会員クチコミ情報

総合
4

ID: 伊豆好き親子

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3326594
宿泊施設
熱海伊豆山温泉 うみのホテル中田屋
プラン名
お得な2食付プラン(洋室)
のんびり
夏休みも終わりになるので、娘と二人で伊豆で旨いもの食べて温泉入ろう! ということで直前予約で中田屋さんを利用させていただきました。 熱海の少々古いホテルということで多くの期待はしていませんでしたが、 まず、スタッフの皆様のご対応がとても良かったのでとても印象はいいです。 それに食事もたいへん美味しくて満足でした。特に朝食は贅沢なメニュー! 普段朝は殆ど食べない娘も信じられないほど沢山食べてました。 5階の部屋からの眺望は目の前海で言うことなし。 周辺の環境は熱海中心地から多少離れてますし、海に散歩に行くという環境でもないので、三つ星。 夜になると歩いて行ける楽しい場所は何もないのですが・・温泉ざんまいでのんびりって人にはいいと思います。 お風呂は屋上に露天風呂があり、ここは最高ですねえ。気持ちのいい木の円形風呂です。 1階の大浴場はまあ通常の旅館風呂って感じですね。でもお湯はとても気持ちいいです。 宿泊日はきっと3組?だけしか宿泊してなかったと思うので、夜遅くの露天風呂貸し切りはなかったみたいです。 貸し切り料金は1時間千円なのですが、夕方に入ったし借りませんでしたが、 空いてる時は開放していただいても・・。入りたかったですねえ、夜中の露天風呂。 しかし、全体的には料金的にも満足です! 毎年下田の白浜あたりに行っていたのですが、今年は海水浴の予定がなかったので熱海にしましたが、 正直言って、車での東京からの時間が早いのには改めて感じ、運転者にとってはとっても楽!疲れが残りませんよ。 もしかしたら、その印象が強くて高評価につながってるかと思います。 スタッフの皆様、お世話になりました。板さん!食事はたいへん美味しかったです。 週に一回はあの朝食を食べてみたいものです!
総合
5

ID: チョウサン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
1015801
宿泊施設
ホテル ニューグランド
プラン名
中華街で食事でホテル泊
友人たちと中華街で食事することになって、その後バーで飲むだろうと思ったので、 これは最終電車が心配・・・。 そんな理由でトクーから直前割引のニューグランドに泊まりました。 食事は中華街のお店の五つ星です。ホテルでは食べてません。 その他、部屋や設備には全く問題なく、優雅な気分で休めました。 このパターンはすごく気に入ったので、また利用させていただきます。 タクシーで夜中に帰るならこの料金でゆっくりするのが大正解でした。
総合
3

ID: ほとり

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
98829
宿泊施設
伊豆下田温泉 黒船ホテル ※※
プラン名
トクーのレンタカー予約で激安レンタカーを
トクーのレンタカー予約で激安レンタカーを5日間合計28,000円で予約し、お盆時の16日ー18日を伊豆半島で過ごしました。台風が接近していて海は大波で遊泳注意でしたが、楽しく過ごしました。17日はトクーで予約した黒船ホテルに宿泊しました。天候には恵まれませんでしたが、トクーでのレンタカーと宿の予約で料金が安くなり、家族で楽しく過ごせました。玄関先に車を止めると、ホテルの方がにこやかに駐車場の案内をしてくれました。早めに着いたのですが、荷物も預かってくれて、ホテルの送迎バスで、外浦海水浴場まで連れていっていただき、海水浴。しかし、台風の影響でそこは砂嵐の砂漠のようでした。まあ、これもいい体験でした。(笑)外浦海岸は普段は穏やかでたいへんきれいな海だそうです。また行ってみたいです。そんなわけで早々に帰ることにしましたが、送迎のバスの時間が合わず、歩いてホテルに戻りました。20分くらいでしょうか。苦ではない距離です。ホテルの部屋は眺望が良く、下田湾が一望できます。早速プールに行こうと娘と意気込みましたが、水泳帽がないと入れず、30分のために買うのも・・。そんなわけで諦め、お風呂に行きました。露天風呂は気持ちよかったですが、ちょっと温過ぎかな??子供にはイイかも。それに内風呂は熱くなってました。ちゃんと考えているのでしょうね。宿の方々は皆さん気持ちよい対応でした。夜遅くに「水割りの氷いただけますか?」と無理を言いましたが、笑顔で持っていただきました。ありがとうございました。食事は満足です。夜も朝も美味しくいただきました。夕食時に目の前で揚げてくれる串カツは熱々で嬉しかったです。お刺身も美味しかったですし、煮物や酢の物などは、ちゃんと手が込んでいました。パサパサの蟹と、デザートのチョコレートケーキだけがマイナスポイントでしょうか。だから四つ星ですが、この料金からしたら五つ星に限りなく近いです。少々辛い点数ですみません。お部屋の担当の方も楽しいお話を聞かせていただき、のんびりと1泊させていただきました。次は離れの露天風呂付きの部屋に泊まりたいです。