会員クチコミ情報

総合
4

ID: mi2yan168

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4081518
宿泊施設
宿儺の湯 ジョイフル朴の木
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】☆飛騨の味覚を楽しむ☆飛騨路散策プラン
満足でした!
大人2人小学生1人幼児1人で宿泊しました。 部屋はツインベッドでソファベッドでした。子供1人は添い寝なので、特に狭さは感じませんでした。 浴衣は3人分用意してありました。子供は喜んで着ていました。 料理は、子供の料理も大人と一緒というかんじでしたし、幼児用のご飯、味噌汁、フォーク、スプーン、取り皿も出していただきました。 平日で空いていたのもあり、従業員の方がいろいろ声を掛けていただき、子供がうれしそうにしていました。 夕食は、量も見た目よりあって食べきれないほどでした。 お肉の陶板焼き、サラダもおいしかったです。 お風呂は、貸しきり状態でとてものびのびくつろげました。 天気が良くなかったので、露天風呂からの星空が見れなかったのが残念でした。 目の前は、コスモス畑があり(行ったときは満開ではなかったのですが) とても静かで過ごしやすかったです。
総合
5

ID: mi2yan

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3319679
宿泊施設
三井ガーデンホテル船橋ららぽーと
プラン名
スタンダードツイン22平米
楽しく過ごせました。
とても快適にすごせました。綺麗で従業員の方もとても丁寧な対応でした。隣接する温泉は、優待割引で入れて露天風呂があったり私も子供も大満足でした。それから、向かいに「ららぽーと」がありショッピングや食事もできて良かったです。東京ディズニーランドからも近くて便利でした。また、そちらのほうに行く機会が有りましたら是非利用させて頂きたいと思いました。
宿からの返信
この度は三井ガーデンホテル船橋ららぽーとをご利用頂き、有難うございます。 また、ご感想まで賜り重ねて、御礼申し上げます。 今後も、お客様にご満足を頂けるホテルを目指して参る所存でございます。 またの機会にも、是非当ホテルをご利用下さい。 お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。