会員クチコミ情報

総合
1

ID: ちこ

部屋
3
対応
1
食事
2
風呂
1
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3310328
宿泊施設
山の御宿 アルプ
プラン名
GO!GO!白馬!≪1泊2食・リフト1日券付≫プラン♪
最悪
貸切ジャグジーはネット上には3時間前予約とありますが、実際は前日から予約しないと駄目と言われました。しかし朝の時点では予約が入ってなければOKとの事でしたが、夕方5時頃戻ると予約は1件もないにもかかわらず、掃除するのが大変だからやっぱり前日までに予約しないと駄目と冷たくあしらわれた。。。あまりの対応の悪さに、がっかりしました。おかみさんの一言「客には媚びませんから」と言ってましたが、媚びるのとサービス向上というのはちょっと違うと思います。以上今後の発展を期待します。ただし私は、、、、、、 ちなみに食堂のスタッフの方の対応は非常に素晴らしいです。頑張って下さい。
宿からの返信
せっかくの楽しい旅をお客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。ご宿泊当日の土曜日は大変混雑しており人手不足だったことも重なり十分な対応ができず、本当にごめんなさい。 <トクー!からのコメント> 貸切ジャグシーの利用方法について確認致しましたところ、前日までに予約し、希望時間を3時間前までにフロントへお知らせ頂きたいとのことでした。案内に分かり難い部分があり申し訳ございませんでした。
総合
4

ID: つぶろ

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
1040027
宿泊施設
海と星のペンション あたがわ
プラン名
露天風呂
貸切になる露天風呂はかなり気持ちよくてよかったです。 部屋から海が見えるのも中々GOOD!! ただ周辺が暗いので夜はちょっと怖いかも。。。
総合
3

ID: blue crash

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1036080
宿泊施設
年間民宿 湖畔荘
プラン名
感想
静かな環境で宿の方も遅くのチェックインだったにもかかわらず待っていてくれたしとても良い方でした。 アットホームそんな感じです。 近くには良いビーチがいっぱいあるのでサーフィンする人にはいいと思います。
宿からの返信
有難う御座いました
総合
5

ID: たけち

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
158027
宿泊施設
ワンダーフォレスト TERRA(テラ)
プラン名
【旅の目的】年末をのんびり過ごし癒された
【旅の目的】年末をのんびり過ごし癒されたいというのが目的です。静岡で海も見たかったので。【お部屋について】(オリオン)ログハウスで木のぬくもりがあってとっても良かったです。ジャックマイヨールと同じ部屋に泊まれたのも嬉しかったです。【対応について】チェックインが遅かったけれど待ってくれたし、到着したらオーナーの方も出て来てくれた。食事も作ってもらえたし皆さんとってもいい方達でした。ありがとう!【お食事について】夜食べた刺身が新鮮でおいしかったです。いのししの肉があんなにおいしいと思ったのは初めてです。【お風呂について】あったかくて気持ち良かった。お風呂出た後もポカポカしてた。シャワーのお湯が出づらかった。【眺望について】大自然の中できれいな空気、おいしい水にふれあえて最高でした。はっきり言って外にでてぼーっとしているだけで癒されます。【環境について】素晴らしいねぇ。もうこの一言に尽きます!!!本当、空気はキレイ、水おいしい、マイナスイオン(?!)なんといってもここの人達が面白おかしくあたたかい人達です!!癒されます!!【総合評価】自然を、環境をとても大切にする宿です。私達はそのコンセプトがとても気に入りました。丸太は思っていたよりも温かく、あらためて木ってすごいなぁーなんて実感してしまいました。
総合
4

ID: 内田 允枝

部屋
3
対応
5
食事
1
風呂
-
眺望
-
環境
3
宿泊時期
整理番号
68420
宿泊施設
ニューオータニイン横浜
プラン名
4月13日は私たちの2年記念日でした!彼
4月13日は私たちの2年記念日でした!彼は仕事でした。今年の記念日はたまたま土曜ということもありどっか泊まろうという話になりました。でも土曜だし普通に予約したら高いなあ~なんて悩んでたときにこのサイトを思い出し検索して見つけました!!フロントの人も親切でとてもいい旅を送れました!!トクー万歳!!!!!チェックインは途中道に迷ってしまい7時と遅めでした。そのためなんと駐車場がないという事態に陥り近くのパーキングに止めることに、、。これはちょっと残念でした。でも部屋も快適だったし、フロントのお兄さんもいい人だしよかったと思います。夜は念願の横浜ラーメンを食べれたしトータルではかなり満足です!!