘
プラン名
◇加賀の地産地消◇春の厳選地もの尽くしプラン♪
ゆっくりできました。
お盆前でしたが、利用した日はまったくの貸し切り。 夫婦二人で、温泉にのんびり入り、ゆったりと食事できました。 総湯に行くときには、お風呂セットを準備して下さり、大変助かりました。 かゆいところに手が届く、そんなお宿です。
宿からの返信
こうへい様クチコミ有り難うございました。 お料理 星5つ、対応 星5つ とても嬉しいです。 また是非ご利用お待ち致しております。    紅柿荘   女将 駒口啓子(^。^)
総合
5

ID: ごんごん

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4018305
宿泊施設
アパホテル<博多駅前>
プラン名
☆セミダブルカップルプラン☆軽朝食無料・カップルにおすすめ
満喫。
キレイな町のビジネスホテルです。 フロントの対応も良く、心地の良い旅の思い出になりました。 博多駅に近い事が何よりありがたかったです。 ドリンクサービスも嬉しかったです。 朝食に、サラダ、ゆで卵があると完璧です。
総合
1

ID: ごんごん

部屋
2
対応
2
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4018304
宿泊施設
吊り橋の宿 天ヶ瀬観光ホテル 成天閣
プラン名
【グレードUP↑】☆山渓会席☆山の幸・川の幸満喫お料理プラン
古さに…
まず、古さが目立ちました。 外壁、内装…がいたるところで、古さを出しています。 さらに、部屋ではエアコンのフィルターはまったく掃除をした形跡がありません。 内湯は湯量が少ないように感じられました。 外の露天風呂は良かったので、ホッとしました。 ただ、男女が入れかえ制のため、いつでも入れるというものでなかったのが残念でした。 夕食は、品数は多いのですが、それだけで、統一感がなく…“感激”と呼ぶレベルではありませんでした。 風呂の後に、水が欲しくなり、フロントで頼みました。 フロントの対応は、大変良くありがたく思ったのですが…持ってきて頂いた仲居さんの態度は無愛想で頼まなければ良かったと思わされました。 最後に宿は関係ないのですが、宿のすぐ下に駐車していた車に大量の鳩のフンが落とされていたのがさらに印象を悪くさせたように思います。