会員クチコミ情報

総合
5

ID: クルルン

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4051752
宿泊施設
霧島山上ホテル
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】老舗旅館伝統のおもてなし♪眺望抜群和室プラン!!
ゆっくりできました
宿泊が日曜日ということで、混んでなく、とてもゆっくりできました。お部屋は眺めのいい部屋で内風呂からも景色がみえました。2つの大浴場は日替わりで男女の入れ替えがあり、どちらも入浴できましたが、露天風呂は岩風呂のほうがとても風情がありよかったです。また機会があったら利用したいと思います。お料理もお風呂も満足できました。
総合
5

ID: このはなさくや

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4015281
宿泊施設
ペンション青島
プラン名
【宮崎海幸・宮崎牛】地元の新鮮な食材を大満喫★お得な2食付プラン
満足でした!!
当日急に旅行を思い立ち予約いたしました。主人とはじめての民宿でしたが、お部屋をグレードアップしていただきとても良いお部屋でした。予約のお値段がリーズナブルな価格でしたのでそれなりのお食事だと期待していませんでしたがとても豪華で美味しかったです。主人も喜んでおりました。次回は是非近くの温泉へも足を運びたいです。帰りにはお花の苗ありがとうございました。
宿からの返信
こんにちは。このはなさくや様。ご主人様が2週間前まで入院なさっておられたなんて、信じられませんでしたね。お元気なお姿でしたので!お話しをお聞きすると、リハビリにお二人で立ち向かった強い夫婦愛を感じましたね。お心優しい奥様に、感謝いっぱいだと思いますね。そして、皆さんとご一緒にオリンピックの出場の決めた男子バレーボール試合の応援、熱が入り一生忘れない思い出となりました。これからもお二人仲良くいろんな所にお出かけなさり、またのお会いする日を楽しみにいたしております。早々にお便り有難うございました。(お花いっぱい咲かせてくださいね)ペンション青島より。
総合
5

ID: ikko

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
131127
宿泊施設
旅行人山荘
プラン名
一日目は霧島泊 翌日は来るまで錦江湾をぐ
一日目は霧島泊 翌日は来るまで錦江湾をぐるりとまわり桜島へ。二日目は鹿児島市内泊。温泉巡りでした。12月6日に宿泊しました。17:45に貸切露天風呂を予約していたのですが、チェックインは17:40ごろでした。宿のかたの応対は非常によかったです。すぐに着替えて、露天風呂へ。噂どおりに素敵でした。風呂にいく広場で野生の鹿のお出迎え。お風呂は薄いグリーン色で散った山茶花の白い花びらが浮かんでいました。風情がありとても静かです。贅沢な時間をすごしました。夕食は見晴らしのいいレストランでした。リーズナブルなお値段でしたので少し心配でしたが、全体的に値段のわりに、とてもよかったです。温泉卵はスプーンがあれば食べやすいとおもいました。食事のあとは大浴場へ。ここには見晴らしのいい露天風呂があります。翌朝も入りましたが、男女入れ替わりでまた違った露天風呂がたのしめます。建物は全体的にリニューアルされており古さを全然感じませんでした。東京からの友人も満足していたようです。私自身は車で一時間の鹿児島市内ですので、これからチョクチョク利用させてもらいたいとおもいます。