会員クチコミ情報

総合
5

ID: ひろ

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4013654
宿泊施設
つるぎ恋月
プラン名
◇【リニューアルオープン記念】特別割引プラン◇
思ったよりよかった!
予約するとき、口コミ情報が気になっていましたが、実際に行ってみて思ったよりよかったでした。リニューアルされていたので、施設は新しいし、露天風呂も広々としていて、ゆっくりできました。また、料理もおいしくいただけました。特に、熱々のてんぷらがよかったです。仲居さんがいて、いろいろ世話をしてくれるタイプのところではないけど、気楽でいいし、その分リーズナブルに思います。 総合的には、満足でした。
総合
4

ID: ひろ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4013653
宿泊施設
加賀屋グループ 料理旅館 金沢茶屋
プラン名
■加賀会席◇上質な味覚を堪能◇「月コース」
やはり割烹旅館だけある
やはり割烹旅館と銘打っておられるだけに、料理はとても手の込んだ、また味付けもとてもおいしくいただけました。特にお椀物は、とろみといい最高でした。 また、政府登録国際観光旅館だけあって、仲居さんの対応は丁寧でした。 駅前に近いし、ロケーションも良いと思います。 ただ1点難点は、施設が古いせいか、気になる部分があったのが残念でした。 でも、総合的には、満足させていただきました。
宿からの返信
お料理がひろ様のお口に合ってよかったです。建物に関しては20年以上経過したもので、今年の6月末に改築予定しております。ぜひまた機会がありましたら改築後お越し下さいませ。お待ちしております。
総合
5

ID: ひろ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3315895
宿泊施設
香住 佐津温泉 四季香る宿 さだえ
プラン名
海鮮&但馬牛 炭火焼プラン
但馬牛が旨かった
今回は、口コミ情報を元に予約しましたが、その口コミが間違いないことが、確認できました。トイレ、風呂には行き届いた心使いが見られました。 また、料理は但馬牛がとっても柔らかくっておいしかったです。刺身や海鮮も新鮮でおいしかったです。 また、朝食も沢山出た上に、食後のコーヒーと手作りのクロワッサンが最高でした。で、費用も安く金額以上の満足を得られました。 冬のかにシーズンにも伺ってみたいです。 心に残る旅行になりました。ありがとうございます。