会員クチコミ情報

総合
5

ID: ミラクル

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3337435
宿泊施設
サァラ軽井沢ホテル
プラン名
冬期限定!サァラマネーの特典付!1泊朝食付フ゜ラン
素敵なホテルでした!!
今回、軽井沢プリンススキー場を利用するのでこちらに宿泊させていただきました。 小1、年少、2歳のやんちゃ盛りの息子達を連れての宿泊だったので心配でしたが、とても親切に対応していただいてゆっくり過ごす事が出来ました。 食事は朝食のみでしたが、和食・洋食が選べ、それぞれご飯・パンがおかわりできました。 とても美味しくて夕食も付けたい位でしたが、とにかく末っ子が落ち着かないので(汗)泣く泣くあきらめました・・・。 今度軽井沢に遊びに行く時もまたこちらを利用させていただきたいと思っています。 その時は夕食も食べたいね、と主人と話しています。
宿からの返信
ミラクル様 この度は私共サァラ軽井沢ホテルをご利用頂き、誠に ありがとうございました。 ご滞在中はご満足いただけたようで、スタッフ一同大変 喜ばしく思っております。 私どもスタッフ一同は、今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指し、努力を惜しまぬ所存でございます。 また軽井沢にお越しの際は、是非ご家族の皆様とご一緒に遊びにお越し下さいませ。
総合
3

ID: ミラクル3兄弟

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3307622
宿泊施設
石打丸山 ロッヂ天神山荘
プラン名
和室(トイレ付)
お世話になりました
1月2~4日で、2泊3日でお世話になりました。 とにかくすごい豪雪で、驚きました。 子供の都合上、食事を付ける事が出来なかったので、スタッフの方との交流があまりなく、チェックアウトする時にお礼を言わせていただいたくらいでした。 ただ、少し早めの到着で、フロントに駐車場の確認に行った時に、「チェックインは2時です」としか言われなかったのに、すぐ次の方が見えた時は、「荷物はロビーの方へ置けます」と説明していたので、「対応が違うのかな?」なんて、すこし悲しくなりました。 食事を付けないと、こんなものなのかなぁ…、何て…。
総合
5

ID: ムチキング

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1032532
宿泊施設
絶景露天風呂の館 散歩道
プラン名
良かったわぁ♪
すごく素敵なペンションでした。 子供5歳、2歳、5ヶ月連れの家族旅行でしたが、オーナーにもお孫さんがいるからか、子供達にもとても優しくしていただき、大喜びでした。 夕食のステーキ、デザート食べ放題もとっても美味しくてこのお値段では申し訳ない位・・・。 ひとつ残念だったのは、トイレ&洗面所のタオルかけのホルダーが取れていて、床に落ちていたのでタオルが使えませんでした…。 でもまた次回那須に旅行に行く時は“散歩道”さんに宿泊したいな。 リピーター決定です!!
総合
5

ID: にっし~♪

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
68061
宿泊施設
プラン名
今回、初めてトクーさんを利用して旅行に行
今回、初めてトクーさんを利用して旅行に行きました。前日に出発する事を決めた旅行だったので、しかもペット同伴というので、探すのが大変かと思っていたのですが、以外と早く見つかり、夜遅かったのですが、すぐに申し込みをしました。朝8:00頃予約完了のメールを頂きすぐに仕度をして出発しました。ペットOKという事で予約はしたものの、家の犬は大型犬だったので、少し心配でした。でも、とても親切な対応で良かったです。備品もそろっていて、(人間も、犬も)館内もとてもきれいにされていました。とても気を使われているのが分かりました。ペット以外にも2歳の子供も一緒だったのですが、食事の時は子供用の椅子も用意して頂いて、とても助かりました。初めて犬と一緒のプリクラを撮ってもらって、すてきな思い出が増えました。また利用させていただきたいと思っています。ありがとうございました。