会員クチコミ情報

総合
5

ID: ぺこちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4115960
宿泊施設
尻焼温泉 ホテル光山荘
プラン名
部屋数限定・体験!尻焼プラン!!1泊2食付*
大満足です
一泊2食付1万円での満足度は100点満点です。 何より、食事が熱々で提供されるのが 嬉しかったです。鮎の塩焼きは しっとりほくほくで とても美味しかった。名物の川の温泉は効能が高いようで 10分ほどで 浴衣がぐっしょりとなるほど汗が止まりませんでした。宿の建物は 古さは有っても とても清潔で快適でした。エアコン、アメニティも十分で不足なく この価格でのサービスは5つ星です。
総合
5

ID: ペコちゃん

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4102847
宿泊施設
スタジオ・ナダ・オーシャン・ビュー・コテージ
プラン名
1F洋室 (寝室、居間、台所、シャワー室、トイレ)
お世話になりました
友人の別荘に遊びに行ったような感覚になれる快適な宿でした。2~3人用に自炊をするには充分な調理器具や家電が用意してあります。(電子レンジ、オーブントースター、炊飯器、冷蔵庫等)飲用、料理用にミネラルウォーターは用意したほうが良いようです。 寝室とリビングには良く効くエアコンが装備しているので快適でした。ただ、2階からの足音がかなり響くので神経質な方は2階の利用を勧めます。 今回は年越しと正月を過ごすために3泊しました。窓が小さく暗めの部屋は電灯の明かりで居心地よく犬と一緒にゴロゴロしながらテレビやビデオを見ながら食べて寝て、たまに海岸に散歩に行ってとのんびりしました。 オーナーさんへ 毎日、バスタオルを届けてくれていましたが外湯を利用していたので使いませんでした。ありがとうございました。
宿からの返信
ペコちゃん様 返事がおそくなって本当に申し訳ありません!以前返事を書きましたがPC操作のミスで送れなかったようです。すみません!   ご感想ありがとうございます。寒い冬にでも居心地よくすごせてよかったです。コテージがお気に入ったことは なによりもうれしく思います。   ようやく春になった今からでもぜひまたお越しください。BBQはもちろん、まだ見るところが多くあって、さらに近くのファームの やさしい動物たちもお待ちしています。よかったら愛犬とともにいつでもどうぞ!   スタジオ・ナダ・オーシャン・ビュー・コテージ   担当:R.ヘロルド
総合
5

ID: ペコちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4092817
宿泊施設
ペンション高鳥
プラン名
尾瀬散策プラン
二度目の利用です。
友人とワンコで お世話になりました。下界では35度を越える酷暑日でしたが こちらは清流が自然のエアコンとなって 日中でも扇風機のみで快適に過ごせました。また、ザーザーという音で他室の騒音が全く気にならず 犬が落ち着けて 無駄吠えをすることもなく熟睡していました。客室は地デジ対応の19インチの液晶テレビが備えられていました。食事は野菜を美味しく食べさせてくれます。それぞれのタレには必ず隠し味が仕込まれていて それを見つけて女将に告げると うれしそうにレシピを説明します。質、量ともに大満足でした。共有スペースは広くはないので他のお客さんと顔を合わす事も度々有るのですが こちらのお客さんは行儀の良い方が多く挨拶を交わしながら譲り合ってくれました。僕の旅行歴の中では 良いお宿です。
総合
0

ID: ペコちゃん

部屋
-
対応
-
食事
-
風呂
-
眺望
-
環境
-
宿泊時期
整理番号
4071775
宿泊施設
富士見高原 プチペンションポプリ
プラン名
【年末年始12/29~1/3緊急お得!!】割烹料理屋で修業の結晶!和懐石or洋食フルコース2食付
元旦にお世話になりました
諏訪大社への初詣の為に 大晦日から新年にかけてワンコと友人で2連泊しました。 みなさんの評価を参考にして ここを選びましたが大当たりです。 食事は和食と洋食で4回、一品としてかぶることなく 毎回食べきれないほどのごちそうでした。  和食は箸付から刺身盛り合わせ、天ぷら、陶板焼きをメインにもうお腹いっぱいと思ったら シメに ざる蕎麦まで出てきて降参です。  元日の朝ご飯には ミニおせち膳にお雑煮まで出して頂き ありがとうございました。  2日目の夕食は洋食で 前菜だけで十分な量です。たっぷりのグリーン野菜に2種類の白身魚のソテーが隠れていてバルサミコのソースでいただきます。このソースが絶品でした。メインはチキンのソテーです。これでもかと、大盛りのポトフが来ました。降参です。 部屋は喫煙、ペットOKにもかかわらず 嫌な匂いも有りません。天窓しかないので眺望はないですが落ち着ける部屋です。 地上デジタル対応の小さい液晶テレビが完備されています。 ペンション村は空き地もあってペットの散歩の場所には困りません。雪が積もっていなければ 林間のハイキングコースがたくさんあります。 近所の温泉施設の鹿の湯は泉質が悪いです。湧出量が少ないために加水、加熱、循環のための消毒でほぼ、水道水の臭いです。それでも、混んでいました。 今度は、是非、夏休みに予約します。
総合
5

ID: ペコちゃん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4064731
宿泊施設
愛犬と泊まれる 創作料理の美味しい宿 シーポート
プラン名
【特別企画】◆トクー!オリジナル◆格安Specialプラン♪
ワンコが落ち着ける宿
なによりもペットを優先してくれる宿です。 館内はとても綺麗に清掃が行き届いており,カモミール系の香りで満たされ ペットの臭いは感じません。部屋にはペットトイレ、消臭スプレー、コロコロが用意してあります。 貸し切り岩風呂にはペット用のリンスinシャンプーが置いてあったのでワンコのシャンプーも出来るようです。 玄関前には足洗い場があります。 食堂にワンコを同行した際にリードを付け忘れたので抱っこをしていたら 『椅子の上で良いですよ』と言ってくれました。 食堂でも部屋でもワンコが良い子で落ち着いていたのは ここの宿が快適だったのに違い有りません。犬が熟睡してくれたので飼い主も熟睡できました。 近隣にはワンコと一緒に遊べる観光施設がたくさん有ります。 近くの道の駅には無料のドックランがあります。城ヶ崎遊覧船はレンタルのキャリーバックもあり 小~中型犬は持ち込めます。 今度は二泊程度でゆっくりしたいです。
総合
5

ID: ペコちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4064698
宿泊施設
山梨銘木の宿 森屋荘
プラン名
\人気の土曜も平日同料金でOK!!/ゆったり和室で過ごす♪1泊2食付プラン(4名様まで)
田舎の親戚の家のようです
民宿で、2食付きで、休前日で、ペットと一緒で6,000円。 以上を前提で評価させていただきます。 巨石を組み上げた石垣の上に建つ建物の外観は老舗の温泉旅館のようです。本業は林業を経営されているようで、玄関は贅沢に銘木を使われていて豪奢な造りに驚かされます。 当日、予約した8畳の部屋は増築された建物部分のようで 比較的新しいきれいな部屋でした。宿を囲む小川は増水していたのか,夕立の様な音でザーザーと流れていましたが、すべての雑音を消してくれて安らぎました。 老女将が一人で切り盛りしているようです。当日は高速道路が渋滞していたせいで どちら様も遅いチェックインでしたが 食事の用意と 風呂の空きを各部屋に知らせるために飛び回っていました。 夕食は 岩魚の塩焼き、ハマチと青魚の刺身、天ぷら盛合せ、鉄板焼肉、その他小鉢3点に おかわり自由の にゅう麺、お彼岸だったせいかオハギといなり寿司 さらに 白飯付き。 田舎の親戚の家のようなもてなしです。 朝食もお腹いっぱい頂きました。味噌汁は自家製の田舎味噌で懐かしい味です。 部屋の清掃はみなさんのご指摘どうりでしたが 館内はとても綺麗に清掃が行き届いていました。100円ショップの小型のコロコロを持参しましょう。 浴衣と浴用タオルが用意されています。 電気ポットとお茶セットが用意されています。 自販機は故障中でした。 廊下に共用の冷蔵庫があります。 過去に忘れられたドライヤーがたくさん置いて有ります。 オーナーさんも室内犬を飼われているようでペットには優しい対応をしてくれて、食事も一緒にさせて頂きました。 これで6,000円なら大満足です。