会員クチコミ情報

総合
5

ID: tom

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4013765
宿泊施設
ペンション那由佗
プラン名
和室
また是非利用したい宿です。
GWスキーの宿を求めて、利用前日に申し込みをしましたので、大変リーズナブルな価格で利用させていただきました。 今回2人利用でしたが、2人では十分な部屋のスペースだったので、ゆっくりとくつろぐ事ができました。 宿は白馬岩岳スキー場のドングリ村の一番奥に位置しており、スキー場への登攀リフトの真ん前でしたので、岩岳を利用するスキーヤーには大変便利だと思いました。 宿の2階が客室になっており、宿北側に位置する洗面所からはまだ多くの雪まとった山々一望する事が出来きて爽快な気持ちで朝の洗顔ができました。 また季節を改め、是非利用したい宿です。
宿からの返信
五竜から離れている所にある宿なのにご利用頂いてありがとうございました。お天気に恵まれてよかったです。また、白馬に来られたらお立ち寄り下さい。
総合
4

ID: tom

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3331863
宿泊施設
野沢温泉 ラ・ネージュMM
プラン名
直前!最安値【1泊2食付】プラン
お料理に大満足
11月の三連休で急遽、温泉旅行を思い立ち、カウントダウンで予約したのにも関わらず、食べきれない位の量の食事には大満足です。アメニティーも充実しておりタオル、歯ブラシ、浴衣も用意されていました。 スキー場のゲレンデも近かったので、スキーの季節になればまた是非利用させていただきたい宿でした。 オーナーさんご夫妻は暖かい人柄で、わざわざお見送りまでしてくれました。おかげさまで良い旅行となりました。