会員クチコミ情報

総合
5

ID: まみろ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4045941
宿泊施設
海鮮料理旅館 三好屋
プラン名
【平日・休日☆同料金!】冬の味覚『ふぐ』を堪能!納得のふぐ三昧プラン♪
ふぐ三昧
ふぐをあまり食べたことがない旦那さんの誕生日祝いで、予約させていただきました。値段が安いので、きっと鍋はそれなりでも、てっさは少なめなんだろうと思っていたら、結構な量で、贅沢においしくいただけました。雑炊があんまり食べれないくらいお腹いっぱいになりました。旦那さんは旅館に行っても必ずといっていいほど昼寝するので、早めにチェックインしたら、お風呂も貸切で入れてラッキーでした。おいしいお魚食べて、近くでのんびりの旅行がしたいときはまた利用させていただきます。ありがとうございました。旦那さんは白子とてっさに特に大喜びでしたので、今の時期が良いのかな?
総合
4

ID: まみろ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4014676
宿泊施設
飛騨路・下呂温泉 白樺ホテル
プラン名
貸切露天や飛騨牛などの特典付きプラン
まぁ、お得な感じ?
お世話になりました。値段が安いので正直、あんまり期待してなかったんですが、場所は下呂温泉の中心位で、散歩に行ったり、足湯に行ったり出来てよかったです。ロビーで無料のコーヒーが飲めたのもうれしかったです。旦那さんは懐かしい漫画を読んでうれしそうでした。ご飯も、まあまあのボリュームで、わたしはお腹いっぱいでした。二つだけ、部屋のトイレに水道がないのが非常に不便。浴衣が女性はフリーサイズということでしたが、おはしょりを作るには短く、そのままではチョット長く、残念でした。旦那さんのは特大だったんですが、これもまた短くて残念でした。たまたまでしょうが、2枚ともすそに茶色いしみが付いてて、?ってかんじでした。わがまま言って、朝ごはんの時間を変更してもらいありがとうございました。
総合
5

ID: まみろ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3344586
宿泊施設
サン浦島 悠季の里
プラン名
お得な2食付プラン 和室(バストイレ付)
とっても良い宿でした
値段があまり高くなかったので、食事にはあまり期待してなかったのですが、船盛りもついてて、品数も多くて、どれもおいしかったです。お風呂まで少し遠い感じはしましたが、道のりもなかなか感じが良かったので良しとします。(たまたま一緒になったおばちゃんは愚痴ってましたが、、)お湯も肌がツルツルになったし。チェックインのときに写真を撮ってくれるのですが、あれはちょっと、(帰るときになんとなく買わないといけない感じなので)係りの人の押しが強いとかじゃなくて、捨てられちゃうなら買おうか?みたいになっちゃうのでマイナス評価です。値段高いし。まあ、記念にはなりますが。部屋のシャワートイレがちょっと調子が悪かったけど、あとは特にこれといって不満もなく、気持ちよく過ごさせていただきました。また伺いたいです。
宿からの返信
まみろ様 この度は、サン浦島 悠季の里にお越し頂きまして、誠に有難うございました。至らぬ点も多々あったかと思いますが、おほめの言葉を頂き大変嬉しく思っております。これからも、皆様にゆっくりと寛いで頂けますよう努めて参ります。またのご予約心より、お待ち申し上げております。
総合
5

ID: まみろ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3311735
宿泊施設
南木曽 温泉リゾート ホテル木曽路
プラン名
石焼ステーキ付きバイキングプラン
お腹いっぱいです。
値段が安いので、あまり期待しないで行ったのですが、バイキングの食事は種類も結構あって、 味もまあまあで、ウチの大食いの旦那様も、いろいろ、たくさん食べれて満足しました。お風呂は貸しきりにも入れて、お金はちょっと余分に払っても、全然惜しくないくらいに満喫しました。夜も朝も入れたし。肌もつるつるです。ただ、露天風呂は、夜遅くにほぼ貸切状態で入るとちょっと、こわかったです。感心したのが自動販売機のお茶やジュースが定価だったこと。良心的ですね。中庭を造っている最中だったのか、部屋から見る庭は、ちょっと、、、でした。1階だししょうがないですが。浴衣の交換も快く、すぐに持ってきてくださってありがとうございました。 また是非泊まりに行きたいです。できればもう少し上の階に泊まれたらいいです。
宿からの返信
ご投稿有難うございました。バイキングでお腹一杯のご満足、お風呂でも貸切風呂をご利用頂いてのご満足。満足を提供する私共にとって大変ありがたいご投稿です。次回ご利用の際にはご希望のお部屋をリクエストしてみたらいかがでしょう。タイミングよく空き部屋があればご要望に添える場合もございます。 今後更なるサービス向上に努めてまいりますので宜しくお願い申し上げます。ご利用有難うございました。
総合
4

ID: mamiro

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
73262
宿泊施設
和の宿り 芳泉閣
プラン名
近場で温泉がある和風の宿でゆっくーりした
近場で温泉がある和風の宿でゆっくーりしたいな。という希望で宿をさがしてゆっくりできました。宿の方が車を誘導までしてくれ、ちょっといいかんじでした。部屋は二階でちょっと残念だったけど、前日に予約したから仕方ないですね。食事は部屋食で3000円の食事にしては良いと思いました。男性には少ないかも?お風呂は3回入りました。屋上の露天風呂は開放的で気持ちよかった。チョット恥ずかしい感じだけど。夜は静かですごくゆっくりできました。仲居さんも気さくで感じが良かったですよ。