会員クチコミ情報

総合
5

ID: kuni

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4106319
宿泊施設
富士山の望める ホテル ジャストワン
プラン名
☆焼きたてピザとワインをお部屋にテイクアウトできるプラン♪
快適なホテルでした!
翌日富士の裾野で開かれるイベントの前泊として、宿泊をしました。 富士山が目前の快適なビジネスホテルでした。 まだ築年数が新しい事もありますが、8階の大浴場から夕景の富士を眺めながらの入浴は、疲れが吹き飛びました!!今回のピザ・ワイン付き宿泊プランは、レストランで食しましたが、ピザはアツアツのチーズがたっぷりと掛かっていて、とても美味しくいただきました。
総合
4

ID: KUNI

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4104507
宿泊施設
箱根強羅 2食付 日本一の安値に挑戦 にごり湯の宿 隠家
プラン名
4月から増税!当館は2食、温泉付を革命的な価格で家計を断固応援‥日本一の最安値に挑戦☆
リーズナブルで落ち着いた宿
 温泉に浸かるのが目的で、リーズナブルなこの宿を選びました。高級旅館で沢山の夕食もたまには良いですが、手軽にイイ温泉だけを目的にするなら、この宿はうってつけの宿でした。  宿の紹介文いもあったように夕食、朝食の料理は、決して多くはありませんでしたが、お腹が空いたら何か食べようと持参してきた食料も結局何も食べずに済みました。ただ、お酒を召し上がる方には、料理は少ないかなと感じましたが、この料金で、温泉に入れて、一泊できるのであれば満足です。  まるで、知人の別荘に泊まった様なこじんまりとした宿でした!!
総合
2

ID: kuni

部屋
2
対応
2
食事
3
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4093666
宿泊施設
雲上露天の宿 あずまや高原ホテル
プラン名
【夏得】☆雲の上で散歩♪展望温泉露天も満喫!!☆パノラマレストランで自然を感じながら優雅にご朝食付
1階の部屋からは息をのむ絶景はなかった!
朝起きて窓を開けるとそこには息をのむ絶景が・・・。 のコピーを期待して訪れたが、1階の洋間からは、庭と木立が見えるだけで、上記のコピーのような眺望が全くなかった。 唯一、レストランからの眺望は良かった。露天風呂からの(男湯)眺望も期待はずれであった!!
宿からの返信
kuni様 この度は、あずまや高原ホテルへのご宿泊ご利用頂きまして誠にありがとうございます。 ご返信大変遅くなりました事を、深くお詫び申し上げます。 ご感想頂きましたお部屋からの眺望でございますが、ホテル周囲の木々は国有林でございまして、ホテル一存での管理が難しくなっております。 その為、ご宿泊のお客様にご迷惑をお掛けしております。 今回ホテルからの申請が受理され木々の手入れが入る次第となりました。 皆様のご期待に添える素晴らしいあずまや高原の景色をご覧頂けます様、今後共努めさせて頂きます。 ご機会ございましたら、お立ち寄り頂けますと幸いでございます。又のご利用お待ちしております。
総合
5

ID: kuni

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4060995
宿泊施設
箱根湯本温泉 天成園
プラン名
【【【トクー!ポン × トクー!トラベル連動企画!!】】】特典満載☆48時間限定スペシャルSALE!!
短かい有意義な夏休み!!
50年ほど昔に、箱根の天成園に宿泊したことがありました。その時は家族で宿泊し、小学生の低学年だった私は、玉簾の滝に落ちてしまった記憶が鮮明に残っていました。  昨日、50年ぶりに宿泊した天成園。見事にリニューアルされ、見違えるようなシンプルで豪華な宿に変身していました。  昨年の12月にオープンした宿は、どこをとっても気持の良い空間です。スタッフも、丁度良い距離でケアをしてくれ、余り気を使わずに、マイペースで過ごすことが出来ました。  部屋はツインベッドの洋間でしたが、都心のシティホテルに居るような錯覚を受けました。金曜日宿泊ということで、仕事を引きすり、パソコン持参でしたが、インターネット環境も素晴らしく、TVで備え付けのパソコンも見ることができるので、パソコンは次回からいらないなと思いました。  7階にある屋上天空大露天風呂(女性は6階)も、とても広くまるでプールのような風呂がいくつもあり、夜と早朝の2回しっかり入り、鋭気が休まりました。家族風呂(別料金で1時間単位)にも夜の11時から入りました。こちらもこじんまりとしていて、とても気持ちの良い空間でした。  食事は夕・朝食ともバッフェスタイル(バイキング)でしたが、品数も豊富で、またその場で調理してくれる食材などもあり、妻共々大満足でした!!  箱根湯本から歩いて10分ほどの距離なので、あえて今回は車での旅行でなく、ロマンスカーをチョイスしましたが、大正解で、お盆の交通渋滞に嵌ることなく、1時間半で新宿まで帰る事ができました。  とても有意義な短い夏休みでした。またすぐ行きたくなる宿でした!!
総合
4

ID: くに

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4046296
宿泊施設
源泉かけ流し にごり湯の宿 「箱根 オーナーズ強羅ホテル」
プラン名
【【【販売開始記念第2弾!!2/10~14⇒緊急特割!】】】豚・蟹・牛のしゃぶしゃぶ付き!白濁湯満喫プラン♪
とても安心できた旅になりました
【お部屋】広さはゆったり、清掃もきちんとしていました。設備が少々古いせいかトイレは寒かった。 【対応】大変良かったです!家を出る前に雪情報などを電話していただきまして大変助かりました。安心して(車で)出て来れました。 【お食事】量的には少々多めのような気がします。残してしまいました。若者には良いと思います。 【お風呂】風呂場はゆったりとして良かったです。なんといってもお湯が気持ちよかった。 【眺望】丁度雪の日でしたので、近々の木々に積った雪など、あまり見る機会がない私共にはとても素敵でした。山々もきれいでした。 【環境】駅からも近く、来やすかった。(車で来たのですが、雪ということでしたので、湯本に置いて電車できました。) 【総合評価】近々に申込みましたが。私共への対応など…今回はとても安心できた旅になりました。ありがとうございます。
宿からの返信
くに様!この度はご宿泊頂きまして誠に有り難うございます!温泉の質などお褒めのお言葉有り難うございます!強羅町の中でもケーブルカーの線路を挟んで濁り湯だったり透明のお湯だったり色々ありますが、当旅館はおかげさまで濁り湯でございます!又春になりましたら最高の泉質に浸かりに来てみてはいかがでしょうか?有り難うございました。代表