会員クチコミ情報

総合
1

ID: 旅人

部屋
2
対応
1
食事
-
風呂
-
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
72504
宿泊施設
ビーチ・ビレッヂ 御座岬
プラン名
海は綺麗でしたが、この事実をトクーの方は
海は綺麗でしたが、この事実をトクーの方は、どう受け止めますか?GWに三重県の「御座岬オートキャンプ場」へ行きました。ここのオーナーは夫婦揃って最悪最低でした。チェックイン時に「いい釣りのスポットはないですか?」と尋ねたら、おっちゃんが『先に車と荷物を置いてきー、後で絶対釣れる所教えたるから』と言うので、とりあえず荷物を置いて又聞きに戻ると、『釣り?あぁ…そこら辺どこでも海やから、釣りしてる人に聞いたらええわ。』…だってさ。「はぁ?ええとこ知ってるんちゃうんかい!」って感じでしたが、早く釣りがしたかったので探しもって釣りしましたが、子供達も飽きてきたので、近くの綺麗な海岸で遊ぶことになり、まだ泳ぐには早い時期なのですが、その日は暖かかったこともあって皆、海水に入って遊びました。(海はすごく綺麗だったです)水浸しになって寒かったのですが、そこのキャンプ場は本館が「御座岬旅館」で、お風呂も入れると書いてあったし、「早くお風呂に入って、あったまろ♪」と思っていました。そして、お風呂セットを用意して本館へ行き、おばちゃんに「あのー、お風呂に入りたいんですけどー」と言うと、『あかん、そんなドロドロやったら、お風呂がすぐ汚れるわ?。着替えてきてー。』と言われ、まさか門前払いされるとは思ってなかったので、「はぁー??風呂入る前に着替えるやつおるかぁ?ちゃんと砂も落としてるのに…」と、思いすごく腹が立ちました。一泊なので予備の着替えもないし…。挙句の果てに『外に温水シャワーあるし、そっちにしたら?」とまで言われました。こいつらに旅館をやる資格があるのだろうか?私達は仕方なく温水だしシャワーで我慢しよう…と、シャワーに向かいました。子供達が「冷たいー!!水やー!!」と言うので、しばらくしたら温かくなってくるのかと思いきや、終始【冷水】でした!温水と書いてあるにもかかわらず…。寒くて、冷たくて、洗うどころではありませんでしたが、ベタつくので我慢して流すだけ流しましたが…。お陰様で、一家揃って風邪ひきました。御座岬オートキャンプ場なんか、もう二度といくかーーーー!!!(怒)
宿からの返信
おいで頂きありがとうございました。通常のお風呂のルールが上手く伝わっていなかった点は、ご迷惑をお掛けしました。また、「堤防ならどの場所でもいいよ」と言ったつもりでしたが、私共の方言で悪い気分をされた事に対して、申し訳ない事をしました。今年の夏も海水浴には最高の日が続きました。海もとてもきれいですので、是非ともまたいらっしゃって下さい。それでは、またのご来場をお待ちしております。