会員クチコミ情報

総合
5

ID: とわちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1025216
宿泊施設
草津温泉 ホテル一井
プラン名
草津よいとこ一井においで
湯畑に望む一井は何時か泊まってみたいと思っていたところトクーの御陰で今回泊まれた。部屋からお風呂まではやや離れていたが浴室は流し場が気にならない距離にあり、浴槽は広く適当な深さで充分落ち着けた。朝の露天風呂から見る抜け出る天空は格別で疲れが吹き飛んだ。食事は食堂ですが朝も昨晩と同じ場所で迷うことなく、工夫されたもので特に大根が印象に残った。混み合う帰りも寒い中、女将が長いコートを纏い先陣を切って案内してくださり気持ちよい時間を過ごせた。
総合
5

ID: 108chan

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1000170
宿泊施設
Hotel&Onsen 2307 Shigakogen
プラン名
志賀はいーなあ
志賀高原にはいるとバスは次々とホテルを巡り 喜楽はまだか、どこまで連れて行く、着いてみるとそこは山の中とは思えないお宿、お部屋・障子・襖も綺麗で落ち着きました。水回りは共用のトイレが洗浄付きで大変よい。お風呂は大変広くて気持ちよく一日の疲れがとれました。夕食は三日間ともにバラエティに富み、美味しく満足でした。宿での生活は殊に女将さんのきびきびした挨拶と説明がよく気持ちよく過ごすことが出来ました。目の前のゴンドラに乗り、池巡りも出来ました三泊四日の志賀も楽しく過ごせ大変有難うございました。
総合
5

ID: 十八番

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
243942
宿泊施設
陽いずる紅の宿 勝浦観光ホテル
プラン名
熊野本宮大社、湯の峰、新宮と旅し、勝浦観
熊野本宮大社、湯の峰、新宮と旅し、勝浦観光ホテルに宿泊。17年前に泊まったときにはなかった新館に案内していただきました。 以前と変わらぬ海の見える、気持ちの休まるお部屋でした。 お風呂は眺望のよい広い綺麗な温泉。 特に感心したのは、シャンプー、リンス、ボディシャンプー、石鹸が全て高価な炭製品で作られていました。肌はすべすべ、髪はさらさら、とても嬉しかったところ。 お料理は蒸し料理と鮪刺しで美味しかった。20時から初めてみるまぐろの「兜焼き」、見て食べて満足でした。フロントの方の対応が大変親切で心に残りました。有り難うございました。
総合
5

ID: 十八番

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
243917
宿泊施設
シャトーシャングリラ
プラン名
どこかなと着くと丘の上に可愛らしくそびえ
どこかなと着くと丘の上に可愛らしくそびえ立ち、なるほど名のごとくシャトーシャングリアだと思いました。ホテルから振り返ると眼前に遮るものなく大海原が広がります。部屋は清潔で今回は運悪く曇ってしまいましたが日の出時、部屋の窓から大島を背に昇る朝日が見えました。 夕食朝食ともムードのあるロケーションの食堂で美味しくよいサービスで大感激、こんなによい食事なら眺めのよい昼食に立ち寄りが出来るとよいのにと思いました。 温泉は外風呂ですが冬でも寒くなくのんびりとつかれて満足でした。 宿のお二人の対応も親切で又再び泊まりたいと思いました。