会員クチコミ情報

総合
5

ID: ゆみゆみ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3315510
宿泊施設
グリーンパーク大内山 森の家
プラン名
本館華会席プラン(2~4名)
大満足です
前日に思い立ち、4月29、30とお世話になりました。1日目は少し寒かったですが、子供達は、芝生広場で、遊具にバトミントンと存分に遊びました。お風呂は5時からとのことでしたが、4時半には準備が整ったとご連絡を頂き、牛乳風呂を堪能しました。お食事もボリュームがあり、夕食も朝食もしっかり頂きました。翌日は晴天で、熊野古道へ出かけました。新緑がきれいで、癒されました。 GWにこのお値段で、お食事も量的には、充分過ぎるほどでした。スタッフの対応もよく、また利用したいと思える場所でした。
宿からの返信
ゆみゆみ 様 お返事が遅れて申し訳ございません。 先日は当館をご利用いただき、またお褒めの言葉もいただき誠にありがとうございました。 6月にはホタルも飛びはじめ、カジカガエルのきれいな鳴き声といっしょに楽しめます。夏には川遊び、秋にはおいしい木の実も採れるのでお子様もおもしろいと思います。 ぜひまたゆみゆみ様にお会いできることスタッフ一同楽しみにお待ちしております!!
総合
5

ID: ゆみゆみ

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
2
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3308260
宿泊施設
白樺高原 ペンション すもーくちーふ
プラン名
ウインターリゾート!わくわくファミリー4人プラン!・洋室・2食付
スキーの定宿
3年連続、お世話になりました。お食事が美味しく、食後のデザートのシフォンケーキは、本当に美味しかったです。両日ともスキーを充分にできましたし、朝食の時間も早めていただき、良かったです。オーナーには一度も会わずでした。やはり、出迎え、お見送りは、マナーではと感じます。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。返事が遅くなって申し訳ありません。どうぞ又ご利用下さい。いつもありがとうございます。今度はきちんとマナーを守ります。
総合
5

ID: ゆみゆみ

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1018155
宿泊施設
白樺高原 ペンション すもーくちーふ
プラン名
リピーターです。大満足です。
去年に続き、1月の3連休の日、月で利用しました。今回は、東京の友達家族と2家族で、白樺高原国際、ブランシェたかやまでのスキーツアーで利用しました。友達家族も大満足で、食事も美味しく、お部屋も充分の広さでした。久しぶりに会った子供たちも、プレイールームで遊んだり、本を読んだり、ビデオ見たりと、楽しく過ごしていました。夕食に出していただいたピザがとっても美味しかったです。朝食のパンも美味しく、お変わり自由で、スキー前にしっかりおいしい朝食をいただけました。また利用したいです。今後もよろしくお願いします。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。返事が遅くなって申し訳ありません。どうぞ又ご利用下さい。
総合
5

ID: ゆみゆみママ

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
260231
宿泊施設
大阪港 励明園(れいめいえん)
プラン名
8時ごろのチェックインでしたが、温かく迎
8時ごろのチェックインでしたが、温かく迎えていただきました。朝早く名古屋を出てもと思いながら、泊るだけで、翌日の予定にもロケーションが良くということで、この宿を見つけました。家族4人には充分な広さで、駐車場も無料でチェックアウト後も預かっていただけたので、大変助かりました。宿は寝るためだけと割り切って過ごす家族にはプライスフォーバリューでは充分です。ベッドもとても寝心地がよく日帰り大阪よりは随分と楽に過ごせた期がします。また機会があれば利用したい宿です。
総合
4

ID: ゆみゆみ

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
240118
宿泊施設
鷲ヶ岳 ペンション杉の木
プラン名
家族でスキーへ。岐阜のダイナランドと鷲が
家族でスキーへ。岐阜のダイナランドと鷲が岳で滑ってきました。初日は、ダイナランドへ。午後から雪がかなり降り出し、予定を早めて宿へ。2日目は宿から歩いてもいけそうな、鷲が岳で、好転で雪質もよく2時ごろまで楽しんできました。2日間充分にスキーを楽しみ、子供たちも大満足の2日間でした。スキー客が何組か利用していました。ペンションというには、かなり規模が大きいなと思いました。お部屋も十分な広さがあり、お風呂もゆったりとはいれて、お食事もせいろ蒸しが珍しく、ボリュームたっぷりで満足のいくものでした。女性のお風呂が1箇所、窓が割れていて、そこがどくだみ湯だったのですが、入れず残念でした。
総合
5

ID: ゆみゆみ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
235974
宿泊施設
白樺高原 ペンション すもーくちーふ
プラン名
子供とスキーにということで、土曜日に探し
子供とスキーにということで、土曜日に探して、こちらの宿でお世話になり、ブランシェたかやまと車山高原でスキーをしてきました。両日ともお天気に恵まれ、思う存分スキーを楽しみました。スキーをすることが目的だったので、充分に休める広さのお部屋と、欲を言えば美味しいお料理がお腹一杯いただければと思って出かけたところ、十分過ぎるおもてなしをこのプライスで・・という感じで、たいへん充実したスキーツアーになりました。スキーをしてからでしたので、6時ごろ到着しました。即予約というカテゴリーからの予約でしたが、確定の連絡がなかなか来ないので、オーナーと連絡をとり、快く対応していただけ助かりました。お部屋はベッドが4台、クローゼットもあり、スキーはとにかく荷物が多くて、整理にこまるものですが、そんな心配無用でした。お食事もお世辞抜きに美味しく、朝も飲み物、パンはお変わり自由で充分過ぎるくらいに頂いて、このプライスでしたので、大満足でした。子供たちはプレールームで本をよんだり、テレビをみて過ごしていました。お風呂も充分な広さで、家族風呂としても使わせていただきました。スキー場からの距離も気になるものではなく、白樺湖あたりのいわゆるスキー客用のホテル群よりも落ち着きがあり、ゆったりとした気分になれて、ロケーションも良かったです。
総合
4

ID: ゆみゆみ

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
218480
宿泊施設
下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア
プラン名
突然だったのですが、金曜日の夜に思い立ち
突然だったのですが、金曜日の夜に思い立ち、10月4日に娘の運動会を済ませてから、出かけました。4日はホテルで温泉に入り、バイキングを食べて、ゆったりと過ごし、5日は乗鞍に出かけ、剣が峰まで上ってきました。お天気も良く、空気がとてもおいしかったです。午後から登ったので、さすがに寒かったですが、良い思い出になりました。その後、高山へ寄って、寿々やで陶板焼きを食べ、充実した秋の週末を過ごしました。4時ごろやホテルにつき、チェックインを済ませ、まずは8階の露天風呂に。景色がとてもよく、お湯もぬるめで、ゆっくりはいれました。お部屋は4階で2間あり、家族4人には充分過ぎる広さでした。バイキングの食事は時間制で、5時から1時間半でした。人気のお刺身のお造りは、2回ほど出てきましたが、あっという間になくなってしまいました。揚げたてのてんぷらはとてもおいしかったです。ついつい食べ過ぎてしまいましたが、食べきれるということは全くないほど、メニューは充実していました。これは絶品というものはありませんでしたが、内容的には問題ないと思います。朝食のバイキングは、とてもお値打ちだと思いました。和食に洋食に、名の通ったホテルの朝食ビュッフェという感じでした。ホテルの対応も良く、気持ちよく利用できました。
総合
4

ID:  ゆうみさ

部屋
1
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
147088
宿泊施設
リゾートホテル栂池 別館
プラン名
1月12日13日の連休を使い栂池高原にス
1月12日13日の連休を使い栂池高原にスキーに行きました。15年ぶりの栂池でしたが、子供連れには本当に良いスキー場だと思いました。天気も良くとても楽しい2日間をすごせました。また是非行きたいスキー場です。部屋は3人で4畳半と狭かったのですが、隣接するホテルと地下の通路でつながっていて面白い造りでした。食事は値段を考えると充分に満足できました。特に朝食はバイキングで大満足です。別館に泊る場合は、スキーが目的で安く寝ることさえできればよいと割り切ることが必要だと思います。値段的には充分満足できる宿でした。スキー場までは歩いて30秒ぐらいです。
総合
3

ID: ゆみゆみ

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
141050
宿泊施設
ロッジはくば
プラン名
白馬へ行こうと思い立ち、出かけました。紅
白馬へ行こうと思い立ち、出かけました。紅葉が色づき始め、お天気もよく、北アルプスの景色を眺めつつ、長野五輪のジャンプ台に寄り、ロッジ白馬に宿泊しました。翌日は黒部ダムへ行き、そのスケールに圧倒されて帰って来ました。名古屋からの1泊旅行で慌しかったですが、子供たちも大満足の旅行でした。オーナー夫婦に迎えられ、チェックイン。お願いしてあった洋室よりも和室の方が広いので代えてくださるとのことでした。その日の宿泊客は、私達家族だけで、館内は寒々でしたが、子供たちはピアノを弾いたり、ロビーでテレビをみたりとのびのびと遊ばせてもらいました。お食事は量的には充分でしたが、全体に大味でした。お風呂はとても広く、子供は大満足でした。
総合
4

ID: ゆみゆみ

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
116103
宿泊施設
南知多温泉 ホテルプルメリア
プラン名
近いところで、なおかつ安い旅行をしたくな
近いところで、なおかつ安い旅行をしたくなり、どんなとこでもいいから、安く泊れるところを探しました。南知多にはもう何十回も行っているので、いつも利用するレストランで食事をして、さかな広場で買い物をして帰ってきました。宿の対応は、はっきり行っていまいちです。少したどたどしい日本語を話す外国人の女性がフロントにいましたが、行き届いたサービスとはほど遠い感じです。部屋は広くてよかったです。それほど大きくはないベランダですが、バッチリのオーシャンビューでした。ただベランダのテーブルはもう何ヶ月もそうじをしていない状態でした。しかし、この宿の最大の特徴はなんと言っても安いことです。家族3人で7500円プラス消費税で宿泊できました。コストパフォーマンスを考えれば充分に満足できます。後近くの海風の露天風呂にも一人300円ぐらいではいることができます。こちらは高級な宿ですのでおふろもそれなりです。この風呂は風呂のみの利用はできないので前から一度利用したかったのですが宿泊料金が高いので二の足を踏んでいましたが、こんかい利用させていただくことができてよかったです。