会員クチコミ情報

総合
4

ID: donan

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4014244
宿泊施設
リブマックスリゾート函館 グリーンピア大沼
プラン名
【特典付き】記念日プラン★
良かったです!
GWに格安の金額だったので、どうかなと思ったのですが、思った以上に良かったです。 部屋の眺望も良いし、食事もバイキングで大変おいしくいただきました。 スタッフの方の対応もテキパキとしていました。 ただ、朝夕の食事の時間や場所を紙で渡してくれたらいいのにな~と思いました。 また、機会があれば利用させていただきたいと思います。
宿からの返信
先日は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。併せて早速の口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。これからも従業員一同 笑顔とより良いサービスを目指して行きたいと思います。食事の案内は、お客様にわかりやすいようにチェックイン時に紙でお渡しすることにいたしました。また、これからのシーズンも色々な宿泊プランを企画してお待ちしておりますので是非、またお越し下さい。
総合
3

ID: マモレ

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
2
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
3318900
宿泊施設
すすきの駅徒歩5分 ブルーウェーブ イン 札幌
プラン名
お得な朝食付プラン
すすきので遊ぶ人限定?
改装したばかりのようで、施設はキレイです。部屋は驚くほど狭いのですが、工夫してあっていたるところにいろんなものが収納されていました。 ただ、他の方のコメントにもあるようにともかく音がうるさいですね。ドアの音も他の部屋の人のくしゃみも話し声もすぐ近くにいるように聞こえます。朝はカラスとハトの声で5時半にめざめました。場所は、すすきのと言ってもはずれの方で暗めで寂しいところでした。 すすきので夜遊んで後は寝るだけという人にいいのかもしれませんね。 あと、あまり期待していなかったのですが、朝ごはんはおいしかったです。朝食の会場から出る際、従業員の方がひとりひとりに「いってらっしゃいませ」と声をかけていたのが好印象でした。
総合
3

ID: kanzume

部屋
3
対応
1
食事
-
風呂
2
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
3318635
宿泊施設
ホテルサッポロメッツ
プラン名
【トクー!直前】最安値プラン
値段並みです
部屋は、古かったのですが、照明の中が汚れているのを除けば、それなりに掃除されてキレイでした。それにしても駐車場の1000円は高いですね。向かいのホテルが500円だったことを考えれば、中心街ではないのだし、金額を見直してほしいです。 あと、スタンド照明の傘が割れていて、使うのに支障はないとはいえ、なんだかみずぼらしい感じでした。