会員クチコミ情報

総合
5

ID: K.T

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4024899
宿泊施設
奥伊豆持越温泉 ペンション・オレンジポット
プラン名
トクー!市
お世話になりました。
トクー!市で宿泊させていただきました。 素泊まりプランだったので食事をお願いしようとしていたときに、メールで案内をくださいました。なかなかの気遣いでうれしかったですよ。 当日は雪の影響がありそうだったので早めに出発しましたが、幸い影響も無く1時間ほど早くついてしまいましたが快く迎えていただきました。 部屋は妻と2人では広々と使えるコタツ付きの和室 読書をしながら2人でゆっくりとさせていただきました。それから室内禁煙でしたが喫煙所前の部屋を使わせていただいたので愛煙家夫婦でもそれほど不便はありませんでした。テレビも山中であるにもかかわらずかなり良く映りました。 食事はおいしく、量も妻は食べきれないほどでした。特に生わさびを自分でおろしてステーキにつけるなんて伊豆の特産も食べられる楽しみも良かったです。 お風呂は大変気に入りました。当日 宿泊者が私ども夫婦ともう一組のご夫婦だけだったので好きなように浸かっておりました。 それは大ホテルの大浴場の広さはありませんが、大きな浴場と露天風呂を1人でゆっくりと使えるなんて大きな温泉ホテル以上の喜びでした。本当に良かった。 きっともっと大人数(3世代 4世代の家族で。また合宿など)利用させてもらえば盛り上がること間違いないと思います。 新年 最初の夫婦での旅行楽しませていただきました。ありがとう御座いました。
宿からの返信
take様 早々のご意見ありがとうございます。 2月、3月は河津桜、7月、8月は蛍など、1年を通して楽しめると思いますので、ぜひまた機会がございましたら、お越し下さいませ。
総合
5

ID: K.T

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4022451
宿泊施設
ホテル 石庭
プラン名
【料金はシークレット!】南アルプスのパノラマ!展望露天風呂満喫プラン
良いお風呂でした
良いお風呂でした。湯温もちょっとぬるめで長く入っていられます。 この料金では大変お得な感じでした。 贅沢をいわせていただけたら 洗浄便座がほしかった。
総合
5

ID: take

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4016581
宿泊施設
絶景 薮の湯 みはらし
プラン名
きままに一人旅☆展望風呂から八ヶ岳を一望2食付プラン♪
一人旅
バイクでの一人旅 とても暑い日でしたので宿でのお風呂を楽しみに走りました。 当日平日と云うこともあり宿泊者が少なかったようで、ほとんど貸し切り状態のお風呂でした。 眺望がとても良く大満足。湯温もちょうど良くゆっくりと入らせていただきました。ただ、宿泊者が多いときは手狭になりそう。 自動販売機の種類はもう少し増やしていただきたいと思いました。缶チューハイ好きの私はちょっと不便をしました。でも女将さんが快く持ち込みを許してくださいました。(周辺は商店が少なく、あっても商品の種類が少ないので国道まで戻らなくてはなりませんでした。) でもこの料金で2食付きの一人宿泊は大変助かります。 食事も大変おいしくいただきました。 宿泊する人が少ないときはとてもおすすめになると思います。
総合
5

ID: take

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4010596
宿泊施設
河口湖駅前 くつろぎの宿 プラザinn河口湖
プラン名
トクー!市
トクーでした。
109円の宿が取れて、早速 妻と富士急へ。 残念ながら前日の雪で絶叫マシンのほとんどが休止中。でも時間たっぷりで遊べました。 お部屋は清掃されていてきれいでした。 ご主人の対応も暖かみがあり良かったです。 お風呂はごく普通のユニットバスですがきれいに清掃だれていました。 眺望は口コミに富士山が見えるとのことも書き込まれていましたが、今回の部屋は残念ながら見られませんでした。 周辺環境は駅前と云うこともあり食堂も何件か有り利便性は良いと思います。 総合ではこの価格(109円ではなくトクーさんの直前価格)でも満足できると思います。富士の観光の拠点としたら大変便利だと思います。
総合
5

ID: take

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3345152
宿泊施設
健康ランド&ホテルスターらんど
プラン名
御夕食ハッピーチョイスプラン
良かったです。
一人旅の宿を探し、見つけたのがスターランドさん。 口コミを見ると色々なことが書き込まれていますけれど、私には満足。 目的の差ではないかと。 部屋はツインで広く 清潔でした。バストイレが付いて快適でしたよ。(バスは1Fの大浴場を使用しましたが) スタッフの対応もしつこくなく良かったです。 食事は夜は定食でした。特に大きなシジミの沢山入ったみそ汁は嬉しかった。 朝はバイキング。定番のバイキングでしたが、とてもおいしくいただきました。おかずの種類もかなりあり満足です。 お風呂は1Fのスパランドでそれ程広くはない物の色々なお風呂が有りよかったです。特に薬湯はぬるめでゆっくり入れました。 部屋からは山の緑が見えました。 自動販売機もソフトドリンクは定価で、アルコールも良心的な値段でした。 費用対満足度は2食付きで スパ付き ツインの部屋に一人で宿泊 計\6000は文句なしでしょう。 1Fのお風呂が早朝から利用できるともっと良かったのですが。贅沢でしょうね。
宿からの返信
ご利用有り難うございます。お褒めのお言葉誠にありがとうございます。他にもいろいろなプランがございますので、是非またご利用下さいませ。心よりお待ちしております。
総合
5

ID: take

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3342824
宿泊施設
高湯温泉 花月ハイランドホテル
プラン名
◆本館和室でゆっくり♪2食付プラン
とても良かったですよ。
息子夫婦と孫と一緒の温泉。楽しかった。 妻が前から行きたがっていた高湯に宿泊。 温泉 とても良かったですよ。 にごり湯の掛け流し。 部屋も改装した様できれいでした。ウォシュレットのトイレ とても広くて快適でした。 この価格でこの宿泊は最高でした。
総合
4

ID: take

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3341054
宿泊施設
熱川温泉 国民宿舎 伊豆熱川荘
プラン名
★土曜も同料金!★100℃の源泉掛け流し【2食付】プラン
いい温泉でした
お風呂が良かった。 敷地内で源泉がもうもうと湧き出し、温泉情緒満点。 スタッフの対応もしつこくなく私は好きでした。(朝4時過ぎに販売機に言ったときに従業員の方にもうお風呂も準備できてますよと入浴させて頂いたのは本当にありがたかった。) 食事はこの価格ではこのくらいでも努力してるなと思わされました。ただ朝食にもう一品(納豆・のり・塩から等の定番品)を付けていただけるとありがたいです。 お風呂は良かった。確かに古い物で、カランからもお湯が出ないところもありましたが、源泉が全てを語っていました。ただ、帰りがけにもう一風呂と入ったところ熱くて足も入れられなかった。源泉掛け流しだから仕方はないのかも知れないですが、湯温の調整が出来たらもっと良くなるのですが。(平均して熱めで夜にお風呂でご一緒した家族もなかなか浸かれないでいました。) 眺望は海が見え、またあちらこちらで源泉の湯煙が・・・なかなか良かったです。 周辺環境は駅のすぐとなり。ワニ園も近く、温泉情緒も有り良かったです。 費用対満足度はこの価格で源泉温泉に浸かり食事も付いてこの価格ではお得だと思います。
総合
5

ID: take

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3339782
宿泊施設
下部温泉 山田の湯(山田ホテル)
プラン名
直前★信玄公の隠し湯でゆったり湯三昧プラン★
とても良かったですよ。
夫婦で週末 温泉にでもと、急に話が決まり、昨年 私が一人でお世話になって 微温湯と温湯がとても気に入った下部温泉にトクーさんで検索をしたところ、昨年宿泊した宿は満室でした。他の宿は?と探したところ ありました。口コミがとても良い山田ホテルさんを。 早速 予約して 翌日 宿泊。 宿に着くと女将さん手作りの雑穀のお餅が。懐かしい感じはするが、新しいおいしい食感。 早速 楽しみにしていた温泉へ。やはりこの微温湯と温湯の掛け流しは良い! 2回 食事前に入浴させて頂いで食事どころへ・・ 手の込んだとても良い食事でした。特に手作りの刺身こんにゃくは私の大好きな下仁田の老舗にも負けないくらいでした。他にも揚げ物は揚げたての熱々。この価格でここまでと思いました。食べきれなくてどうもすいませんでした。また食事中に妻の突然の貧血。女将さん・同席のお客様 ご迷惑を掛けました。 でも翌日早朝から2回お風呂を味早稲手いただきました。これからも良い宿をお守り下さい。 女将さんもお体を大切に。
総合
5

ID: take

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
2
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3336147
宿泊施設
年間民宿 湖畔荘
プラン名
和室6畳 一人利用
お世話様でした。
仕事が突然空いたのでバイクでの房総一人旅。 直前の予約もトクーさんが良いですね。 湖畔荘さんは海に本当に近いのに、山間の一件宿のようなただずまい。 こんな所に湖が?と少し驚きました。周辺も自然の残った良いところでした。 建物は古いと言いながら、手入れを重ね、特に清掃の面では非常にきれいになっていました。ホコリ一つ無いとはこんな事かと。高級旅館でもココまではと感じたくらいでした。 食事は大変おいしく、また、この価格でここまで手を込んだ物を造ってくださる事に感謝物でした。
宿からの返信
なかなか施設も年期が入りましてご不便をかけます これからも宜しくお願いします
総合
5

ID: take

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3330625
宿泊施設
那須湯本温泉 きのこのお宿 旅館高原荘
プラン名
お得なワンドリンクサービス付
おいしかった。
昨年から改良してきたバイクで那須まで。 お風呂良かったですよ。家族風呂は丸太をくりぬいた面白いお風呂でした。 特筆は夕食 あん肝やワタリガニをとても手間を掛け調理した物を出してくださいました。 量も質も私には満足でした。 自動販売機の種類をもう少し増やせていただけるとありがたいと思いました。 しかし片道9時間の原付の旅  疲れた・・・(自分の無計画のせいですね。) これからも良い宿をお守り下さい。