会員クチコミ情報

総合
4

ID: 都の風

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
1
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4126528
宿泊施設
ホテルリブマックス大阪ドーム前
プラン名
【軽朝食無料サービス】【HOTEL LiVEMAX】OPENキャンペーンプラン.
安くて清潔
日にちによって値段が大きく違うようですが、ほぼ底値の日に宿泊できたのではないかと思います。何せ2人合計で5千円台でした!この値段ですから少々部屋が狭くても文句は言えません。ただ、浴槽は本当に狭かった!大柄な人なら浸かるのに苦労する。 窓から大阪ドームが見えます。ロビーに大阪のガイドブックが置いてありました。 地下鉄の駅のそばだし、朝食付(3種類のクロワッサン・ポテサラ・スクランブルエッグ・ソウセイジ・ドリンクのビュッフェ) だし、寝るだけなら十分です。
宿からの返信
都の風様 この度はホテルリブマックス大阪ドーム前をご利用頂きありがとうございます。 お客様の仰る通り当館料金が変動制ですのでそのお日にちはとてもお得なお値段のお日にちでございました。 立地もドームのイオンに近く地下鉄もございますのでドーム前にご用の際はぜひご利用くださいませ 本日はお忙しい中口コミをご投稿頂きありがとうございました。 都の風様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 ホテルリブマックス大阪ドーム前宿泊課
総合
5

ID: まゆまろ

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4099141
宿泊施設
ホテルマイステイズ東池袋
プラン名
カップルプラン◆ゆとりのアウトがうれしい♪
きれいでした
フロントが2階にあるため、いちいち外出の折に気にしなくてもよい。(1階のエレベーターから直宿泊階に行けるのがよい) 夜遅くになると、1階玄関ドアがクローズになるが、カードキーを刺すと開くのはいいアイデアだと思う。(カードキーを持たずに出るとえらいことになる) 冷蔵庫もよく冷えるし、元ウィークリーマンションなので、電磁調理コンロがあるのがいい。 部屋は快適でしたが、ボディーソープがきつくて刺激が強かったのがいただけない。(これは個々人の主観による) JR大塚駅へは10分ほどですが、目の前に都電の駅があり、ホームから神取忍さんの道場がよく見えました。都電に乗ることはめったにないので、よい経験でした。
宿からの返信
この度はホテルマイステイズ東池袋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 ご宿泊に概ねご満足頂けたご様子、スタッフ一同大変うれしく思っております。 当館は最寄りのJR大塚駅をはじめ、5駅4路線からアクセス可能でございますので、ビジネス・観光とどこへ行かれるにも大変便利かと存じます。 またご投稿にもございます通り、当館客室内には全室ミニキッチンがついておりますので、調理も可能でございます。調理器具一式もフロントにて無料でお貸出しておりますので、ぜひご必要な際はお気軽にご利用下さいませ。 これからも皆様へ心のこもったサービスや安らぎの空間をご提供できます様、より一層精進して参ります。今後とも当館をご愛顧賜ります様宜しくお願い致します。 ご多忙の中、ご感想お寄せ頂きまして誠にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ち致しております。 担当 大澤
総合
4

ID: S.K

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4063191
宿泊施設
鹿教湯温泉 鹿乃屋旅館
プラン名
【クチコミ投稿でお試し価格!】通年同料金★13時in-11時outロングステイ無料!旬の自家製野菜堪能
のんびりと過ごすことができました
【お部屋】 古いなりに手入れていて、そうじも行き届いていました。 液晶TVがあったのは◎ ただ窓をしめていても、どこから虫が… 【対応】 みなさんとても気持ちの良い対応をされていました。 つかず離れずが絶妙です。 【お食事】 家庭料理といわれる通り、素朴な味わいのお料理。 おいしくいただきました。ごちそうさまです。 【お風呂】 高温の湯が苦手なので、とくに露天ぶろは快適でした。 かけ流しだったら文句なく⑤です。 【眺望】 あまり期待はしていなかったので… でも集落を眺めるのも楽しいかな。 【環境】 夜の散歩、楽しんできました。 屋根付きの橋の上は、涼しく過ごせました。 【総合評価】 のんびりと(チェックアウトもゆっくりめだし)過ごすことができました。 お世話になりました。
総合
5

ID: 都の風

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
210777
宿泊施設
飛騨高山温泉の宿 高山観光ホテル
プラン名
前日の夜から高速を使わずに国道でいけると
前日の夜から高速を使わずに国道でいけるところまで行き、飛騨川沿いの道の駅で一泊。我が家の車はオートフリートップ付きなので上下に2人づつ寝ても広々。翌朝は下呂温泉の河原の露天風呂「噴泉池」に私だけ入り高山市内へ。古い校舎を使った雰囲気のある「飛騨家具」のショウルームに寄り道し、陣屋近くに駐車してまず朝市へ。ほうば味噌や漬け物、餅などと並んでカブト虫が安く売ってました。古い町並みを散策しながら2人の子供は、御手洗だんごを何本食べたか分かりません。少し早く陽のある内にチェックインしました。看板を見落としたので、少し道に迷いましたが途中から一本道で山の上のホテルまですぐでした。ホテルは木立の中緑が一杯です。親切な仲居さんが重い荷物を部屋まで運んでくれ、市内の観光説明をじっくりしてもらいました。上の階のロビーから見下ろす夕暮れの高山の町並みは旅情をかき立てる物がありました。温泉の露天風呂は、ながめもなかなかでした。夕食は部屋で、郷土のものが適度に入った賑やかなテーブルになりました。部屋はベランダつき、ボールが2つもある洗面台と、使いませんでしたがバスまであるかなり広いタイプでした。朝食はレストランでハーフバイキング?形式で元気のよい親切なスタッフが印象的でした。本当に予約した値段であってるのか心配になり、フロントに確かめに行ったぐらいお得感がありました。
宿からの返信
ご利用頂きありがとうございました。お着きの時は大変お疲れのご様子でございましたが、体や心を癒して頂けたなら大変嬉しく存じます。朝食の基本は朴葉味噌定食ですが朝食会場のサイドに小さなバイキングをご準備し、ちょっとしたものを召上れるようになっており、ご好評頂いております。更にお客様にお喜び頂ける様、努力して参ります、どうぞまたご利用下さいませ。