会員クチコミ情報

総合
3

ID: M I

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3315374
宿泊施設
鬼怒川温泉 ほてる白河 湯の蔵
プラン名
【1日3組限定!】貸切露天風呂★宿泊モニタープラン
ありがとうございました。
【お部屋】お部屋は広々として眺めも良く、掘りごたつ付きで、ゆっくりとくつろぐことが出来ました。 【対応】最初のご案内はとても親切で、対応も良かったのですが、お食事所では少々大きな声でお願いしないと、係の方がいらっしゃいませんでした。 【お食事】内容が悪いというわけではありませんが、しゃぶしゃぶ途中で火が消えてしまい、今ひとつでした。固形燃料の余分を置いておいていただけたらと思います。またお酒は高いと感じましたし1人\1,000~\1,200くらいでの追加料理があればよかったかな!?と思いました。 【お風呂】広々とした大浴場も露天もとても気持ち良かったのですが、個室?露天は今ひとつでした。 【眺望】鬼怒川の流れも近く、眺望は良かったと思います。 【環境】眺望も良く、環境は良かったと思います。ただもう少し自販機(ビール等)を増やしていただければと…。 【総合評価】お部屋もお風呂も文句なし!という素晴らしさなのですが、お食事はもう一つ…一工夫していただきたいと思います。
総合
5

ID: canpy

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3314556
宿泊施設
老神温泉 朝日ホテル 
プラン名
◆◆最大半額以上!!直前売り切り&最安値プラン◆◆
畳風呂
到着間もなく入った大浴場で、足元に違和感を感じ、よく見てみると、畳でした。 TVで見た事はありましたが初体験です。 TVで見たときは、部屋付の超高級露天風呂だったのですが、大浴場に敷き詰められているとはおどろきました。
宿からの返信
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。また、お客様より高い評価を賜りました事、心より感謝申し上げます。またのご利用を心よりお待ち致しております。
総合
4

ID: ikeke

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
1028617
宿泊施設
六日町温泉 旬彩の庄 ホテル坂戸城
プラン名
飲んで食べたり八海山
まず、部屋の広さに驚きました。 入口から、トイレ・バス・洗面・板畳でゆうに6畳はありそうな感じ、畳部屋12畳に2人で広々と贅沢気分でご宿泊。 夕食は別室の「囲炉裏居酒屋」で、白魚のゆず麹和え、もち豚と茸の陶板焼きなど日本酒が進むメニューで地元「八海山」を堪能そして、南魚沼といえば・・コシヒカリ!シメのご飯がホントに美味しく何杯でもいけてしまいました。
総合
4

ID: canpy

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
272183
宿泊施設
あわら温泉 開花亭
プラン名
トクーでぎりぎりに即時予約させていただき
トクーでぎりぎりに即時予約させていただき、ご迷惑をかけてしまいましたが、心地よく素早い対応をしていただきました。広々とした部屋と閑静なお宿でゆっくりとした時間をすごすことができました。また、福井の名所である「東尋坊」ほかに近く、福井観光に最適な位置にあると重います。
総合
5

ID: canpy

部屋
5
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
255074
宿泊施設
阿波観光ホテル
プラン名
駅から至近の位置です。一般のステーション
駅から至近の位置です。一般のステーションホテルより部屋は広く、非常に清潔でした。
総合
4

ID: ike-p

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
141660
宿泊施設
ペンション シュプール
プラン名
近隣のスキー場を利用するための宿泊。繁忙
近隣のスキー場を利用するための宿泊。繁忙期(リフトがすべて動いている時期)は、リフトまで3分ぐらいです。隣にお土産屋さんがあったり、公衆温泉が徒歩1分と近所に一通りそろっているのも魅力です。広めの部屋とアットホームな環境で、周辺の温泉宿が時間限定が多い中で24時間利用可能となっています。また、夕食は、地元特産の馬刺しなど、特筆すべきものはあります。夜中にかわいい訪問者のおまけがついていました。
総合
4

ID: むっちゃん+

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
125850
宿泊施設
光流園 静山荘
プラン名
日曜日から月曜日にかけて1泊2日の紅葉を
日曜日から月曜日にかけて1泊2日の紅葉を楽しむ旅をして参りました。紅葉シーズンで、京都の観光地が週末以外も取りにくい状態で、今回はたまたま見つけた宇治の静山荘さんのお世話になることにしました。宇治に行くのは初めてでしたが、前を流れる宇治川沿いの景色や宇治川を囲む各スポットを紅葉狩りを中心に満喫しました。また、宇治でもっともポピュラーな観光スポットである平等院まで徒歩5分という利便さで、ゆったりと散策できました。静山荘から宇治川を挟んだ丁度対面に興聖寺があります。川沿いから参道になるゆるい坂道を数分上った門前の付近に紅葉が色づいており、興聖寺の白い門とのコントラストは必見です。ひとしきり散歩がてら、宇治川の両岸にある名所名跡を探索した後、一旦車上の人となり、萬福寺へ。万福寺は中国明朝様式のお寺で、広大な庭を持ちます。日本のお寺と全く異なった雰囲気がありますので一見んの価値ありです。宇治を堪能した後、伏見まで足を伸ばし、お酒の町を一回りしました。(残念ながら月曜日は休館の酒蔵多いので注意が必要。伏見の町は、少し分かりにくいのですが、車を留め、月桂冠や黄桜他の酒蔵や竜馬で有名な寺田屋・京都らしい大手筋どおり(商店街)を楽しみ、いつもと違う京都を十分に堪能し岐路へつきました。前日予約した割には、歓迎の看板まででており、チェックイン前にちょっぴり感動。部屋につくと予想以上の見晴らしと広さ。なぜか、仲居さんは決まっておらず、みなさん気楽に話し掛けてくれます。食事は、隣の別室部屋でとりました。大きな真鯛の煮物他、魚中心の料理ですが、上品でバランスが取れていました。刺身やてんぷらなどありがちなメニューと思われますが、刺身にはワンパターンの鮪がない(昔からなぜ何処へいっても鮪?と疑問に思っていたので)ことや、ホタテの天ぷら2種など嗜好を凝らしたものになっています。残念ながら温泉ではないのですが、ゆったりした風呂は、朝も入浴が可能です。心のこもったお見送りで宿を後にしました。