会員クチコミ情報

総合
4

ID: さる親子

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1004724
宿泊施設
ヒュッテ ロアジ
プラン名
快適でした
近くのスキー場でのMTBイベント参加のため親子3人で宿泊しました。到着が夜8時と遅い時間でしたが、オーナーさんがとても丁寧に迎えて下さいました。お部屋の施設のつかい方も丁寧に説明して頂きました。 お部屋は和洋室でオーナーさんの自負どうり「リゾートホテル並み」でした。お風呂に入れるハーブの用意もありました。早朝のチェックインにも快く対応していただきました。朝食のパンは自家製でとても美味しく、ジャムもきっと自家製と思われましたがパンの美味しさを引き立てる味です。チェックイン時に清算するシステムで朝はオーナーさんにご挨拶する事も無く出発してしまいましたのでこの場をお借りしてお世話になった御礼をします。有難うございました。要望があるとしたら、部屋のポットが小さいものなのでもう少し大きいもので、沸くポットならもっとよいかな・・と。また是非利用させていただきたいと思います。
総合
5

ID: さる親子

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
214183
宿泊施設
ペンション カム
プラン名
今回は六日町の三国川ダムで行われた「六日
今回は六日町の三国川ダムで行われた「六日町ロードレース」に参加の為宿泊しました。日帰りも出来ない距離ではないのですが朝が早いので急遽当日予約での泊まりとなりました。六日町はほのぼのとした田園風景があり、中心街もレトロな感じの町でした。HNK朝の連ドラ「こころ」の舞台となったという事で、見学ツアーの方も多く見かけました。これと言って特別な観光施設は無いのですが、それがかえって良いと感じました。八海山スキー場があり、冬はきっと賑わうのでしょう。また訪れたい町です。宿には夕方チェックインしました。とても感じの良い素敵な奥様が迎えてくれました。今回食事は行動する時間の都合で御願いしなかったので、車で10分位の六日町市街まで食事に出かけました。戻るとお風呂を用意して下さっていて、宿泊者は私たちだけでしたので家族で使わせていただきました。シャンプー・ボディーソープ・ドライヤーもあり、とても清潔な広さも充分なお風呂でした。清潔なのはお風呂に限らず館内すべてがオーナーさんの人柄が見えるきれいで素敵な感じでした。部屋は和室を御願いしました。充分なひろさで、もちろん布団も清潔、TVもあり大満足です。アウトバス・トイレでも全く問題なく、部屋の近くに洗面もトイレもそして女性にはうれしいパウダールームもありました。そしてどこも掃除が行き届き気持良いのです。ここでは全部誉めきれないので是非皆さんに泊まってみてもらいたいです。朝は早くに出たのですが、わざわざ奥様が見送ってくださり恐縮でした。また是非泊まりたいと思います。きっと食事も美味しいに違いありません。冬の六日町も訪れてみたいです。
総合
5

ID: さる親子3人

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
146427
宿泊施設
志賀高原 ホテル玉峰
プラン名
志賀高原には家族でスキー三昧の為の旅行で
志賀高原には家族でスキー三昧の為の旅行でした。今年から発足した「スキーアテンダーシステム」に申し込み、素晴らしい経験が出来ました。これはスキーインストラクターの方が1日一緒に滑って下さって、スキーレッスン&自然ガイドもして下さるという画期的なものです。お蔭様で横手山頂からは富士山も望め、樹氷の間を滑り、動物の足跡探しなど大人も子供も大満足。広い志賀高原も効率よくまわれます。素晴らしい体験でした。これから志賀へと計画の方は絶対オススメ!です。また、雪は粉雪、リフトは混雑なしで全山共通、しかも嬉しい無料シャトルバスでスキー場間移動も楽々なのです。さて肝心のお宿はというと、これがまた「よかった」という一言につきます。部屋:10畳ほどの和室バストイレ付。掃除も行き届いてきれい。TVはもちろん無料。お布団はシーツをセットしてすぐに敷けるようにしてある心配り。暖房も良く、居心地良し。対応:どなたも親切で感じ良く、チェックイン時間より早い到着にも拘わらずお部屋に通して下さいました。何を聞いても丁寧に答えてくださいます。可愛いワンちゃんもGood。食事:大食漢も満足のすき焼き。食堂も清潔で、週末のせいか賑やかで楽しい食事タイムでした。宿泊代から想像していた食事とは良い意味でハズレでした。朝食は一般的なものですがお腹一杯になるものでした。食後のコーヒーはお代わりOKで、コーヒー好きには嬉しいものです。風呂:温泉では無いのですが、手足を伸ばしてゆっくり出来る広さ。24時間入浴OKとの事。部屋のバスはユニットでしたのでこちらを利用。シャンプーもソープも有りました。ここもお掃除が行き届き清潔でした。環境:焼額スキー場まで徒歩3から5分の好立地。リフト割引券もあり助かりました。スキー乾燥室やチェックアウト後の荷物預かり着替えもOK。また、ロビーには宿泊客用のパソコンが有り、色々な情報が手に入れられました。モチロン無料です。総合:私共家族は120%満足。宿泊代から考えたら申し分無いものでした。何件かトクーさんで御願いした宿に宿泊しましたが一番良かったと思います。「安いから仕方ないな」などと思うところは全くありませんでした。お世話になりました。また伺いたいと思います。