会員クチコミ情報

総合
5

ID: ウルトラT

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3344093
宿泊施設
ビジネスホテル清恵
プラン名
和室7畳(トイレ付)
とても良かったです
夫婦+小さい子供2名で宿泊しました。 リニューアルされており、お部屋や共用部分は今風のデザインでとても綺麗でした。 お部屋にはトイレがついておりましたが、なんとウォシュレットがついていました。 お風呂がまた良く出来ており、大型の浴槽が気持ち良かったです。 立地としては高松駅に近く便利ですが、特に電車の音がうるさいといったことはありませんでした。 夜遅く到着したのに、お風呂を沸かしなおしていただいたり、とても良い対応をしていただきました。玄関にはおしゃべりする鳥がいて、4歳の息子はとても気にいったようで、また宿泊したいと言っておりました。 この値段を考えると、利用してとても良かったと思います。 また高松に行った際には、お世話になろうと思います。
総合
5

ID: ウルトラ

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3308931
宿泊施設
富士健康センター河口湖
プラン名
直前!空室半額プラン
快適でした
年末に富士急ハイランドへ遊びに行く拠点として宿泊しました。 富士急ハイランドはすぐ近くでした。 泊まる前は、健康ランドに簡単な宿泊施設が併設されているだけだろう、と思っていましたが、実際のお部屋は広く綺麗で驚きました。トイレと洗面もついており普通の旅館と変わりありませんでした。 お風呂はさすがに広くいろいろな種類の浴槽があり、気持ち良かったです。他の方の書き込みに、お湯がぬるいとありましたが、私が利用した際には充分快適なお風呂になっておりました。 朝になって起きてみると部屋から富士山が実に綺麗に見えました。 自動販売機等通常の値段となっており、良心的な経営姿勢が伺えました。 宿泊料金を考えると、非常に満足のいくところだと思いました。
総合
4

ID: 龍ちゃん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1032644
宿泊施設
湖畔の宿 屈斜路湖ホテル
プラン名
素晴らしいロケーション
宿は屈斜路湖のすぐそばにありました。湖畔には白鳥がいて、どこにいても素晴らしい景色を楽しむことが出来ました。特に露天風呂からの景色は良かったです。温泉は湯量がものすごく、掛け流しのお風呂からどんどん溢れており、びっくりしました。ごはんもおいしく、お値段を考えると、とてもお得な宿ではないかと思いました。硫黄山や摩周湖に近く便利です。
総合
4

ID: さかもと

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
1015071
宿泊施設
旅館 泉山荘
プラン名
広くて気持ちの良いお部屋でした。
【お部屋】広くて気持ちの良いお部屋でした。リフォームされていました。冷蔵庫の中の品の値段が分かるようになっていると、もっと良いと思いました。 【対応】小さい子供連れでしたが、とても良いご対応を頂きました。 【お食事】ものすごく美味しかったです。品数もたくさん出て驚きました。 【お風呂】露天風呂が良かったです。女性風呂はジャングル風呂風に植物がたくさんありました。 【眺望】前が川になっています。遠くまで見渡せることが出来、日もよく入ります。 【環境】温泉街の風情があり、良かったです。桜並木になっており、花見の頃はとても綺麗だったと思います。 【総合】スタッフの方達の対応がとても親切でまた泊まりたくなりました。プールもあるので、今度は夏に来たいと思います。
総合
5

ID: 遊々龍

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
215538
宿泊施設
カントリーハウス 遊々舎
プラン名
勝沼でぶどう狩り・ハーブ園を楽しんだ後、
勝沼でぶどう狩り・ハーブ園を楽しんだ後、大泉へ移動して1泊しました。翌日はまきば公園でヤギや牛を見た後、サントリーのワイナリーを見学・試飲しました。お昼には山梨名物のほうとうを食べましたが、とてもおいしかったです。宿の前には白樺の木があって高原らしい、いい雰囲気でした。内部は各所に木を沢山つかったウッディーな感じで、心が和みました。食堂内には団欒スペースがあって、雑誌やおもちゃ・ゲームなどがありよかったです。子連れでいったので、息子が遊んでおりました。お部屋はきれいになっており、とてもよかったです。夕食は1品づつ暖かいものを出していただき、本当にとてもおいしかったです。出発直前に適当に決めただけなのに、こんな良いところに泊まれてラッキーでした。幼児料金もかからないのに、いろいろとご配慮いただいて、とても楽しく滞在できました。
宿からの返信
宿泊の感想をいただきありがとうございました。返信が遅くなり申し訳ありません。また全体的に高い評価をいただきありがとうございます。ご宿泊の翌日はあまり天候に恵まれず残念でしたが、雨なりに旅行を楽しんでいただいたようで感想を読んでホッとしております。機会があれば晴れた日に満天の星空を見にいらして下さい。晴れた夜の大泉の星空はすごいの一言です。皆さんにまたお会いできる日を楽しみにしています。カントリーハウス遊々舎
総合
5

ID: 旅人徹

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
215215
宿泊施設
アルペンガストホフ・ジョグ
プラン名
昇仙峡やクリスタルミュージアムを楽しんだ
昇仙峡やクリスタルミュージアムを楽しんだ後、翌日は尾白川渓谷やワイナリーを訪れ大変楽しい旅になりました。チェックイン後周辺を散策して、夕食をいただきました。おいしかったです。夕食後はパンつくりで子供も喜んでおりました。朝はそのパンをいただきました。朝入った露天風呂がとても気持ちよかったです。
総合
5

ID: 旅人徹

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
163565
宿泊施設
民宿 太幸
プラン名
今回は家族で寺泊・新潟市内・燕三条方面へ
今回は家族で寺泊・新潟市内・燕三条方面へ出かけました。寺泊ではおいしい海産物や美しい風景を楽しみました。まずは大きいお宿でびっくりしました。晩御飯が絶品で、ものすごくおいしく、量も食べきれないほどでした。宴会もやってるようで、さすがと感じました。お風呂も大きくとてもよかったです。周辺は静かでのどかな雰囲気がとても気に入りました。是非また泊まりたいと思いました。お部屋もリホームされたのか、綺麗でした。民宿で部屋に換気扇はあるところは初めてでした。とてもよかったです。
宿からの返信
高い評価を頂き恐縮しております。スタッフ一同感謝致しますと共にこれからも皆様のお気に召すよう努力いたします。またのご利用お待ちいたしております。有難うございました。
総合
4

ID: 旅人徹

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
163549
宿泊施設
伊豆名産!金目鯛料理の宿 踊子の園
プラン名
家族で伊豆を一周する旅をしました。天気に
家族で伊豆を一周する旅をしました。天気にも恵まれ12月だというのにコートが不要でした。さすがに伊豆は暖かいです。波勝崎にお猿さんを見に行き、妻や子供が大変喜んでおりました。翌朝は稲取の朝市に行って、おみやげに干物を買いました。夕食がおいしくて驚きました。特に大きな金目鯛を1匹出していただいて、感激しました。温泉のお風呂もよかったです。絵本がたくさんあって子供も喜んでました。