会員クチコミ情報

総合
5

ID: いなまさ

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4069940
宿泊施設
ホテルマイステイズ神田
プラン名
■カップル&ご夫婦プラン■
便利でした
銀座や新橋で夜遊びをしていましたが、神田駅から5分程度歩けば到着するので、そんなに不便ではないロケーションでした。  部屋は綺麗で、居心地が良く、12:00CHKOUTだったので、ゆっくりくつろがせていただきました。
宿からの返信
この度は数ある宿泊施設の中からフレックステイ神田インをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 また、お褒めのお言葉を頂きましてスタッフ一同喜んでおります。 ご投稿にもございます通り東京各所、また東京ディズニーリゾートへのアクセスにご利用頂ける京葉線 東京駅へもJR神田駅から1駅と、東京観光には便利なロケーションでございます。 また神田・東京周辺にお越しの際にはフレックステイ神田インをご利用下さいませ。 ご多忙の中、ご投稿ありがとうございました。
総合
4

ID: まさ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4050684
宿泊施設
奥那須温泉郷 那須マウントホテル
プラン名
★春の大バーゲン!!★【4/15まで同額!!2食付4,800円~!!】春旅♪高原ごちそうサラダと和牛のすき焼き!
4/10
気温が寒く、天候も良くない中、割安なお宿ですので、宿泊者も結構いらっしゃいました。 施設は老朽化していますが、ほぼ快適に過ごすことが出来ました。 我々は、近場に在住していますが、女房も、家で料理を作らなくて済んだので、 喜んでいました。 今朝は、早い時間では、雲海が見えましたよ!!
総合
5

ID: 渡瀬松前

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3334030
宿泊施設
第一ホテル東京シーフォート
プラン名
お試しシーフォート!モニタープラン★朝食バイキング付
ゆっくり出来た
東京に遊びに来ました。 メインは恵比寿あたりで飲むことでしたが、埼京線乗り入れであっという間に到着できました。  また、モノレールの駅がJOINTしているため、今度は親などゲストを呼んだ際宿泊できればなどと思っています。(羽田空港のショットバーに飲みにもいけたことを後で気づき後悔していますが、。。。) もちろん東京駅に行くにもぜんぜん苦にならないし、この景色の良さ、サービス、ホテルの作りも勘案すれば費用対満足度は非常に高いものでした。(実は恵比寿では、最後にウエスティンの最上階のバーにも立ち寄りましたが、雰囲気、景色の満足度は高いものの、食事無し価格は5万/人なので、私レヘ゛ルでは容易に宿泊できません。 このような生活観の中では今までトクーさんにお世話になった中でも例を見ない満足度でした。 またお世話になります。
宿からの返信
渡瀬松前様 この度は第一ホテル東京シーフォートをご利用頂きありがとうございます。 これからも皆様にご利用いただけるようなサービスを心がけてまいります。 またのお来しをスタッフ一同心よりお待ちしております。          宿泊 村川
総合
5

ID: 渡瀬松前

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3322208
宿泊施設
ぬくもりのお宿 石廊館 ※※
プラン名
【2食付】トクー限定!格安和室宿泊プラン
露天風呂は覗いていません&間違えてすいませんでした!!
2泊したので、こちらにも書き残したことを書き込みます。 露天風呂でくつろいでいたら、ふと竹製のパーテーションが気になり、隙間を見つけて、 いじっていたら女風呂から露天風呂に入ってこられた方がいて、私がパーテーションをいじっていた事に気づいたようでした。 私もその雰囲気に気づきはっとしましたが、決して覗いておりません。 ただ、相手の方に不快感を与えたのではないかと反省しております。 また、朝風呂の際、風呂が男女入れ替わっていたことを忘れ、入ってしまいました。室内温度が気になり、壁に向かって温度調整をしようとしていたら後ろから”あのぉここは女風呂なんですけどぉー”という声が聞こえ、一瞬事態を把握できなかった時間がありましたが、その後、飛び上がるような驚きで、”すいませんでした”と誤りながらそそくさと出て行きました。 入り口の表示はよく確認出来る場所にありましたが、思い込みのあった私のミスです。この場をお借りして誤りたいと思います。 ”申し訳ございませんでした”m(__)m 追記、安い宿代のおかげで、有名な(高い)”さとう温泉メロン”を購入できました。 旅館の皆様、ありがとうございました。
総合
5

ID: 渡瀬松前

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3322206
宿泊施設
ぬくもりのお宿 石廊館 ※※
プラン名
【2食付】トクー限定!格安和室宿泊プラン
こんなに安くありがとうございました
今回の旅行は予算を抑える様安く南伊豆に止まることを考えていましたが、その時この宿と出会いました。 2泊でしたので宿を移動することも考えましたが、何かと面倒だし、西伊豆へ足を伸ばすことも考えれば連泊しようと思い予約をしました。 当方は、非常に海にこだわっていたので海の近くが良かったのですが、今を思えば、特に欲求不満ではありませんでした。(散々海で遊びましたから)  宿はお世辞にもきれいな宿ではありませんでした。ただし、今まで宿泊した宿から考えると十分値段で還元されていると思います。何せ、5千円を切って2食温泉付きの宿は少ないのではないでしょうか?? お風呂は普通に良いお風呂で、不快感は余りありませんでした。 特に掛け流しのきれいな内風呂は満足でした。(女房はお風呂が非常に気に入っていました) 食事は苦労が伺えますが、どうしても人件費がかかってしまう旅館業においてここまでがんばっているので感激しました。  藪蚊が非常に気になりましたが、実はここの蚊は不思議で、雌の蚊にもかかわらずすぐ人間にたからない事がわかりました。(何か水分のあるものにたかり傾向がありました。) 当家族は私以外O型の血液なのですぐ蚊に攻撃を受ける体質ですが、誰一人として蚊に攻撃を受けませんでした。  他の人の投稿文を見てから伺ったのですが、今思うと、一方的にひどい書き方をしていた人は、費用対満足度を勘案出来ていない人なのではないでしょうか?  ほんとうにありがとうございました。
総合
4

ID: いな

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3314172
宿泊施設
鬼怒川温泉 ほてる白河 湯の蔵
プラン名
【栃木地区人気NO.1】鬼怒川渓谷は絶景!癒しの温泉旅情満喫ぷらん♪
家族8人
食事、部屋とも 値段の割には充分です。 向かい側が大きなホテルで滝も見え、外の景色も良かったのでホッとしています。 向かいがつぶれたホテルでは悲惨ですからその点は大いに満足でした。 大人数で、宿代は私持ちでしたので大変助かりました。  またお世話になりたいと思っています。
総合
3

ID: ina

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1041885
宿泊施設
『木戸孝允旧宅跡』 お宿いしちょう
プラン名
お盆
大文字焼き?の1日前の予約でしたので、比較的取りやすかったのでしょうが、この時期宿泊できる宿は少なかったのではないでしょうか?  その中で、非常に安く宿泊できたため、私たちは満足しています. 夜は町まで歩いて繰り出しましたが、タクシーに乗るか悩ましい距離でしたが歩いていきました. 宿からは鴨川が少し見え、廻りの山も見えるため、ビジネスホテルのような無機質な感覚では有りませんでした. 評価に付いては、あえて値段を考慮しない評価とさせて頂きました.
宿からの返信
何かとお客様のご意見を参考に毎日の反省や目標を社員が感じてお迎えをいたしておりますが、なかなかすべての皆様にご満足頂くのは難しいことで、努力をいたしております。 弊社のご紹介の中で交通の便利性を強調する事があります。 確かに一度お越しいただくと分かっていただけるのですが、なかなか表現や皆様の感覚的なことになりその都度ご案内などをさせていただいているのが現状です。祇園町まで歩いて15分なのですがそれが長く感じるかどうか・・・。
総合
4

ID: ina

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1035384
宿泊施設
ペンション ピノ・ノワール
プラン名
ありがとうございました!!
尾瀬ハイキングの後宿泊致しました。 宿泊料金1000円以下、食事代金は普通と思われますが、宿泊料金が安いので、料理に手を抜かれるのではと心配しておりましたが、取り越し苦労でした。 大人用の料理はボリューム&味に文句のつけようが有りませんでした。 子供もボリュームの有るハンバーグで、そのソースが気に入っていたようです。 部屋は要望の和室、変わった作りでしたが不自由無く過ごせ、予算を絞った旅行が出来、家族ともども満足しています。 
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております
総合
4

ID: ina

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
226556
宿泊施設
プラン名
業務で販売店での研修を行った。私の先入観
業務で販売店での研修を行った。私の先入観で、小さなホテルとばかり思っていましたが、中堅クラスの宿でした。夜は赤い看板が非常に目立ち、開運橋からは一目瞭然でした。宿の中も、改装してから年数も少なかったので、気持ち良く過ごすことが出来ました。 外出する際、他のホテルに泊まっていた同僚分まで傘をお借りしましたが、快く貸していただきました。
総合
5

ID: ina

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
164389
宿泊施設
ファンタジーイン・オズ
プラン名
裏磐梯グランデコスキー場に家族で出掛けま
裏磐梯グランデコスキー場に家族で出掛けました。次の日は五色沼や桧原湖の穴釣りを見て喜多方へ足を伸ばして帰路へ付きました。スキーもほどほどに宿へ向かいましたが、電話で場所を確認したところ、分かり辛そうなので不安に成りましたが、実際移動して見ると、ご主人の行ったとおりの道筋でほぼわかりました。途中、看板のchk.は必須ですが. 宿は新しくて清潔でした. また、お風呂も大きく子供たちは大変喜んでいました.食事も値段の割りに申し分なく、満足した時間を過ごすことができました。疲れていたせいで、夜は早く就寝しましたが、違和感無くねむれ、次の日は爽快な目覚めでした.明るいご夫婦の要る活気のあるオズさんへは、また利用させて頂きたいと思っています.