会員クチコミ情報

総合
4

ID: tate-san

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4103415
宿泊施設
穂高温泉郷 ホテルアンビエント安曇野
プラン名
★1泊3食★【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】高級高原リゾート22時間滞在&61㎡確約
大雪に遭遇し
妻と二人で初めて使わせていただきました。 設備等もよく、今度はオンシーズンにお邪魔したいです。 難点は、部屋のお風呂の給湯の熱量が低いのかわかりませんが、強く出すと“お水”になってしまうのが、困りましたね。 また、大雪にみわわれ、高速道路が通行止めになったことから、2日めはゆっくり出来ず、ランチも食べれなかったのが残念でした。
宿からの返信
この度は大雪でお足下が悪い中をお越しいただき、誠に有難うございます。 また長時間のご移動、大変お疲れ様でございました。 今回はあいにくの天候でございましたが、冬のシーズンでも快晴の日には空気が澄み渡り、 安曇野の平野からも雪をまとった北アルプスの絶景が見渡せるなど、 この時期ならではの安曇野もぜひお楽しみいただけましたらと存じます。 ご指摘を頂きましたお部屋浴室の給湯温度の件につきましては、ただいま改善に取り組んで おる次第でございます。 ご使用の際にはご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。 また安曇野へお出掛けの機会がございましたら、豊かな自然を満喫頂きに、 ぜひ当ホテルへお立ち寄りを頂けましたら幸いでございます。 またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: たて

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
260214
宿泊施設
札幌グランドホテル
プラン名
急な仕事での出張だったのですが、予約でき
急な仕事での出張だったのですが、予約できて良かったです。値段の割には部屋が広くゆったりと最高の部屋でした。