会員クチコミ情報

総合
4

ID: harryfdh

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3322020
宿泊施設
ビーチ・ビレッヂ 御座岬
プラン名
バンガロー(4畳半)
また利用します!
初めて行く所なので、金額が金額だけに内心ドキドキしながら出かけました。到着してみると以外や以外、バンガローは思っていたより新しく綺麗で、なんと、エアコン付でした。これが最高に嬉しかったです。海から上がってシャワーを浴びた後のエアコンのきいた部屋たまりませんでした! また、利用させてもらいまーす!
総合
5

ID: harryfdh

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1028878
宿泊施設
休暇村 南淡路
プラン名
淡路島の春を満喫できました!木星は縞模様??
久し振りの家族4人揃っての旅行で、しかも、淡路島は初めてで少しドキドキでしたが、1日目は淡路島公園で少し遊んでからお宿へ。スタッフの方々が快く迎えてくれて、少しホッとしました。部屋で一休みしてからお風呂へ行きました。温泉の窓から鳴門大橋が見え、最高のロケーションでした。夕食も大変美味しく頂きました。ただ、天麩羅などの揚げ物があればもっと良かったのに...。でも、この価格なら仕方がないかも。それと、もっとも感動したのは天体観測でした!まさか、この場所で土星や木星が観測できるとは夢にも思いませんでした。とても、素敵な夜でした。2日目はあちらこちらと寄り道して、淡路島を満喫してきました。是非ともまた生きたいです!!
総合
5

ID: harryfdh

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1008504
宿泊施設
レイクスコレー喜八
プラン名
台風23号?行けて良かった!
夏以来の家族での旅行。本来なら、キャンプに行く予定でしたが、台風23号のお陰で、急きょ予定変更となり、慌ててトクーさんを検索。近くで評判良いところを発見。半信半疑で早速予約し出かけました。着いた途端、目の前に広がる琵琶湖畔を家族で散策。水は綺麗だし、鴨達が優々と泳いでいて、近くに寄ってきて子供達は大はしゃぎ。宿に入って、カイト君(ビーグル犬)に歓迎され、犬好きの娘達は大喜びでした。夕食のバーベキューも肉は柔らかく、御飯もお変わり自由で大満足でした。お風呂も、家族風呂にして頂いてエンジョイできました。ただ、少しお湯が温かったかな。また、長女が突然の発熱というハプニングに見舞われましたが、親切にアイスノンを用意して頂いたりと、色々と気を使って頂き、感謝感謝です。チェックアウトの時も、娘の具合を気にしてくださり、「お気になさらず、ゆっくりして行ってください。」との暖かいお言葉。でも、娘の熱も下がり、チェックアウト後に湖畔を散歩した後、娘達が「喉が渇いた。」と言うので、再び立ち寄り、お茶を頂き、娘達のペットボトルにもお茶をいれてくださいました。最後までのお心遣い感心するばかりです。発熱した長女も「また来たい。」と言っていたので、今度は夏に、目の前の琵琶湖で思い切り泳ぎたいと思います。また、是非夏にお逢いしましょう。