会員クチコミ情報

総合
4

ID: 村上隆彦

部屋
4
対応
2
食事
4
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
260875
宿泊施設
高山シティホテル フォーシーズン
プラン名
高山の古い町並みに近い、このホテルモダン
高山の古い町並みに近い、このホテルモダンな感じの建物で部屋も少し広いゆったりタイプ。今回は朝食のみの設定で泊まりましたが、レストランの朝食も地元の食材を使った、家庭料理ふうで、大変満足。朝市にも近いので、買い物にも便利です。温泉なのに、お風呂の雰囲気が大衆浴場っぽいので、もう少し変化があるとうれしいと思いました。
総合
4

ID: ペンションエルブルズ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
243398
宿泊施設
お料理と露天風呂の宿 ペンション エルブルズ
プラン名
妻と二人で伊豆一週の旅としゃれ込んだのは
妻と二人で伊豆一週の旅としゃれ込んだのはいいのですが、あいにくの雨模様に残念、帰りの伊豆スカイラインも行きと霧で景色はさっぱり、でも、大自然のいたずらに少々満足の旅行でした。あいにくの雨模様で、近くに着いたなと思って、電話したら、国道から入ること20分と聞かされ、「えーそんなに遠いの?」と妻。国道からはずれ、狭い道を突き進むと、だんだん夕暮れて山道へ、ローギアーにチェンジしながらの急登山となりました。道なき道を行くって感じで、「イノシシでも出そうや」なんて、冗談もーーー。でもたどり着いたら、若いオーナー夫婦の温かいもてなしと家庭的な雰囲気にほっと一息。料理も心温まる内容で、温泉気分のお風呂も良くて、ほんとに良かったと二人で顔を見合わせました。窓から眺める山並みの雄大なパノラマも最高でした。天気が晴れなら言うことなしの宿だったと思います。
宿からの返信
ご投稿ありがとうございました。オーナーシェフが腕を奮いましたディナーをお楽しみ頂き光栄です。これからも、その季節ならではの伊豆の旬のお魚やお野菜を取り入れたオリジナリティー溢れるお料理を皆様に味わって頂けまするよう、またペンション、という非日常にありながらアットホームなくつろぎ感を楽しんで頂けますよう、夫婦共々頑張っていきたいと思います。最後に・・・、『いのしし』だけでなく、『鹿』も頻繁にやってくるんですよ!またのお越しを心よりお待ちしております。