会員クチコミ情報

総合
4

ID: ひとちゃん

部屋
2
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
150927
宿泊施設
『ゴンドラアダム』まで50m!! ヒュッテかもしか
プラン名
2泊3日間のうち、丸2日間スキーを満喫し
2泊3日間のうち、丸2日間スキーを満喫しました。到着日の朝からスキーを楽しむつもりで、すぐチェックインし荷物を預けスキーに出かけました。人が少ないのか、出かける時に部屋のキーはキーボックスへ放り込み、宿へ戻ると私たちを見てたらしくフロントにポンッと部屋のキーが置いてあるという様な状態で・・・でもそれはそれで不自由を感じる事はないのでスムーズに過ごしたと思います。金曜日からの宿泊で初日は平日という事もあり宿泊客は多分少なかったのだと思いますが翌日は、ゲレンデからスキーの板を乾燥室に持ち込んだら鍵付きの板を立てかける場所がなく、やむを得ず壁に立てかけて置いたのですが、朝 板があってよかったです。常連さんが居る様で、常連さんと奥さん?が仲よく話して居りました。畏まった雰囲気ではなく気さくな雰囲気が良いと思います。食事も結構多めで、まあ美味しかったと思います。一つだけ・・・夜中にジャーッとエアコンから水が流れる音が何回も・・・これは気になったかな・・・。
総合
4

ID: ひと

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
150847
宿泊施設
吉良海岸 丸十旅館
プラン名
ゆったりした時間を過ごしました。旅行会社
ゆったりした時間を過ごしました。旅行会社でも、1泊2日で同じこの丸十さんのツアー設定があったのですが、広告写真の食事を見ると、トクーさん企画の食事内容とは劣る気がしましたので、こちらに決めました。お値段は、少し高くなったのですが・・・。でも一緒に行った仲間はとても満足してもらい、「また夏に海水浴で寄りたいね」と言ってもらったので予約してよかったと思いました。
宿からの返信
ご満足して頂きありがたく思っております。より改善し、日々努力して参ります。夏の海水浴にお逢いできたら嬉しく、楽しみにしております。
総合
4

ID: ひとちゃん

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
139607
宿泊施設
ニュー金洋
プラン名
1月3日から5日までの2泊3日で、友人フ
1月3日から5日までの2泊3日で、友人ファミリーと大人3人・子供4人で行きました。ロビーを入ってまず 大きな窓には水平線が見え、その向こうには夕日が見えました。そういえばこちらに来る時に、看板に「日の出の見える宿」とあったので「なるほど!」と思いました。この景色は、最終日(1月5日)の朝、早起きして日の出を待ってお風呂に入りその後ロビーからきれいな景色を味わわせて頂きました。お食事は、海の幸でとっても美味しかったのですが、仲居さんが忙しかったのか、なかなかすべての料理が出なくて、カキの蒸し焼きも出来てもナイフがないので待ってて、やっと仲居さんがきてすべてカキをあけてもらったという状態でした。でも、4人の子供の中で1人だけお子様ランチだったのですがもう2人も大人の食事では(刺身など)合わないらしく、夕食後に変更をお願いしたらすぐ対応して頂いたので有難く思いました。日の出を見れたり、船盛りの刺身を頂いたり満足の旅行でした。
総合
4

ID: ひとちゃん

部屋
4
対応
2
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
70275
宿泊施設
熱海ホテルパサニア
プラン名
名古屋からの旅行で、沼津でICをおりて熱
名古屋からの旅行で、沼津でICをおりて熱海へ が通常ですが、沼津を通り越し 御殿場ICでおりて「アウトレット」へ。戻って沼津ICをおり、港方面の「?魚河岸 丸天」で食事。ホテルに向いゆっくりして、翌日戻りつつ「富士サファリパーク」へ。昼のサファリとナイトサファリを満喫しました。部屋:スイートという事もあり、とても広くてさわりごこちのいいソファーにゴロンとしながらテレビをみてとてもくつろげました。食事:和食が好きでこのホテルを選んだ様なものなのでホタルいかの酢の物や鯵の刺身など私は満足です。ただ子供や同行の仲間は鯵の刺身に小骨がちらほら入っていたので食べられなかった様です。風呂:温泉プールになっていて、120センチの深さに、水着で泳げる・・・普通の温泉とは違う楽しみがありましたネ。眺望:すばらしい!最上階というのもあって、パノラマ状態で、マリンを一望できました。テラスもとても広く、3人で宿泊でしたが、「もったいない!」と思いました。今度は、両親を連れて行きたいです。最後に対応ですが・・・。温泉プールの終了に近い時間から入り、ピアス(そんなに小さい物ではないのですが)をひとつ無くしてしまい、温泉プールに戻ったところ終了してしまっていたので、フロントに電話で「もしあったら・・・でいいのですが。」と伝えたところ「係はかえってしまっていない。わからない。係は翌朝11:00しかこない」との返答で、<確認します>とか<探してみます>とかのお返事が頂けなかったのが残念です。翌朝自分で温泉に行きました。やっぱり時間外で閉まっていたのですが、たまたまエレベーターで一緒だった人が昨日温泉でいた係員と似ていたので声をかけたら、その人だったので「確認してみますね」と言って頂きました。フロントの方は忙しかったのでしょうか。