会員クチコミ情報

総合
4

ID: ガルーダ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
1019087
宿泊施設
庄助の宿 瀧の湯
プラン名
瀧と温泉
以前、日帰り入浴で利用したので今回泊まって見た。 川沿いにあるホテルで、しかも滝がそばにあるので、露天風呂からの滝見は雄大である。 食事も量が多く、これでもかというくらいの種類がある。 しかし、冬は移動手段がバスや電車にならざるを得ないので、それは不便なところである。 ホテル内で1日過ごすにはこの時期は良いかも
宿からの返信
この度はご利用頂き、有難うございます。ご満足との事嬉しく思います。交通の件ですが、車山温泉は会津の奥座敷で、会津若松駅までも10分位です。車で15分以内の所には、数え切れないほどの観光施設や名所が点在しております。また、電車の方には、市内循環バスのクラシックバス「ハイカラさん」もありますので、是非ご利用頂ければと思います。
総合
4

ID: ガルーダ

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1003800
宿泊施設
プチホテル ルアー
プラン名
遅くなっても大丈夫
車で行ったため、途中で渋滞に巻き込まれ、到着はかなり遅くなったが、宿の対応がしっかりしていて、安心してチェックインできた。 5人で泊まったが、部屋も広く、持ち込み可なので、歩いて5分程度のところにあるセブンイレブンで買ったものを持ち込むこともできた。 それと、浴室が2部屋あるが、一方はそうでもないが、もう一方は石張の壁で浴槽も広く、ゆったり入れる。 裏磐梯の各観光スポットも近いので、観光拠点としてはお薦めだ。 ちなみに、オーナーの奥様は八街ピーナッツが好みだとか。
宿からの返信
木々の色付き、虫の声、高原の風に「裏磐橋の秋」を感じられます。都会の生活にお疲れ気味の方、裏磐橋の自然がそっと貴方を包み込んでくれます。トレッキング、カメラ、ドライブと思い思いの休日をお過ごし下さい。深まる秋には、カップルや御家族毎に御入浴頂ける貸切風呂がお勧め!!
総合
4

ID: カルボナーラ・M

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
73307
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
今回、初めて万座の地に行ってきました。電
今回、初めて万座の地に行ってきました。電車で現地入りし、1週間、ホテルを転々として宿泊していました。親子旅だったのですが、万座という所は、湯治場で有名だけあって何もないのには驚きました浴場から部屋まではちょっと遠かったのですが、お湯は最高でした。まさか湯が白いとは思わず、最初はインチキくさいなと思ってしまいましたが、今となっては透明なお湯の方がインチキくさいと思ってしまうほどです。食事は山なのでやはり山菜料理が中心ですが、考えていたよりいろんな種類の食事が出て、これも驚きでした。部屋にトイレが付いていないのは残念でしたが、今度、また、お湯に入りに行きたいものです。