会員クチコミ情報

総合
5

ID: たく

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
222122
宿泊施設
日昇館 尚心亭
プラン名
仕事の都合での利用。道路事情によりチェッ
仕事の都合での利用。道路事情によりチェックインに少し遅れると電話したところ快く快諾していただきました。チェックインの時も、スタッフの方忙しそうでしたが本当に気遣いよくまわっていました。チェックイン後外に出る用事があり、ずいぶんと遅くに帰ってきましたが、深夜にも関わらず気持ち良く対応していただけました。立地的にも三条ということで、食事にも遊びにも便利そうです。今度は仕事抜きでゆっくりと泊まらせて頂きたいとおもいます。
総合
5

ID: ちょっぷ

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
71502
宿泊施設
答志島温泉 漁師の宿 やまよ
プラン名
車での旅GWの谷間ながら京都~滋賀にかけ
車での旅GWの谷間ながら京都~滋賀にかけては結構こんでました。しかし、三重に入ってからは渋滞も解消され、みどりの中を気持ちよくドライブできました。急な旅ということもあり情報不足で鳥羽に入ってから少し迷いましたが、やまよさんに電話で問い合わせたところ丁寧に案内していただけました。帰りに頂いたパールビルの割引券でお土産も比較的安価で購入できました船で島に渡り、船から旅館やまよを確認。船着き場で女将さん(?)が旗を持ってあんないしてくださいました。遅めのチェックインにも関わらず丁寧な接客をしていただきました。食事までの間少し時間がありお風呂へ。。 露天風呂内装も面白くお湯の温度も丁度良くとてもきもちよかったです。 夕食正直にいうと、、だいたい写真とは違う物と油断してました。品数、量、味、ととても良く大満足。追加で頼んだ伊勢エビも結構大きめのサイズ丸々一匹をお刺身で。新鮮で、食事中もずっと動いてました(^^;部屋食でのんびりと美味しくいただきました。 朝食昨日あれだけすごかったんだから朝は質素かな。。とまた油断していたら驚かされました。朝からも新鮮な海鮮、さらに昨日の伊勢エビのおみそ汁と、、大満足です。すこし気になったところですが、、お隣のお部屋の音が結構筒抜けになっており、こちらも聞こえてるんだろうなぁと、ふすまを開ける音とか少し気を使いました。トイレの虫等、、露天風呂はとても気持ちよかったんですが、、シャワーの温度調節が少し難しかったようにおもいます。あと、お風呂全室の窓から外が見えるのですが、外からも結構丸見えで、、女性の方だと気になるかもしれません。いろいろ書かせていただきましたが、個人的には大満足です。前日予約にも関わらずしっかりとしたもてなしをしていただきました。仲居さんも気さくな方ばかりで、周辺の買い物情報と値段交渉のテク等、、ずいぶんとおもしろく楽しませていただきました。これから行かれる方へ釣りも楽しめるようなので、釣り好きな方や海鮮好きな方には是非おすすめです。この度はいろいろとありがとうございました。是非また行かせていただきたいと思います。