会員クチコミ情報

総合
5

ID: のんぷ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3304293
宿泊施設
割烹民宿いわき
プラン名
直前!空室半額プラン
いいです♪
急遽連休が取れ、北陸方面への旅ーっという事で 以前のクチコミ情報等と名前に惹かれ「いわき」さんを予約しました。 到着してチェックインする前に、目の前の海でサーフィン。(本当に宿の目の前です) その後、濡れたまま宿にチェックイン。嫌な顔ひとつせず お風呂を勧めてくれるおじさんとおばさん。暖かいお心遣い。 結論から申しますと、期待以上のお宿です♪ お部屋=清潔感がある和室。     眺望は目の前 海!海!海!海好きにはたまらないですね。 お食事=北陸ならではの料理でボリュームがあり美味しい。(少食の方は食べきれないくらい)     今回はべか鍋を食べれなかったのですが次回は是非食べたいと思います。     そして絶対に夕食は頂くべき!素泊まりでは勿体無いです。 以前からの知り合いだったかのような おじさんおばさんとの楽しい会話と共に食事が進みます。おじさんおばさんと一緒にカラオケも出来ます。本当に知り合いの家に来たかのような感覚です。また是非宿泊したいお宿ですね。今お腹に居る子供が産まれたら顔見せにお伺いしますね。     
総合
2

ID: にんにん

部屋
1
対応
4
食事
1
風呂
2
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
3303201
宿泊施設
カントリーハウス 海辺里(つべり)
プラン名
和洋室
うーん・・・・・・・・
うーん。久し振りにトクーを利用しましたが、残念な結果だったかな。トクーで予約したからしょうがないのかもしれませんが、他のお客さんとの食事の差が気になりましたね。隣合せのテーブルで食事するのでかなり気になってしまいました。あの量であの食事料金は高いのでは?お風呂は檜の香りがして良かったです。最近リフォームしたのでしょうか?部屋からの眺望は隣の畑が工事中でショベルカーの音が気になりました。今頃はあの工事も終わってるでしょう。 
総合
4

ID: 水海

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1012550
宿泊施設
海の見えるプチホテル サン・トロペ
プラン名
ありがとうございました。
皆さんが高評価する意味が行ってみて納得出来ました。また宿泊したいと思える宿が出来ました。ありがとうございました。