会員クチコミ情報

総合
4

ID: のんたん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1027090
宿泊施設
別府 亀の井ホテル
プラン名
キティちゃんのおうちにいくぞ~
急遽決まった大分旅行でしたが、とても楽しい旅行になりました。 大人2人、小学生2人幼児1人の5人で利用しました。 添い寝の子どもが、お兄さん達と同じように浴衣がほしいというので もう一枚お願いすると快く持ってきてくださり、また朝、貴重品入れの 鍵を子どもがいたずらして開けられなくなった時もすぐに対応してくれ ました。 従業員の皆さんはとても良かったです。 食事もバイキングだったので大人から子どもまで食べたいものを食べることが出来良かったです。 また、部屋からは、電車が見え、電車好きの子どもが大喜びしていました。 とても満足できるホテルでしたが、ただひとつ、露天風呂の湯の温度が少しぬるかったのが残念でした。 でも、また利用したいと思います。
総合
5

ID: かわはぎちゃん

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
-
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
209831
宿泊施設
ビーチ・ビレッヂ 御座岬
プラン名
家族5人(大2・小2・幼1)1泊2日で海
家族5人(大2・小2・幼1)1泊2日で海水浴をメインにバンガローで宿泊しました。夜はバーベキュー!翌朝は、釣に行く途中で御座港の水揚げを見学。(勝手に見に行ったのですが地元の方は、快く見学さしてくれました)。再び御座白浜に戻り夕方までたっぷり海水浴を楽しみました。チェックインの時間が11時から。これがありがたい!1日目も車をとめて着替えたらそのまま歩いて海へ直行。夕食は、持込でバーベキュー。子連れには、好きなものだけ、用意していけばいいのでこれまた気楽。日頃体験できないバンガローもクーラー付きでこれまた子連れには、大助かりでした。宿のおじさんが、雨でぬかるんだ轍を暑い中せっせとなおしておられました。