会員クチコミ情報

総合
4

ID: スキー部員

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128356
宿泊施設
鬼怒川仁王尊プラザ 源泉100%かけ流しの宿
プラン名
《週末同料金!ふたりでTOCOO!価格(10,900円)》冬はやっぱり温泉!その泉質は「鬼怒川一」との異名を誇る自慢の温泉満喫
炊き込みご飯お代わり3杯
エーデルワイススキー場でのスキー帰りに、会社の同僚と今回初めて利用しました。 温泉は内風呂と露天風呂が2か所あり、泉質はぬるめのアルカリ性の温泉で、長く浸かる事ができ、肌がスベスベになり、スキーの疲れも取れました。 夕食は肉鍋や刺し盛りが美味しくて、特にキノコの炊き込みご飯が超美味しくて、同僚と2人で3杯お代わりしました。 朝食は味噌汁に自分で具を入れる事ができ、なめこと大根おろしををたっぷり入れて美味しくいただきました。 また、納豆とふりかけと海苔がバイキング?で、特にだし巻きたまごが美味しくて、ご飯のおひつが空になり、おひつごとお代わりしました。 部屋は洋室と和室とキッチンの2DKのマンションタイプで広く、掃除が行き届いていました。 部屋の設備は冷蔵庫、電子レンジ、エアコン、デロンギヒーター、コタツ、電気敷毛布が用意されていて、寒さ対策が十分でした。 朝食の後に汽笛の音が聞こえたので、窓から覗いて見たら、東武鬼怒川線の東武ワールドスクウェア駅が見えて、ちょうどSLが走ってきて、スマホのカメラで画像を撮ることができ、いい記念になりました。 今回、値段が安いプランなので、あまり期待していませんでしたが、コスパはかなりいいと思いました。 機会がありましたら、また利用したいと思います。
総合
5

ID: じょん吉

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121757
宿泊施設
銀座キャピタルホテル
プラン名
【朝食6:30~】朝食付プラン こだわりのバイキングor和 or 洋定食
朝食バイキングに満足
ビジネスで利用しました。 銀座や築地や日本橋が徒歩圏で便利でした。 部屋は一般的なシティーホテルと同じ感じで、 掃除が行き届いていて清潔感がありました。 スタッフは外国人の方もおりましたが、愛想が良く感じが良かったです。 何より朝食バイキングの品揃えが良く、朝から満腹満足でした。 ここに泊まるなら朝食バイキング付きがお勧めです。
総合
5

ID: じょん吉

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3342281
宿泊施設
湯西川白雲の宿 山城屋
プラン名
★3種類の貸切露天風呂が無料!★秘境の湯&囲炉裏料理に舌つづみプラン
温泉と囲炉裏料理が良かったです。
平日に宿泊しましたが、うるさい宴会客や子供連れの客がいなかったので、静かでやすらぐ事ができました。部屋は古めでしたが、川の方を向いていて眺望が良く掃除も行き届いていました。温泉はかすかに硫化水素臭がするアルカリ単純泉で、大浴場はぬるめで、露天風呂は外気温を考慮し少し熱めになっておりゆっくり入れました。食事は山の幸中心のお膳に、川魚やつくねやお餅等を囲炉裏の炭火で焼きながら食べられ、とても趣があり美味しかったです。ご飯はお代わり自由でした。仲居さんも気さくで話し上手で楽しいひと時を過ごせました。機会がありましたらまた泊まりたいと思います。
総合
5

ID: ジョンのパパ

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3310312
宿泊施設
妙義グリーンホテル&テラス
プラン名
★☆2月限定☆★2食付で¥6,000ポッキリプラン!!
眺望は最高!
ゴルフ場の中にあり妙義山が近く眺望が最高でした。食事はご飯お代わり自由でしたが、おかずが少ない気がしました。風呂はスベスベの温泉で、シャンプーやボディーソープも備え付けられていて、シャワーの湯量も多く良かったです。缶ジュース200円缶ビール350ml400円と館内の自販機の値段が高いのが気になりました。それにしてもこのグレードでラブホより安い2食付で1泊\6,000は破格でした。
総合
5

ID: 大男

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3309813
宿泊施設
草津温泉 ペンションみとも
プラン名
★揚げたて串揚&生ビール飲み放題プラン
串揚げ&ビールが美味しかった!
今回、スキーの目的で野郎2人で利用させて頂きました。 事前に、スキー場のリフトの割引券を郵送して頂き、ありがとうございました。 風呂も天然温泉で、温度もちょうど良く、スキーの疲れも取れました。 揚げたて串揚&生ビール飲み放題プランでしたが、生ビールに揚げたての串揚が最高で、ビールもかなりすすみました。 値段もリーズナブルで、食事も美味しく、ボリュームも満点で、大男2人の胃袋も満足でした。 また、機会があったら利用させて頂きたいと思います。
宿からの返信
先日は御宿泊いただき誠にありがとうございます。またご感想いただきありがとうございます。お食事、気に入っていただけてよかったです。私も生ビールが好きなので串揚げとビールを楽しんでいただけてうれしいです。また機会がございましたらお会い出来る日を心よりお待ちしております。
総合
5

ID: ジョン吉

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1035871
宿泊施設
民宿 暁園
プラン名
料理がすごくおいしかったです。
海水浴シーズン前の平日だったせいか他の宿泊客はいなく、貸切状態でゆっくり出来ました。お風呂は男女の区分けが無い為、男女交代で入る感じでしたが、檜の香りが良く、また、24時間入れるのはうれしいです。スタッフの対応も良く北茨城は初めてでしたが、観光スポットも教えてもらいいい観光が出来ました。部屋は海側の部屋だったので景色が良く、夜は潮騒の音が子守唄に聞こえぐっすり眠れました。何と言っても料理がおいしく、海岸沿いだけあって魚の刺身や煮魚や海藻類といった海鮮料理がメインで、調理も創作料理のように味付けや盛り付けも凝っていて、とても美味しく頂きました。料理の質で考えたら、直前プランで格安で泊まれたのがラッキーでした。機会があったらまた泊まりたいです。
総合
4

ID: ジョン吉

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1035766
宿泊施設
鬼怒川温泉ホテル
プラン名
★食い倒れたい人にはお勧め!
バイキング食べ放題飲み放題のコースで宿泊しました。日曜日の夜でしたが、思ったより宿泊客が多く、バイキング食べ放題飲み放題のコースの人気がうかがえました。バイキングの内容も和洋中華と多彩で、味も良くハズレはありませんでした。特にゴマダレで食う冷シャブと牛焼きステーキがお気にでした。飲み物は発泡酒とウイスキーと赤白ワインと焼酎が飲み放題でした。朝食もバイキング食べ放題で和洋中心でした。従業員の対応は、車の誘導や挨拶が丁寧で気持ち良かったです。部屋は掃除が行き届いていて綺麗でした。眺望は山側の部屋だったのであんまり良くありませんでした。お風呂は循環か沸かし湯っぽく、カルキ臭かったです。今回はバイキングがお目当てで、たらふく食えたので値段の割には良かったです。また機会があったら食い倒れに行きたいと思います。
総合
5

ID: ジョンのパパ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1026454
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
食事と眺望が最高でした。
口コミ情報で「食事が豪華だ!」との前振りがあったので、期待して行きました。海の幸がメインなので、海産物が苦手な人にはお勧め出来ませんが、期待は裏切られませんでした。眺望も稲取漁港が一望でき、眺望露天風呂も貸し切りで開放感があり最高でした。なかいさんもてきぱきしてて、対応が良かったです。
宿からの返信
この度のご利用有り難う御座いました。身に余るお褒めの言葉スタッフ一同嬉しく思います。ご案内のように海の物中心になりますが、お口に合わない食物があれば、ご変更等は気にせず前もってご連絡戴ければ幸いです。また伊豆をご利用の機会がありましたら、是非お立ち寄り下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
総合
4

ID: ジョンのパパ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1021997
宿泊施設
奥日光湯元温泉 湖畔の宿 湯の家
プラン名
温泉が最高でした。
連休を2泊3日過ごしました。場所は日光湯元温泉の入り口で、湯の湖の湖畔で眺めも良く、車で行ってすぐ分かりました。部屋や設備は古い感じがしましたが、風呂は露天風呂は無いものの、シャワーの温度調整が難しい意外は、温泉の泉質が硫黄泉で最高でした。24時間風呂に入れるのも、温泉好きにとっては嬉しいです。近くの日光湯元温泉スキー場に無料で送迎してくれたり、レンタルスキーの割引券をくれたり、スタッフの対応も良かったです。料理は川魚が多かったですが、味はいい方だと思います。総合的に見て、値段の割には全然良かったと思います。機会があったら、また、泊まりたいと思います。
総合
5

ID: トクーユーザー3号

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
110942
宿泊施設
チサンイン名古屋栄
プラン名
繁華街にも近く、うまいものの食べ歩きも出
繁華街にも近く、うまいものの食べ歩きも出来たので楽しい旅でした。ツインで一泊予約しましたが、相方が急に都合が悪くなり来られなくなりました。フロントの方が親切で、事情を説明すると、快くシングルに替えてくれました。部屋も掃除が行き届いており、前客のタバコの臭い等もありませんでした。(自分は嫌煙者の為、タバコの臭いは気になります。)また、機会がありましたら利用したいと思います。
宿からの返信
先日は当ホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。また、貴重なお言葉までも有難うございました。そのお言葉を励みと致しまして、我々従業員は、より一層の努力をさせて頂きます。またのご来館を心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。