会員クチコミ情報

総合
4

ID: Mちゃん

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4015290
宿泊施設
湯野浜温泉 海辺の宿 福住
プラン名
朝夕部屋食プラン
アットホームなおもてなし
スタッフの方皆さんの笑顔が素敵でした。 とてもアットホームな感じの気持ちよい応対をして下さるお宿です。 建物は確かに年期が入ってるのは否めませんが、清潔にされています。 ただ、二つある大浴場の内一つの「ひのき風呂」は 一般的には浴槽が「ひのき」だと思いますので、ちょっとがっかりでした。 ただ、今回はそれが目当てだった訳ではないので問題ありませんでしたが・・・ もう一つの大浴場は目の前が海でとても眺めが良かったです。
総合
5

ID: 北村

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
187480
宿泊施設
鳴子温泉 大正館
プラン名
仙台空港からレンタカーを利用して宮城・山
仙台空港からレンタカーを利用して宮城・山形の温泉めぐりを堪能しました。そして、その土地土地のおいしいものを食べて大満足の旅でした。この宿の投稿を読んで選んだのですが、期待通り食事の内容がとても良かったです。質・量共に期待以上でした。旅館の方々もとても感じの良い方で、是非もう一度泊まりたいと思いました。このお値段であの内容は超破格だと思います。確かに建物自体は新しくありませんが、とても清潔感があり良かったです。
総合
5

ID: るんるん

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
72542
宿泊施設
ホテル信濃苑
プラン名
前後の宿泊は車中だったので、トクーを利用
前後の宿泊は車中だったので、トクーを利用させて頂いて、温泉に入って布団で寝て旅の疲れを緩和させて、次の目的地まで快適ドライブを楽しむ事ができました。是非また利用したいと思います。チェックインする30分ほど前に電話を入れておいたのですが、部屋には既にお布団が敷いてありました。いばん上の階の川に面したお部屋を用意して下さいました。建物自体は確かに古そうで、暗い感じはありましたが二人にはもったいない位広くて天井も高くて、とってもゆったりできました。トイレには窓があるせいか、とっても明るく清潔感がありました。従業員の女性も感じの良い方でした。リーズナブル派にはお勧めです。