会員クチコミ情報

総合
3

ID: Bom

部屋
3
対応
4
食事
1
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4114326
宿泊施設
波打ち際の宿 海浜館
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】舟盛り・鮑ステーキ&熱川ポークのしゃぶしゃぶ≪貸切露天風呂で温泉満喫≫
辛口ですみません
最初に良かったところ。 スタッフの方がなさん親切でした。温泉も気持ち良くゆっくりできました。 ココから辛口。 食事ー電話をいただき直ぐに行きましたが(すく斜め前です)揚げ物以外全て セッティング済み。当然腕ものなどの温かいモノは既に冷めた状。 かろうじて茶碗蒸しだけは温かかったです。慌てて温かいモノから食べなくては としているところに天麩羅が。しゃぶしゃぶも直ぐに火をいれ燃料が少ないので 早く食べるように言われ。 目玉のように記されていた伊勢海老・鮑ステーキも身は5センチほどで冷たい! 舟盛りも恥ずかしくなる程の微量。人数少ない場合はお皿もしくは小さい舟に するべきでは。 お布団も確かに畳を感じる程の薄さでした。 色々書きましたがトクーの口コミだけでなく、他の口コミも参考にした方が 後悔無くて良いと思います。もっと辛口コメント多数です。 プレミアム特典なのに 上質の宿ではないです。 一人19440円の無料でしたが......ないです。
総合
4

ID: Bom

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4114325
宿泊施設
リゾートホテル オリビアン小豆島
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】ゆっくり24時間滞在☆夕食フリードリンク付50種バイキングとアワビ踊焼き♪
たのしめました
お部屋は広くきれいでしたし、お食事も美味しく頂きました。 スタッフの対応も丁寧でした。 ただお風呂が残念。夕方5時以降でしたが、地元の方の入浴の時間帯の制限を していないのかお年寄りグループと障害をおもちの方5・6人と付き添いスタッフ 7・8人がいらして、仕方ないことなのですが障害の方を背泳をさせるように 内外のお風呂にいれてあげていて、その間数名は洗い場にマットを敷いてタオルを かけてあげることもなしに放置。 唯一空いているお風呂は空いているお年寄りグループが占拠。 ハダカのままただ待つこと数十分。疲れました。 地元の方を大事にするのも大切ですが、ホテルですから宿泊者も大事に された方が次に繋がるのでは。 時間帯のくくりは必要だとおもいます。
宿からの返信
貴重なご意見誠にありがとうございます。 当館は昨日30周年を迎えました。これも島内外の皆様にご愛顧いただきましたお蔭でございます。 また島内に幾つか温泉施設はございますが、当館が源泉を共有しているところも幾つかあり、地元の皆様にもオリビアンのお湯を広くご愛顧いただいております。わたくし共は、オリビアンのツルスベのお湯を広く皆様に楽しんでいただきたいと思います。 当然ご宿泊のお客様が多い時には、地元の皆様にはご利用を制限させていただくことも致しておりますので、この度はご不便をお掛け致しましたが、何卒ご寛恕いただければと存じます。 リゾートホテルオリビアン小豆島総支配人
総合
4

ID: Bom

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4106641
宿泊施設
奥飛騨 薬師のゆ 本陣
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】基本1日1組限定ワンランク上の休日◆特別室上質ステイ
癒やされましたぁ
部屋は広く、掃除もキチンとされていて寛げました。空調が昔タイプで個々に温度調節出来ないのが残念。 大浴場の露天風呂のお湯がさらツルッとしていて気持ちよかったです。洗い場も脱衣所も清潔でキレイです。ただ団体客と重なってしまい洗い場が順番待ちで辛かったです。シャワーが新旧あり、新しいのに当たるとラッキー。 スタッフの方の対応は凄く親切丁寧、笑顔も自然で素敵でした。(一名除き) お料理は地元色が強く、どれも美味しくいただけました。ここで残念だったのは先に上げた除く一名のスタッフの方の対応です。温かい料理は固形燃料で熱しながら頂くのですが、私達が来る前から火がつけてあり、席に着いたら粕ソースの魚料理は火は消えかけソース焦げコゲで固まりお魚火が入りすぎでカピカピ。早く終らせたいのか手付かずの料理がまだたくさんあるのにどんどん火を付けていくし。飲み物頼んでもなかなかでず、聞くとそれでいいのかと言われ未オーダー。朝ご飯のお代わりは、おひつなのですが履き物脱いで上がるのが面倒なのか戸を支えに身体を乗り出し状態で私が取りに行く始末。 せっかくの美味しい料理、冷めたり劣化で残念。担当者が違えばもっと美味しかったでしょう。
宿からの返信
Bom様 この度は薬師のゆ本陣をご利用頂き誠にありがとうございました。また、ご丁寧なご感想を頂き重ね重ねありがとうございます。 当日は団体のお客様がいらっしゃった関係で、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。 しかし、一名のスタッフの行動により、せっかくの楽しいご旅行を台無しにしてしまい、大変申し訳なく存じます。 旅館の楽しみの一つの料理で、このような対応があったことは非常に心苦しく、ただただ残念でなりません。他のスタッフの対応についてはお褒めの言葉を頂戴したのが、せめてもの救いではございますが、今後該当のスタッフを含め、再度おもてなしの心を徹底させて参ります。誠に申し訳ございませんでした。 色々と至らぬ点もございましたが、次回お越しいただける際は、気持ちよくお過ごしいただけるように準備してお待ちしております。この度は当館をご利用頂きありがとうございました。 奥飛騨薬師のゆ本陣 館主 石田清造
総合
4

ID: a-tanbon

部屋
4
対応
5
食事
2
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4066254
宿泊施設
富士山も見える絶景ホテル リゾリックス車山高原
プラン名
高原リゾートで過ごす!『料理長の厳選食材で演出された2食付♪』
残念
昨年と今年の夏に利用しとてもよかったので秋の景色もと思いうかがいました。静かでゆったりできるのはいいですね。お部屋も広く清潔ですし。ただ残念なのがお食事でした。前回前々回ともビュッフェでしたので今回はちょっと期待していたのですが。ビュッフェも好きですが毎回毎回お料理が殆んど同じで種類も減っているので・・・。次がもう期待できないのかと。
総合
5

ID: あ~たん

部屋
4
対応
3
食事
1
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3310466
宿泊施設
ホテル日航ベイサイド大阪
プラン名
お得な朝食付プラン[2名利用]スタンダードツインルーム
割り切れば
一人1000円プラスで29階に泊まったのですがお部屋はとてもよかったです。 よくある空調からくる不快なニオイは全くなく気持ちよく眠れました。 近くにシティウォークやコンビニもあるのでとても便利でしたし。スタッフの方も とても親切でした。(三つ星なのはフロントロビーにいた一人新人?の女性スタッフの方 があまりにも親切というよりはよけいなお世話をしにやたらと呼び止めて的はずれな 口出しをしにきた為です)食事は朝食しか食べていませんが、決して自分でお金を出してま では食べません。今後も付いていればいくかもという程度でした。おいくしく感じたのは フルーツくらいかなぁ) 部屋風呂は普通です。部屋においてあるアメニティが充実していて◎。休足時間や美容液 パックは気持ちよかったです。夫はコクーンに行ったのですが、宿泊客で1000円であれ ば普通と言っておりました。 総合的にはUSJに行くには最適ということで、これからはココに決めた!という感じです。またよろしくお願いします。
宿からの返信
この度のご利用ありがとうございました。種々のご感想を頂戴し恐れ入ります。気配りのできるスタッフ教育を推し進めますとともに、朝食、アメニティ等のご感想は、今後の参考とさせていただきます。次回のご利用もお待ちしております。
総合
5

ID: a-tan

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3305617
宿泊施設
ホテルシーガルてんぽーざん大阪
プラン名
スタンダードツイン
やっぱりよかった
去年もこの時期に利用させていただいたのですが、やっぱり今回も大満足でした。スタッフの方も親切で対応もとてもよかったです。だからこそでしょうか、残念だったのは空調でしょうか。全館空調で部屋毎に温度調節ができず、暑さが全くダメな私は熱が出るは鼻血は止まらずはで寝不足気味に・・・・。でも差し引いてもこの金額でこの部屋・対応はスゴイお得だと思います。
総合
2

ID: a-tan

部屋
2
対応
3
食事
1
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1014682
宿泊施設
ホテルプラザ神戸
プラン名
あんまり
私たちにはあんまり合わなかったです。食事はホテル内のレストラン?でしたわけではないのでそこの辺りはわかりませんが夜食にミックスサンドとクラブハウスサンドをルームサービスで頼んだのですがあり得ないことにパンがカピカピに乾いていて食べれたものではありませんでした。値段はするのに・・・。味に期待はしていなくても乾いて硬くなったパンでサンドイッチを作るのはどうかと思います。
宿からの返信
 a-tan様、せっかく頂いたご投稿ではございますが、当ホテルではルームサービスはご用意しておりませんので、間違いではないかと存じます。  ホテルプラザ神戸ではルームサービスはご用意しておりませんが、カフェ・フレンチレストラン・鉄板焼きレストラン・バーをご用意しておりますので、どうぞご利用下さいませ。                        宿泊・西岡麻理子
総合
4

ID: a-tan

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1014680
宿泊施設
ホテルシーガルてんぽーざん大阪
プラン名
満喫しましたぁ
USJに遊びに行くためにここのホテルに泊まりました。ほんとにホテルのすぐ際からUSJまで船が出ていてとても便利でした。チェックアウトが12時なのも助かりました。お風呂はちょっと狭いけど、まぁどこでもこんな感じかなぁと思います。