会員クチコミ情報

総合
5

ID: あり

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1006338
宿泊施設
櫟平ホテル
プラン名
癒し効果バツグンの宿
■今回の旅の目的は?・・日頃の疲れを取る為に宿泊させて頂きました。 ■お部屋について・・部屋は10畳程で、2人分には十分な広さで、落ち着いていて、清潔感のある部屋でした。 ■対応について・・とても親切で丁寧な対応で、気配りが行き届いている様に感じました。 ■お食事について・・夕食、朝食共にとても美味しく、量も十分で、今までトクーで泊まった中でも一番じゃないかと思います。 ■お風呂について・・内風呂、露天風呂で、薬草のお湯と香りで日頃のストレスも解消しました。 ■眺望について・・当日はお天気に恵まれませんでしたが、部屋は池に面していて、朝日が見えればきっと最高の眺めだろうと思います。 ■環境について・・旅館は木と湖に囲まれ、とても静かで、朝は小鳥のさえずりが聞こえ、癒し効果バツグンでした。 ■総合評価・・今回はモニターキャンペーンという事でとてもお得な料金でした。こんなに安く良い旅館なら、皆に教えて何度も来たいと思います。
総合
5

ID: 元気

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
256324
宿泊施設
飯坂温泉 プラザホテル吾妻
プラン名
【目的】近場でお得な料金設定でしたので日
【目的】近場でお得な料金設定でしたので日頃の疲れをとりに宿泊させて頂きました。【部屋】リニューアルされたという事もあってか、館内も落ち着いた感じの高級感がありました。部屋も充分な広さで、真新しい畳が気持ち良かったです。【対応】申込みが当日の午後だというのに素早い対応で、食べきれなかった茶碗蒸し等を部屋まで持ってきてくれる等有り難かったです。【食事】キノコ御飯、鍋物、刺身、焼き魚、椀物、揚げ物、酢の物、茶碗蒸し、汁物、フルーツと充分過ぎる量でした。【風呂】大浴場は広々としていて掃除も行き届いており、露天風呂はお天気には恵まれませんでしたが、檜の香りがとても気持ち良かったです。【眺望】部屋からの眺めはあちらこちらに廃業した?旅館がみられいいお湯なのに残念な気がしました。【環境】和菓子屋、ケーキ屋、ラーメン屋など近くにあり片岡鶴太郎美術庭園というのもあって、とても面白かったです。【総合評価】温泉でゆっくり疲れをとれて、この値段ならとてもお得です。友人を誘ってまた来ようと思います。
総合
5

ID: うら

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
230635
宿泊施設
国民年金健康保養センター
プラン名
宿は新しく、とてもきれいで立派な建物でし
宿は新しく、とてもきれいで立派な建物でした。予定時間より少し早く到着してしまったのですが、チェックインもスムースにして頂けました。部屋は畳が6畳にベットが2つで十分な広さでした。窓からは海が見えて朝日がまぶしいくらいでした。宿泊者は無料でプールも利用でき、久々の水泳を楽しめました。風呂は内風呂のみですが、清潔で、快適でした。朝日もすばらしかったです。夕食は、Aコースにしました。牡蠣フライが出ましたが、揚げたてで最高においしかったです。追加で頼んだ「めひかりの唐揚げ」も熱々でおいしかったです。また、いわきに行く際はぜひ利用させていただきます。
総合
5

ID: あど

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
220265
宿泊施設
まごころの宿 宝龍荘
プラン名
場所的に近いため、日頃の疲れを取ろうと岳
場所的に近いため、日頃の疲れを取ろうと岳温泉を利用しました。予定よりチェックインが遅れてしまったが快く対応して頂きました。部屋は、8畳ほどで、ちょっと狭いかなぁという感じです。食事は、一泊二食で、¥3,500という格安プランなので、多少心配ではありましたが、お刺身、天ぷら、カレイの煮付け、煮物など、8品ほどあり、朝食も大きなお膳に何種類ものおかずがあり、こんな値段で大丈夫?と思ってしまいました。お風呂は、24時間入れて、平日だったためか、ほぼ貸し切り状態でのんびり入れました。特に、露天風呂はとても気持ち良かったです。¥3,500で温泉旅館に泊まれるなんて、とても得した気分です。これからも利用させて頂きたいと思っています。
総合
4

ID: kamo

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
176049
宿泊施設
国民年金健康保養センターみちのく路
プラン名
松島での1泊2日温泉旅行宿の感想などを見
松島での1泊2日温泉旅行宿の感想などを見て、とても期待していたのですが・・・部屋はその日が混んでいたという事もあってか、2人泊まるには困りませんが、とても広いとは言えませんでした。電話した時に聞けばよかったのかもしれませんが、お風呂は2階の方が改装中で入れませんでした。大浴場のほうは、とても広く、サウナもあったのですが、電気をすべて点灯してもなお暗く、窓を開けても湯気が出ていかず、「今までの泊まった人はどうしてたのだろう」と不思議に思いました。食事については、満足でした。量も多く、フカヒレの姿煮も付いていました。2人別々の夕食メニューを選べたのは良かったです。ビールも大瓶は安かったです。松島までは近いので、今度泊まるなら特別室が空いてる時にします。
総合
4

ID: げん

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
127887
宿泊施設
季粋の宿 新松葉
プラン名
今回は仕事で飯坂を訪れ、次の日も早く出発
今回は仕事で飯坂を訪れ、次の日も早く出発しなければならなかったので素泊まりで利用させていただきました。 古い感じの旅館で部屋は落ち着いていて、川の音も心地よく、寛げました。 備品にあったうちバスタオルはなかったのでフェイスタオルで我慢しました。カミソリもどこにあったのかしら。茶菓子もなかったです。トクー市だからかな?格安なのでそのくらい構いませんが・・・ 素泊まりだったので近くの寿司屋で軽く食事をしました。 女性風呂は熱かったです。洗い場と湯船の段差が10cmもないです。家族風呂は狭いので髪を洗ったりは厳しいですね。 チェックアウトを早めでお願いしましたが、快く応じてもらえて助かりました。
総合
5

ID: あど

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
88384
宿泊施設
岳温泉 ホテル安達屋
プラン名
台風が来ているというのに決行してしまった
台風が来ているというのに決行してしまった温泉旅行。当然、露天風呂にも入れず、「今度は天気のいい日に!」という決意をした旅行でした。 当日は、台風が来ていて、途中、雨で前が見えないという恐怖の中、なんとか旅館にたどり着きました。応対はとても感じがよく、館内も風格があり、とてもいい感じでした。部屋も落ち着いていて、とてもいいお部屋でした。アメニティーも充実しており、快適でした。夕食も朝食もお部屋で頂きました。量もちょうど良かったです。お風呂もとても気持ち良く、日頃の疲れがとれてすっきりしました。露天風呂に入れなかったのが悔やまれます。ぜひ今度は晴れた日にお世話になろうと思います
総合
5

ID: あど

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
88383
宿泊施設
塩沢温泉 湯川荘
プラン名
「温泉」に入るというただその目的のために
「温泉」に入るというただその目的のために“トクー”で行き先を決め、温泉を満喫した旅行でした。 前日の予約の上、チェックインの時間が少し遅れてしまい、心配でしたが、とても感じのよい応対をして頂きました。部屋も落ち着いていて掘り炬燵もあり、お風呂も付いていました。とてもいいお部屋でびっくりしたくらいです。アメニティーも充実しており、快適でした。 街の方は暑いくらいでしたが旅館のあるあたりはとても涼しくこれからの季節、避暑にはぴったりだと思いました。 朝食は食堂で頂きました。朝食は8時と時間が決まっているようで、早起きした私たちは付近を散策しました。夕食も朝食も量が多かったです。 お風呂もとても気持ち良く、天気も良かったので新緑が最高でした。
総合
5

ID: あど

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
71826
宿泊施設
空の庭プチホテル
プラン名
急に「温泉」に行きたくなってしまった
  急に「温泉」に行きたくなってしまったので、なんの予定もなくホテルでくつろぎ、付近を散策するという旅行でした。“トクー”で宿泊するのは初めてでしたが、こんなお得な料金でいいホテルに泊まれて驚きです。今後もどんどん利用したいです。前日の予約のため、心配でしたが、とても感じ良く応じて頂きました。部屋もすてきでアメニティーも充実しており、快適でした。 かわいい小物などがたくさん置いてある雑貨屋さんが隣接していて、お土産などを買いました。 食事は2食とも頼みました。夕食は隣のレストランでコース料理を頂き、朝食はホテル内で頂きました。味も量もちょうど良かったです。 お風呂もとても気持ち良く、夜の露天風呂は木の湯船ということもあって少し滑ってしまいましたが、朝は小鳥のさえずりが心地よく天気も良かったので新緑が最高でした。